ジャワの5つの指ジャマイカ休暇

September 30 [Sun], 2012, 13:45
ジャワは、彼のスプリントファイブフィンガーにジャマイカのネグリルビーチ上で実行されます. 砂の実行のための美しい場所のように見えます! 以下のジャワの物語で、下記のリンクの写真を確認してください! 私はファイブフィンガーは様々な条件にさらされていると確信して、あなたのウェブサイトは、実際の人々はビブラムで、彼らの成功を共有する単一の、本物のソースとして機能します. あなたが知っているかもしれませんが、私は2009年9月以来、ビブラムを使用して、最近私の最初のハーフマラソンを走ってきた. この冬休み、私は2週間の家族旅行のためにジャマイカに私のビブラム一緒に行くことにしました. ジャマイカで我々は非常にアクティブであった: 私は、モンテゴベイの路上で実行されていたダンのリベラの滝を登って、カリブ諸島のフォトーク(1600フィートの長さ)最長によって圧縮され、崖から飛び降り、YS滝上にロープから振った、上で実行ネグリルのビーチ、snorkeled、スキューバ鳩とはるかに - すべての私のビブラムています. これは本当にビブラムバケーションでした. 私はこの旅行のための私のブランドの新しいトープ - 粘土スプリントを身に着けていた. モンテゴベイの初日、私たちは有名なドクターズケーブビーチに行くことにしました. 約一時間のためにシュノーケリングした後、私は単純に浮いて、リラックスされま​​した. 次の日私たちは有名なダンズリバーフォールズに行ってきました - 川が海と合流し、そこから、我々は(ここでは写真を参照)の上流約600フィートtrekked. 興味深いことに、彼らは15ドルのための水の靴を販売していたと私はゴリラのウォーターシューズを買った多くの人々は私に尋ねた. また、忘却エステート·カリビアンで最長のフォトークを訪問しました. それは250フィートから1600フィート素晴らしい(ここでは飛行しています)に長さが変化する、5 ziplinesを持っています. 休暇の私のお気に入りの部分は、ネグリル、小さな町モンテゴベイから車で1時間であった. ネグリルは、7マイルの長い砂浜を持っていると主張している. 私は、このビーチを3回を実行し、私はそれだけで4.5マイル(ポストの上部にある写真を参照してください)​​を証明することができます. ネグリルでは、私はオールインクルーシブリゾート(ヌードビーチ)を介して実行し、最良の部分は、私が安定し、9分/マイルのペースで走ったとして、すべての目は私(私のビブラム)にあったということです. また、私は約4マイルのために危険であった幹線道路を走った. 全く歩道が壊れたガラス、小石、鋭い岩、廃棄された家具、2つのデッド犬やゴミのすべての種類のたくさんはありませんでした. 私はまだネグリルのビーチや街を10 +マイルの実行を完了することができました. 私のネグリル実行ガーミンの統計をチェックしてください. すべての私の家族はPADI認定スキューバダイバーであり、私たちは、6つのダイブに行ってきました. もちろん、私はビブラムでダイビングに行���ました. ビブラムは、足のために手袋のように感じるので、私は簡単にダイビングフィン(ここを参照してください)​​に収まることができました. 私は75フィートの水の下にあったとき、私の娘は、この次の写真を撮った. いくつかの追加写真: 立っているか、鋭い、サンゴ(死んだ)岩で休んでも問題ありませんが - こことここの写真を参照してください. 崖からの跳躍. YS Fallsのロープから揺らす. ビーチビブラム. Monetgoベイに家族と一緒に、私この美しい道路上のジャマイカの南海岸に黒い川エリアで逆立ちをして抵抗することができませんでした. 私はおかげでジャワジャワ博士はVFFsのためにかなりのパイオニアである(ここを参照してください、ここで[逆立ち! ] [準備])迅速なそれをしなければならないので、これは双方のトラフィックを持つ単一車線の道路です! あまりにも、彼の黒KSOsで教える彼の青い迷彩KSOsでレースをし、それらのヨガの動きと冷却 - 今、彼は嵐でジャマイカを取っている! ちなみに、私も(! 私のまばゆいばかりの蒼白を注意してください)​​ダンズリバーは私VFFsの滝登りました - バック月に私の場合KSOs. 彼らは魔法のように働いた. 私たちの多くは、ジャワ、より温暖な気候の中で爆発を持って見て、いらいら寒い冬を扱っているように興奮の混合物を誘導する...と嫉妬! 私はちょうど春がもうすぐであることを自分に言い聞かせておく! ジャワありがとう! 著者について - 私は "自由な足を"を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました - 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(! 私はランナーの多くはない)のためにそれらを使用していました. 私は夜昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私 'ラウンドアトランタを見つけることができます. 私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックしてください. ジャスティンオーイングス+は764記事310のコメントを書いています. タグ: ウォータースポーツ、スプリント、旅行、ランニング、あなたが好きかもしれない関連記事を登る...ロビンとエリックはビブラムファイブフィンガーにインドネシアでください. ワイキキの新キック: Fivefingerスプリントとクラシック. Vibramsのコレクションにギリシャに光を走行;

  • URL:http://yaplog.jp/meophetangcor/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。