援助交際したことがあって 

February 23 [Thu], 2006, 19:45
突然ですが、私、援助交際をしたことがあります。今はもうしたいと思わないけど。

そのときの私は、携帯のブログでちょっとえっちな写真を公開してたんだ。
それで、いろんな人が写真をみてかわいいねとか、いろいろちやほやしてくれるのが楽しかった。同じ人がコメントくれたり、写真をアップするたびにすぐに感想くれたりで、自分のことを見ていてくれるひとがいるっていうことが、すごく楽しかったんだ。

わたしはもともと明るい性格でもないし、顔もごくごく普通。それがすごくコンプレックスだった。
だから男の人にちやほやされたり、エッチなことを言われたりするっていう非日常な世界にはまってたのかな。

援助交際は、ブログの常連だったおじさんから声をかけられたのがきっかけだった。
2万で受けた(安いらしいね/笑)。
別に気持ちよくないのに、サービスで声をだしたり、気持ちよさがってる演技したり。(笑)おじさんはめちゃくちゃ喜んでたっぽい。
でも、今実際に冷静になってから考えると、あのときの行為は、ぜんぜん気持ちのいいものじゃなかったし、もし、自分の身体になにかあったら・・・悪い人に当たって怪我させられたり、痛い目にあわされたり、そうでなくたって妊娠しちゃったり、病気もらっちゃったり、そんなことになる危険もたくさんあったと思うと、ぞっとするよ。
「また呼んでね」っておじさんに言われたけど、それ以来、連絡なんてとってない。

私には彼氏がいて、もう彼氏とはした後だったけど、とても悪いことをしたと思ってる。
ばれなきゃいい、なんて、そのときは思ったけど、今はそう思えない。
彼氏としても、おじさんとしたことがたまに思い出されて気分が悪くなったりするよ。

私は援助交際なんてしないほうがいいと、自分が体験して思いました。もし、一時的な軽い気持ちで援助交際してみたいと思っている人がいたら、やめたほうがいいと思います。私みたいになってしまうから(苦笑)

みゅうみゅうの脚写真(何 

February 19 [Sun], 2006, 22:01

内股ぎみ(笑)
色気ナッシング
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meoumeou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる