あ、自己紹介します

August 21 [Wed], 2013, 21:05
自由欄?みたいなとこに長々書いてたら、見た目がウケることになってたので、ここに書く!笑
ばばっと自己紹介です。


ファッションと音楽とすじゅ(というかSMTOWN*男子オンリー)を愛する、フリーター女子です。

ドンへ、ウニョク、笑いの神様シウォンのウンシヘトリオがだいすきです。
最近はギュと兄さんとヒチョルも気になる。
中でもドンへがだいすきです〜!
うにょペンさん、シウォンペンさんと仲良くなりたい…!

でも、彼らのイチャイチャにキャーキャー言うのは付いていけません笑
なんでだろう…みんなとキャーキャー騒ぎたいのに言えません…言おうという気持ちにもなりません…。

トン(Man in the Black辺り)から韓流に入りました。
でもゆちょペンだったため、今でも東方神起すきだけど複雑な気持ちになります。
今はEXOがきてます。音が!かっこいい!バキバキなかんじですごくすき〜!
ついでにTAOくんとLAYくんがすき〜!KAIくんもすき〜!年下すき〜!笑

でも画像をはぁはぁしながら漁ったりするのは、やっぱりすじゅとトンなんだよなぁ…不思議と…


韓流以外もゴリゴリのロックからEDMまでなんでも聴きます。
クラシックもすきです。雑食すぎます。
アイドルすきになったのなんて大学生からで…(それまで嫌いだった)
中学生ではリップから入ってラッパ我リヤとかRYO THE SKYWALKERとかそっち系すきで
高校生ではnumber girlやらミッシェルやらそんな系がすきでした。
大学ではロッキンなどのフェスに行きつつ、東方に神が起きていました。
COMANECHIってバンドがすごくすきです。
この前はBONINGENのワンマンライブ行ってきました。
久々にロックかまされてきました・・かっこよかたー
そしていつのまにかAPOGEEが復活しててうれしい!
SAKEROCKとかユアソンとか10−FEETとか椎名林檎とかだいすきだー!!


ファッションもだいすきです。
お金ないからポンポン買えないけど笑
デニムに白いものを着るのがすき。きっと永遠にすき。
派手なのもすきだったりして昔はジッパー系な感じでしたが、加齢と共にシンプルでスタンダードな服がすきになってきました。
職業柄?かしこまった服も着てます。フリーターですがね。
SEA、KIIRAあたりがすきです。あまり甘くない服がすき。UrbanResearchのかんじもすきになってきた〜!
そしてコスメはNARSとADDICTIONにベタ惚れ中。なんとも言えない色たち…だいすきです。
雑誌はnuugyがすき。たまにar、gina、FUDGE。


ふぃー。書き足りないぜ!笑
名前こそどんへで韓流な感じですが、日々感じたいろんなこと書いていきます。
洋服とライブ参戦日記になりそうな・・予感・・!

どうぞよろしくお願いします*\(^^)/*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どんぺろりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meowowow/index1_0.rdf