お○め○か○し

January 09 [Fri], 2015, 9:06







ランジェリーリメイクワンピ・チョコミントスウェットパンツ△グニフニ



くまさんポシェット△tuketasi













ハート柄tee△spank!



クッキーネックレス△さくらのおみみ



こんぺいとうピアス△ame ame







くまちゃんbag△freckleat



厚底サンダル△光





この日は、ままと名古屋に行った日!
夏の写真です(・^.^・)


この日以来、グニフニスペシャルなおようふくを着てないから、冬バージョングニフニスペシャルしたいな



お○め○か○し

January 09 [Fri], 2015, 9:05







ドリーミーワンピ△crazy bunny magaちゃん


天使のランジェリー△ゆりなすからのバースデープレゼント







お星さまバレッタ△crazy bunny magaちゃん



サテンポシェット△THEATRE PRODUCTS







"sooooo fancy!" bag△Fancy a la mode


厚底シューズ△pin nap





ままと名古屋に行った2日目!
とにかくファンシーにしたかった日


今はなきcrazy bunnyを着たよ
このドリーミーワンピは持っているおようふくの中でも、ぐんをぬいてスペシャルなんだ!!
一生大切する!!!
将来、自分の子どもに着せたいなーなんてね(*^^*)笑




ファンシーなファッションは今でも大好き!とっても気分が良い一日でした☆彡









はっぴーにゅーいやー◎

January 02 [Fri], 2015, 2:21


みなさん、
あけましておめでとうございます!!


昨年は、たくさん涙し、たくさん笑った一年でした。
新しい症状もではじめて、戸惑い、苦しい思いもしていますが、その分何もない普通な時間がどれだけ幸せかもわかりました。


2015年、さらにたくさんのことに感謝し、心の宝を豊かに大切にしていきたいです!!!!


あと、Blogももう少しこまめに更新したいです!笑 今も見てくださっている方がいるのかはわからないですが、自分の思い出や記録としても、Blogを書いて行きたいです今は、Instagramを頻繁に更新しているので、よろしければそちらもぜひチェックしてみてください


Instagram ID
yuma_usa




それでは、みなさん今年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))











プレゼント☆彡

December 14 [Sun], 2014, 17:40



これまたすっごく前のものだけれど・・・



みほへのバースデープレゼントは、リメイクのパーカーこんぺいとうのおくすりだよ!






あと、Moniqueで買った雑貨!










このアンティークなピックがツボなの!
みほもツボだったみたい
趣味が似てるってやっぱりいいね!



あきちゃんへはこちら!













CRUNCHで見つけたユニコーンの置物がメイン!
他には、おぱんつみたいなポーチやぬいぐるみ、シール、キャンディー、作ったキキララのネックレス


これを全部bigな哺乳瓶に入れたの






我ながらナイスアイディアだと思ったよ!笑


こういう、宝物がギュッと詰まったようなプレゼント、わたしだったら嬉しいなと思って選んだよ!



お○め○か○し

December 10 [Wed], 2014, 15:51










teeワンピ△THEATRE PRODUCTS


コルセットスカート△グニフニ























チェリーピアス△vargas



タイルの首飾り△m×e









シェルクラッチ△THEATRE PRODUCTS



厚底シューズ△pin nap


ルーズソックス△WEGO





夏の写真〜!笑
いったいどんだけ前のよ〜。


この日は髪型がメインだったの!






ふつうのお団子じゃなくて、ひつじさんヘア!?笑 なんだ(((o(*゚▽゚*)o)))


これかなりお気に入りだったんだけど、この日以来、一度も再現してない


今でもできるかな〜?
今度チャレンジしてみよ!


あと、元the Virgin Maryスタッフのあぴょちゃんのm×eが可愛すぎて・・・


すっごくお気に入りです〜!!


WEGOのルーズソックスもなかなかイケてる!!ルーズソックス最高にかわいいと思う夏でした











今更はろうぃんぷりくら☆彡

December 10 [Wed], 2014, 8:45







ちびムーンになったわたし!
整形並みのメイクしてます!笑
(ズームしてスクショしてみました☆彡)













































今更はろうぃん写真△1△

December 06 [Sat], 2014, 17:34
はろうぃんから時がたってしまいましたが、さらっとレポと写真のせます!


10/29のお昼からは、まいまいちゃんハウスでりんと3人ではろうぃんパーティー


3人でお菓子づくりしました(彡^。^彡)


おいものタルトにスイートポテトにアイシングクッキー作ったよ!!わたし初心者すぎて、ふたりの足手まといになってしまった!!…>_<…


飾り付けも3人でして、可愛く出来たよ


まいまいちゃんのプロ級なディスプレイは神がかっていた!!!!!!!!




ではお写真
















































こんな感じでした(彡^。^彡)
楽しそうでしょ!?
まいまいちゃんはお写真が苦手なため、りんとわたしだけなんだ…>_<…


りんはうさちゃん、わたしはpin upっぽいナースになりました


たくさんお話して楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))




ふたりともありがとうございました


また遊ぼうね





今更はろうぃん写真△2△

December 06 [Sat], 2014, 17:34
夜はいつものメンバーの、みむ・あやか・ぺぺとハロウィンパーティーしました(彡^。^彡)つまり、1日で2回のハロウィンパーティー!はしごしちゃったよ〜


ぺぺハウスへ集まって、だらだらしながら仮装の準備しました
あやかが仕事で遅かったから腹ペコで、わたしが作って持っていった、かぼちゃの種入りキャラメルポップコーンをむしゃむしゃしました!笑


あやか来て、仮装も完璧にして、栄にぷりくら撮りに行きました
タクシーで行ったんだけど、去年に続き、とても優しい運転手さんで安心(*^^*)


ぷりくら撮って、さささっとぺぺハウスに帰りました!


そしてハロウィンパーティー開始
といってもただの飲み会状態!笑


撮影会もしたよ!


あ!肝心のみんなの仮装はね、みむがデビル、ぺぺがシスターで、あやかはアリスのウサギでわたしはちびムーン!!


わたしのちびムーンの衣装は、専門時代のとき、コスプレイベントに行った時のもの!笑 だから仮装というよりは、ただのコスプレでした(⌒▽⌒)笑




それでは、お写真のせてゆきます






















































こんな感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))


今年は、あまりゆっくりお話ができなかったので、またみんなで集まってカフェとかごはんいきたい


ハロウィンパーティーのはしごで、忙しかった1日だったけど、どっちもたくさん楽しめてよかったです◎


みむ・あやか・ぺぺいつもありがとう〜!!!また次回会えるのを楽しみにしとるよ〜☆彡





トーキョーれぽ☆1☆

November 13 [Thu], 2014, 16:20
もう1ヶ月以上前の話ですが、9/29・30・10/1に行って来た、ままとの2泊3日のトーキョー旅行のれぽを書きますー!!


1日目は高円寺


yakusokuではまみさんと










◎すなっぷ◎




ほわんとしたまみさんに癒された(*^^*)
わたしまみさん大好きなの!!
憧れのお姉さんってかんじだな〜
お店はいつ行っても可愛くて、少しずつディスプレイを変えてあるのを見つけるのも楽しみのひとつ!笑







spank!ではちょこちゃんと














ひさびさにちょこちゃんとゆっくり話せた☆彡ちょこちゃんファンのわたし☆彡笑 生まれ変わるならちょこちゃんになるって決めている*\(^o^)/*笑
ジャストサイズなライダースに出会えた




グニフニではひとみさんと










◎すなっぷ◎




ひとみさんとはいつもマシンガントーク!笑 ひとみさんお写真が苦手なため作業中をパチリさせてもらった!
ひとみさん可愛いのにお写真撮れなくてかなしーよー!笑

あとは、はじめて行ったAnutrofでは、Twitterで見て一目惚れしていたチャイナガウンをゲット!きゃー!幸せすぎる



◎すなっぷ◎






KIKIにも行ったよ!
お部屋や車につける、コットンキャンディの香りのを買ったの〜


◎すなっぷ◎




可愛く加工して下さって感激!(>人<;)




あとはFizzで半額のネグリジェ買ったり、光ではちんまいさんに会って、チェキ撮っていただいたよ!


他もちょこちょこ寄った


高円寺のあとは原宿!
ラフォーレとかNADIAとかBUBBLESとかふらふらした〜




夜は激安居酒屋に激安ホテル!笑


2日目へ続く〜!



トーキョーれぽ☆2☆

November 13 [Thu], 2014, 16:20



2日目です〜


109へれっつごーごーしたよ!


あこちゃんのプレゼントを買うべく、はじめてMARSへ!店員さん優しくてよかった◎


Swankissでは、すずにゃんちゃんとはじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))かわいすぎて倒れるかと思ったー!!!
写真とサインお願いしたよ!!




















完全にすずにゃんファンになった!!


幸せ気分のまま、109ふらりとしてからRoretta's Roomへ


あさみっちと






おしゃれなあさみっち、ハットが似合ってた☆彡かわいい☆彡
可愛いネックレスゲットー!


あさみっちのおすすめで、モボ・モガでランチ
いろいろなサイズのでかさにびっくり!笑
おしゃれなカフェだった☆彡

次はthe Virgin Mary!!
ひさびさのありさんー!!!
相変わらず素敵なありさん
ありさんには、カルト時代からお世話になっているのです(o^^o)










モコモコルームウェア風なのを買ったよ!


再び渋谷駅に戻り、九段下へ!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびうさ ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
読者になる
spank!spankme!chelsea ticket to darling FALINEヘザレットfafiJEREMYSCOTT fifiモナスカスバナナPsweets virgin
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meow80s/index1_0.rdf