花。 

November 07 [Sun], 2004, 16:57

バカチョン。って死語?w 

November 07 [Sun], 2004, 16:55

姉出産前。 

November 07 [Sun], 2004, 16:54

ラフォーレ原宿新潟 

November 07 [Sun], 2004, 16:52

お気に入り 

November 06 [Sat], 2004, 10:48
友達が撮ったlomoの賞に大絶賛!
やっぱすごいよあんた
ハタチすぎたアタリからおかしなくらい写真とってたことはあるね
ただただ感(┳∧┳)動
下の写真は一緒には行ったことないんだけど、友達と二人
お気に入りのお店。アンフォラ。
魚介類が美味しい

青空 

November 06 [Sat], 2004, 10:44
新潟の秋にはめずらしい。青空。
めっちゃキレイでした。満足

おはつでござんす。 

November 06 [Sat], 2004, 10:32
おはつでございます。

管理人のmeowでございます。

新潟でしがないOLなんざをやっております。
そして最近は『撮る人』『つくるひと』を自主的にやってますアハー(* ̄ー ̄)v

古いカメラやロシアカメラにはまり初めて2ヶ月

手芸 編み物 料理に凝りはじめて2○年。

いろいろあります。・・・そりゃいろいろ。

書いていこうと思ってますうふ♪(* ̄ー ̄)v

ああ、ついでに。スノーボードジャンキーです。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meow07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる