めちゃくちゃ放置してた!!

January 13 [Sun], 2013, 17:44
ブログ持ってた事すら忘れつつあったしw

投稿の仕方これで良いのかな。

画像もテストを兼ねて…
編み物も久々だったり

ちょっと大人ぶってみる

March 04 [Sun], 2012, 21:46
ちょっとお酒嗜んでみたり。
ていうか偶然見たブログに触発されてワインとか興味を持っただけかな
でも弱いから駄目だwふわふわするね。


カヴェルネ・ソーヴィニヨンの若い渋みは割と好きだなった思う。
そしてこれ中辛・中重ですごく飲みやすくて安ワイン的には優秀だった。

高いワインなんて買えませんよ、えぇ



久々の更新がお酒とかいうのもあれだね。
服とかコスメとか結構買ってるんだけど、
逆に買いすぎて更新めんどくさいとか((

あかあか

November 14 [Mon], 2011, 20:53


気が付いたらものすごーく久しぶりだわー。
もう誰も見てないんじゃ…w

すっかり冬の気候になってきたよ。
仕事鞄も冬モードに突入です。

(無題)

August 06 [Sat], 2011, 9:21
久々すぎる更新w
生きてますよー


最近タンスの中がだいぶアズノウアズになってきんした

しかし上手く写真とれないねぇ

おしごと

May 05 [Thu], 2011, 9:40
1月立ってしまったわけだし、仕事についてつらつらと。

教育事務も行政事務同様最初の10年間で3か所回るので、
たぶん今の職場には3年くらいお世話になると思うのですが、
すっごくいい場所過ぎて移動が怖いくらい。
人間関係に恵まれております

思ったより一発合格が少ないのか、タメが全然いなかったけどね同期にw


問題は自分かな、うん。
耳遠すぎ&敬語が下手なので電話対応がボロボロで…
あと、エクセルさんと仲良しできないー!

徐々に仕事も覚えていけてる、と思うので
これからだんだん使い物になる人間になりたいなっと。

ピンク!

May 05 [Thu], 2011, 9:32

久々に!財布を買い換えました!
そしてブログの更新も久々!いろいろ買ってるのに!

最初ケイトスペードの買おうかと思ってたけど、
マークジェイコブスの財布が思ったより手の届く値段だったので、つい。
マークジェイコブス、好きなんだもん。
お洋服とかはあれスタイル良くないと絶対着れないと思うけどw
ケイトスペードのお財布もかわいかったんだけどね。
ピンク味が私には似合わなそうだっただけで。



中もかわいかろう


最近買った服とか多すぎてうp諦めたけど、
またちょくちょくブログ更新できたらいーな(*´v`*)

ジャスミーカラー

March 11 [Fri], 2011, 9:08
カバマにファンデ乗換え!
BAさんが優しくつい買っちゃう時ってあるよねw

カバー力はないけど
艶あるから肌きれいに見える!

おひさしぶりです

March 02 [Wed], 2011, 23:40
最近いろいろ買ってたのに更新してない…


毛穴が気になって
スキンケアに必死です…
美肌に憧れるわー

なぜか

February 04 [Fri], 2011, 12:49
久々に描きたくなって購入…
自分の場合色鉛筆と使うから
余り色要らないのに
100色買ってしまった…wホルベインしか使ったことないんだよなー

そして買ったら満足とか
よくあるよね

いちご

February 03 [Thu], 2011, 19:42
苺おいしー

甘酸っぱい果物は大好物ー(*´∀`*)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふしお
» ますから (2010年06月02日)
アイコン画像楊嫣(返信)
» めんず (2010年05月17日)
アイコン画像みんさん
» めんず (2010年05月17日)
アイコン画像ふし
» 今日から (2010年01月07日)
アイコン画像楊嫣(返信)
» 昨日のことですが (2009年12月25日)
アイコン画像
» 昨日のことですが (2009年12月25日)
アイコン画像楊嫣(返信)
» 今日はなかなかに秋らしくなった (2009年10月30日)
アイコン画像ふし
» 今日はなかなかに秋らしくなった (2009年10月28日)
アイコン画像ふっし
» 年甲斐てなんですか (2009年10月20日)
アイコン画像楊嫣(返信)
» また茶色ぃ (2009年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる