メオト日記
ルル☆ルルコの夫婦万歳!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2005年09月02日(金)
最近いろんなことでバタバタしててゆっくり話す機会もないけど体にだけは気を付けてがんばれよ

 
   
20:24 / ルルより 
( ̄-  ̄ ) ンー / 2005年08月27日(土)
ルル君は今日は会社の飲み会です
結婚できるのかしら(´;ェ;`)ウゥ・・・
 
   
00:31 / ルルコより 
すまぬ / 2005年06月11日(土)
車に携帯わすれて気付かなかった壁 |дT)o
今日はそうめんでした(*´∇`*)

 
   
22:13 / ルルより 
くそぼけ / 2005年06月05日(日)
今日は日曜だって言うのに何やっとるんよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
電話もつながらんし!!!!!
どうせまた山子とあそんどるんでしょー(`-´メ)
こういうところが嫌いだー!!!!!
このくそぼけ!!!!!
 
   
21:29 / ルルコより 
もしもーし / 2005年06月01日(水)
はやく話したいのはいいけど圏外ですけど('ε')

 
   
22:45 / ルルより 
夫婦万歳!!! / 2005年05月02日(月)
コ 『ルルたん島根はどうでしゅか??』

ル 『・・・・・・ゲップ』

コ 『・・・・・・・・・。』

ル 『まぁまぁ・・・』

こんなカップルだけど
なんとかがんばっておりますです!!!
 
   
21:46 / お知らせ 
めげるなルル!!! / 2005年04月19日(火)
お仕事p(・∩・)qガンバレ!!
ルルならできるよっっ!!!!
あせらずルルらしくね♪
ルルコはどんなルルでも
いい子にして待ってるよ♪
ルルは責任感が強いから
そう思ってしまうのは
仕方ないけど。
ルルならできるって、
ルルコは応援しとるよ♪
 
   
23:46 / ルルコより 
(^з^)-☆ / 2005年04月17日(日)
もうすぐ会えるね。あと二週間だよ。がんばろ〜ね(^3^)/

   
 
   
22:45 / ルルより 
ルルー・・・ / 2005年04月16日(土)
るるぽんー・・・
会いたいおー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なんか
ルルコはまた
悲しい気もちに
なってるんだよ・・・
なんでかな
るるぽんに
会いたいよー

腕枕してね
足をぐるって巻きつけてね
そうやって
寝たいの

そしたら
きっとね
治るんだー
 
   
00:41 / ルルコより 
(≧≦) ゴメンヨー / 2005年04月13日(水)
電池きれとったわい(*^日^*)゛グワッハッハ
ピッチ買おうねー☆
定額制だよ!!!!!
電話ONLYのうちらにはぴったりだねぇぇ(-ω☆)キラリ
 
   
22:34 / ルルコより 
P R
  | 前へ    
Global Media Online INC.