2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリア−カイブ+゜
新しいコメント+゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meow2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もうすぐ入試 / 2006.01.24.(火)
まだ入試までは9日もあるけれど、当日持って行く荷物を少しまとめたの。

友達からもらった手紙、後輩からもらった応援の手紙、高校の資料、

そして、先生からもらったドリ−ムキャッチャ−。

少し壊れちゃったけど、ずっと大切に持っていたあたしの宝物。

あたしは宝物達をもって、2月3日の入試に臨みます!!

そして、筆記試験の時にはこっそり買った先生とお揃いのシャ−プペンを持っていくの。

ずっと先生を感じながら、あたしは入試を乗り切ります。

もう先生の事を想うのはやめようって思った・・・でもね、

やっぱりあたしにとって先生は大切な人だから、

もう少しだけ、あたしのそばにいてくださいね。

きっと合格して、あなたに一番最初に報告するからね・・・。
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
すべて過去に・・・ / 2006.01.22.(日)
先生の事がこれほど好きだったのだと、改めて実感しました。

先生のメモリも、メ−ルも、写メも、もうあたしの携帯の中から消え去って、

ただ、たくさんのつらい思い出だけが残っている。

先生の事を好きになれて、本当によかったのかな?

楽しい事や嬉しい事もいっぱいあった。でも、つらい事や悲しい事の方が多かったと思う。

もし、先生にアドレスを聞かなければ・・・

もし、先生に誕生日プレゼントをあげなければ・・・

もし、先生からドリームキャッチャーをもらわなければ・・・

もし、先生から写メをもらわなければ・・・

きっとあたしはこんなにつらい思いをしなかったよ。

先生が優しすぎるから、こんなにあたしは先生を好きになってしまったの。

先生を好きになってなかったら、もっと普通に先生と話す事ができたよ?

もっと仲よくなる事ができたよ? もっと先生の笑顔をみれたよ?

・・・あたしは先生の笑顔を奪ってしまったの。全部あたしがいけないの。

もうどうする事もできないけど、

今のあたしには先生の幸せを祈ることしかできないから、

先生には、あたしの分まで幸せに暮らしてほしいです。


もう先生は、過去の人です・・・・・・。

あたしがいままでで一番、愛した人でした。

もう二度と、先生の事を好きだとか、絶対言わないから・・・

ずっとあたしの事を忘れないでいてね?
 
   
Posted at 12:30/ この記事のURL
コメント(0)
これからもずっと・・・ / 2006.01.19.(木)
今日も、先生とは1度も話しませんでした。

何度かすれ違ったりしたけど、あいさつを交わすこともなく、目も合わすことなく、

お互いに避けあっているっていうのが、他の人の目からみても明らかだったと思います。

きっと、これからもずっと今日みたいな日が続くんでしょうね・・・。

Y先生に避けられる毎日、Y先生を避ける毎日、ずっとこんな関係です。

あたしのわがままな夢も、もう二度と叶う事はないですね。。。

本当は先生に、あたしの気持ちを精一杯込めたチョコを

バレンタインの日にあげようと思ってたの。

でも、きっとすごく迷惑をかけちゃうよね・・・。困った顔をする先生の顔が思い浮かぶもん。

だから今年は、誰にもチョコをあげない事にします。

もちろん、義理チョコも、友チョコも、誰にもあげません。

こんな不安定で、大好きな人にも嫌われてるあたしに、チョコなんてつくれません・・・。

最後の思い出として、先生と楽しい思い出をつくりたかったな。

でも、自分のまいた種だからそれくらいの罰をうけてもしょうがないんです。。

中学卒業まで、あたしはその罰をうけ続けます。

そしたら、先生はあたしの事を嫌いにならないでくれますか??

先生と話したいとか、メ−ルしたいとか、もうそんな事は望まないから、

せめて、あたしの事を嫌いにならないでください・・・。
 
   
Posted at 16:30/ この記事のURL
コメント(0)
悔しいけど・・・ / 2006.01.18.(水)
なんか、Y先生はあたしの事を本当に避けているみたいです(ΩдΩ)

今日他のクラスの友達と職員室に行ったんですけど、その時にその友達から、

「Y先生し−ちゃんの事思いっきり避けてたよ!」って言われて・・・

人の目からみてもそう見えるって事は、もう決定的ですよね(^^;)

Y先生はあたしの事がきっと大嫌いなんです・・・。

でも、そんなに拒否反応されるような事をした覚えはないンですけどね。。

なので、少しでもトラブルをなくすためにも!!

明日からは、なるべくY先生に会わないように行動します!

そして、朝のあいさつ「おはようございます」と帰りのあいさつ「さよなら」はしっかり言う!

あと理科の授業で当てられた時には、しっかりと答えられるようにする!

・・・少しでも先生に迷惑かけないようにしなきゃね!


先生にあたしを好きになってもらう・・・なんて、もう絶対無理なんです。

だって、昨日だって今日だって拒否反応されちゃったし・・・

だから、あたしが今一番望む事は、先生に好かれるとかじゃなくって、

あたしの事を嫌いにならないでほしい・・・ただそれだけです。

そして、先生が毎日幸せに過ごせるように、あたしは先生の前から消えます。

先生が愛する、その幸せな女の人と一生幸せに暮らしてほしいな。。


明日からあたしの心の中にY先生がいなくても、きっと頑張っていける!

最初の勇気が肝心だと思うから、明日からは下を向かないで頑張ります!
 
   
Posted at 16:30/ この記事のURL
コメント(0)
大嫌い!! / 2006.01.17.(火)
今日も先生の授業がありました!!今日もプリントを解いたんですけど・・・

答え合わせの時にまた指されてしまいました;しかもよくわからない問題で、

結局適当に「アルカリ性」って答えたら、「ハイ、酸性です」って言わました;

こればっかりは、さすがにあたしもキレますよ・・・本当に。

他の人にはもっと優しく「それは違うよ!」って言うくせに・・・意味不明なんですケド?

確かにあたしが間違えるのがいけないけど、もう少し優しくしてくれてもいいじゃンか;


帰りだって、あたしのチャリのブレ−キが壊れた瞬間見られてすごく恥ずかしかったのに、

見てみぬふりしてさ・・・普通先生だったら「大丈夫?」って声かけるんじゃないの?

Y先生には思いやりと優しさが足りなさすぎ!!先生には本当ガッカリです・・・。

Y先生の近くにいても、先生は絶対あたしの目をみないし、話そうともしないの。

一体、あたしの何が気にくわなくてそんな態度をするの??

あたし、物事をはっきり言わない人は大嫌いなんですよ・・・Y先生。

こうなったら、もう卒業まで先生とは一切話しません。

もちろんあいさつもしないし、されても返しません!それで先生は満足なんでしょう??

それだったら、今後一切メ−ルもしないんですからね(`ヘ´)


先生なんか、大嫌いだよ・・・・・・
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(0)
あたしのバカ… / 2006.01.16.(月)
今日は朝、学級委員の朝ボランティアがあったので、学校に1人で行きました。

そしたら、学校の坂の下にY先生が立ってたんです;

なんか、「あいさつ週間」だかなんだかで、先生が坂下に沢山立ってるの。

いままではY先生いなかったのに、今日にかぎっているんだもん・・・(;_;)

だから、Y先生にあいさつしようと思ったンですよ!なのに・・・

またS先生と話してたの;しかもすごく楽しそうに話してて、

あたしが来たのなんてまるで気付かないように・・・もう本当最悪;

でも、その後結局気付いてくれてあいさつをしてくれたんですけど

思わず先生のあいさつを無視してしましました(><)あたしは一体何をしてるんだろう。。

その後でボランティアをしているときも、Y先生が通ったんですけど、

またS先生と話しながら歩いてきたから、先生が「ごくろうさま〜」

って言ってくれたのだけど、またまた無視をしてしまって・・・

本当あたしは心の狭い女ですよね; Y先生、S先生、本当ごめんなさい;


そんな事があって、今日の先生の授業はあまり集中できませんでした。

ずっと考え事をしてて・・・プリントも全然解けなくて;

せっかく先生が指してくれても、「わかりません」って一言で終わり。

あたしはなんでこんなに素直になれないんだろう・・・。

これじゃあ先生に迷惑をかけてるだけなのに。。本当に申し訳ないです。


明日こそは・・・先生の前で笑顔であいさつできたらいいな。
 
   
Posted at 16:30/ この記事のURL
コメント(0)
つらかった; / 2006.01.13.(金)
今日は最悪な1日でした;

先生とは、朝とか休み時間とか、ちょこっと見かけただけで、全然まともに会えなかった;

それに、やっと話せる機会ができたと思ったら、

あたしの目の前で、先生は若い女の先生と楽しそうに話しはじめて…

本当につらかったでス; だから、そのときは先生を直視できませんでした。


こんな思いをするのなら、もうやめてしまおうか・・・と、

本気で考えてしまった、今日このごろです。。。
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
理科の授業で・・・ / 2006.01.12.(木)
今日は朝から先生に会えなくてショックでした;

でも英語の評価カ−ドを取りに行った時に廊下ですれちがいました!!

それで、評価カ−ドを英語の先生に届けに行った時も、ちょうど先生が近くにいて

軽く目が合った・・・のかな??ちょっとうれしかったw

今日の先生の服は、紫と黒のセ−タ−に黒い上着、微妙に茶色いズボンでした☆

今日もめためたかっこよかったでス(○´・ω・`)pq


理科の時間、今日はなんだかいつも以上に緊張したあ;

でも、やっぱり先生の授業はいいなあって思った♪

ケドぼ−っとしてたらいきなり指されてかなりビックリした;

問題をよく聞いてなかったからわからなかったけど、

確か炭酸水素ナトリウムの話だったかな?って思ったから

とりあえず答えたら合ってたからよかったw

「試験管を、火を消す前にガラス管を抜くのはなぜですか?はい、片山!」

「え、えっと・・・逆流を防ぐためえ?」

「はい!そうです!^^」


ちょっとだけだけど、一応これも会話したって言うんだよね??幸せでしたw
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(0)
かっこよかった☆゛ / 2006.01.11.(水)
今日もたくさん先生に会えました☆

今日の先生は、いつもよりも少しかっこよく見えましたよ♪(いつもカッコイイですケド^^)

集会の時の先生の話、初めて目の前で聞けたし、緊張してる姿がすごく素敵でした☆笑

休み時間も、あたしが1人でぼ−っとしてたら、

なぜか先生が教室にいて、何気結構近くにいたんよ(○^艸^)

ほんのささいな事だけど、すごく嬉しかったでス♪♪

避難訓練のときは、なぜか先生が司会だったから本当びっくりしましたあ;

先生が「気をつけ、礼。」って言ってるとかかなり違和感ありましたし…

でもとてもかっこよかったでス!!

きっと先生は将来出世すると思いまスよ☆゛笑

今日も先生とはあいさつを交わしたり、話したりはできなかったケド、

かっこいい色んな先生を見れたから、すごい幸せな一日でした☆
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
3学期スタ−ト!! / 2006.01.10.(火)
今日から学校が始まりました☆゛

やっぱり久しぶりの先生はかっこよかったあ(○>U<○)

なんかね−今日は嫌ってくたい先生見ました;

あと、1回だけ目も合ったよ−な気がする!

先生が30mくらい先にいた時だったから、本当に目が合ったかはわからないケド、

何気こっち向いてた・・・かな?目悪いからよくわからんでス;

でも、あたし的には先生に会えただけでも幸せでした♪

明日もたくさん会えるといいにゃ(。・∀・。)
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
自己紹介+゜
しおり 中学3年生 埼玉住み
スピッツとキティちゃんLOVEw
理科の先生に片思い中(・∀・)
お友達大歓迎でス♪
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.