zipper 

June 02 [Sat], 2012, 15:37
原宿っコのバイブル。

とまではいかなくても原宿が大好きで読んでるコ多いんじゃないかなー

「zipper」には元気なコ!っていう由来が込められてるらしいんだけど読モは笑顔が少なく具合悪そうなコが多い気がするのは気のせいか。

冒頭から毒づいちゃったけど、zipper大好きです!

今のモデルはAMOYAMO、瀬戸あゆみ、ゆら、みよしっこあたりだけど

私が気合い入れてプレスリリースから芸能人の連載(チャットモンチーのチャクブン、土屋アンナのお気にめすmama等)までがっつり読んでた頃は、

池田泉、あまにょ、秋元舞子、みっこ辺りでした。

私としてはファッションも然ることながら、写メって待ち受けにしたくなるくらい可愛い夏のヘアメイク特集が大好き!

よくある、ブラウンのシャドーをぼかしつつアイラインは目尻の幅1センチくらいを目安に‥
とかそういうんじゃあない。

アホみたいなピンクのシャドーに、下瞼はかき氷のシロップみたいなブルーのシャドーを合わせて
リボンつけて鼻の頭にホイップクリームのせたりしてるのが最高に可愛くて
このモデルが私だったら…ってベタな妄想を織り交ぜつつも手持ちのコスメでちょっと試してみたりして♡

気づいたら空が薄明るくなってるので慌てて寝る!

って経験あるんじゃないでしょーか。



ちなみに当時のzipperっコの憧れの光り輝く眼差しを集めていた原宿の神。


それはYOPPY!

男女問わず大人気!

ガーリーもボーイッシュも淑女もビッチも、学校のジャージさえもおしゃれに着こなせるんじゃないかってくらいステキ。さらに顔も可愛く言うことナス!

BEAMSや通販サイトdobbyでひっそりと売ってたYOPPYのブランド、ドランヒールも最高に可愛くてシンプルで少ないバイト代でコツコツ買ってたよ。

…とまあYOPPY の絶賛ばかりを書いていてもしかたないので話を進める。


zipperのすごいところはziepperに出てる芸能人の年齢層に壁がないというところ!

charaやYUKI、PUFFYのふたり、aiko、木村カエラ、しょこたん、ベッキー等々

年齢層がバラバラ。

でもみんなzipperっぽいスタイルで楽しそうに出てるとこがイイヨネ!

芦田愛菜ちゃんも夏木マリ様も出られそうだもんね。

CanCamやSEDAじゃこうもいかないよ!


原宿にはロリータもスケーターもモードもフェアリーもいるのでこうしなきゃいけないってキマリはないのだ。

自分がイイと思えばMILKのキャミにDIESELのデニムを合わせてもオッケー


今までこの雑誌読んでたけど私ももう25…このスタイルを生かしつつ上めな雑誌ってなんでしょうか!!!

と声高に叫ぶ女子が多い中、一生を通じて自分の工夫次第でシンプルにもド派手にも活かせるzipper!

素晴らしいよ!原宿万歳!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MEON
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
HARAJUKUのカワイイお店、おいしいお店、まずいお店、ぶっ飛んでるお店、穴場なお店などを日記形式でwriting!
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる