どうもこんにちわ 

March 03 [Tue], 2009, 16:29

はい。どうもこんにちわ

久々に更新します。

えー?はい

ここ閉鎖します。
で、ちがうとこにつくったんでよかったらきてください←
URLのせときますんで



mu・dai 

February 07 [Sat], 2009, 14:27


はい。どうもこんにちわ。


久しぶりにちゃんとにっきを書こうかな?と目論んでる山口です。

あーそうそう木曜日!うっかり早退しようと企んだらびっくりなことに熱があったよ!
でその勢いで次の日学校を休みました。

で、耳鳴りが最近ひどいんですよ。はい
困った。


きょうは猫を洗った。
すごい暴れるから手やらに引っかき傷が満載。かわいそうに


むだい 

January 21 [Wed], 2009, 18:24


学級閉鎖ー!

あれって何人からなんかな?



ガムって冷やせば冷やすほどかたくなるねんで。さっき食べたの驚異的なかたさでびっくりした


今週のジャンプあれ!たのしかった!10年後ザンザスー!やっぱり大空なのねっ!ってなった


Mr.3でてきた!うれしかった!

もーすぐエースのところにつくよな?あの人たち

バギーってけっこう素敵やのにだれも共感してくれないんですよ!

バギーは素敵ですよ!そろそろみとめてくださいよSちゃん!



むだい 

January 11 [Sun], 2009, 21:47


100質問に答えてみた!

たのしかった



明日も休みやね!
うれしいかぎりやね!
3連休!


そーいえば今日サザエさんみのがした!残念。

タラちゃんきらい。イクラちゃんと。


むだい 

January 10 [Sat], 2009, 15:39


やったね!ぱそこん復活!リ・ボーンやね!←



me
  • アイコン画像 ニックネーム:こまち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ねこ まんが ポルノグラフィティ
がすき

常々サンジはかっこいいと思ってる


かなりの気分屋