さいこうです

April 25 [Tue], 2017, 21:06

じょうちょふあんてい・

April 24 [Mon], 2017, 20:30

おせんち。

April 23 [Sun], 2017, 21:51

動くと増える。なぜ

April 23 [Sun], 2017, 21:44
今日も一日ごきげんでしたよ。tiuです。

朝は8時起きというお寝坊しました。
だけどちゃんと着替えてメイクして日焼け止めも塗って犬の散歩に遠出した〜
微糖くんのこと考えながら長めの散歩して。
なんだか自分に自信がなくなってしまったわたし。


お菓子控えて昨日は5時間動いて、今日も歩き回ったのにさっきの体重は55.8・・・・・・
動くと増える・・・なぜ・・・
お菓子とかごはんとかいっぱい食べてやべえって日は逆に減ってるんだよなぁ。
この不思議な現象はなんなのだ。
えーん


明日からまたがっこ。
微糖くんに会えるのが楽しみ。
だけどやっぱり自信がないよう。

ひるめしあかん

April 22 [Sat], 2017, 15:34
バイト初日おつかれっしたー。tiuです。
ちゃんとバイト行って帰ってきてコンタクト外した。えらい。
注文もちゃんとしたから新しいの待つだけ。えらい。


帰宅が14時過ぎだったんだけど昼食べてなくて、帰ったらお好み焼きがあったので食べました。
チョウがっつきました、あかん
こんな食べ方続けてたらそのうち糖尿病になるわあっていうくらいの勢いで食べた。
二枚だけで腹八分だったのでまだ二枚あったけどやめたよ。えらい。

まあそのあとにちっちゃいケーキみたいなやつ食べちゃったのだけれどもー!
お昼だし今日はバイトでずっと動いてたしいいよね(よくない)

夜まで気を付けて間食しないようにします〜
me
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:tiu
  • 性別:女性
  • 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
comment
yapumeeee
読者になる
P R
category
http://yaplog.jp/meowxxmeow/index1_0.rdf