照葉峡2 

February 17 [Sun], 2008, 14:20
あっつんさん、お言葉に甘えてまた載せさせていただきます

調子にのってまた6枚です。どうぞお付き合いください。きむきむさん「もう見たよ」なんていわないでね

照葉峡は車道からの撮影なので三脚の一脚をガードレールの中に入れ車を気にしながら、という状態です

見ごろの週末などは危険でしょうね

(T▽T) 

February 13 [Wed], 2008, 20:46
    

タカしゃんと ワタシ 〓 

February 02 [Sat], 2008, 22:30
 ぢつゎ、、、



 何を隠そう アタクシ、、、

平成19年10月12日(金) 

January 18 [Fri], 2008, 10:09
E01編成  
E02編成 A0081運用 ※推測  
E03編成 A0082運用 ※157Mで確認  
E04編成 A0084運用 ※129Mで確認  
E05編成 A0083運用 ※125Mで確認 

グレネーダー終わり、次はノエイン 

January 14 [Mon], 2008, 0:28
グレネーダー、とっくに見終わってました。

前に、おっぱいおっぱい で特に薦めません、とか言っちゃったんですけど

結構面白かったです。

別に難しいストーリーではなく、サクサクと見て行けました。

「おっぱいリロード」という技(なんつーネーミング^^;)が、男子にはいいんだろうね〜

デカイおっぱいの間に弾を仕込んでおいて、

弾切れになったらおっぱいの間から弾をダーっとガンに補充するんだよね^^;

毎回入浴シーンもあるし、(水戸黄門みたい)男子が喜ぶ仕様となっております。



でも、おっぱいだけじゃなかった。

『 戦わずして勝つ 』 これかテーマだった。

意外にこのテーマが、いい話へと導いていたと思う。

最終回は本当にこのテーマの通りなんだけど、
 
中井さん演じる やっちゃん が、「え?! お前www」みたいな意外な最終回で、

けっこう笑かしてもらいましたよ。


でもねー中井さん演じる「やっちゃん」、いるだけでそんなに凄い活躍もなく

ビビッとくるアニメではなかった。

あ、でもね、Yさん! 最終回の3回前くらいからH氏が出てます^^

このH氏演じる 「てっぱ君」 の方が最終回はカッコ良かったですよ〜




そんでですねー、このアニメと同時進行で、

「グレネーダーほほえみのネットラジオ」というのが放送されていたようで

こちらもニコにあったので、アニメの回数にあわせてラジオも聞いてました。

このラジオが面白かった。

Nさんのエロおやj(自粛)っぷりが聞けまして、(ま、おっぱいアニメだからね^^;)

なにより、微妙にやる気の無いNさんがまたいい味出しててgood! (//∀//)

なんで微妙にやる気が無いかって言うと、どうもラジオは張り合いが無いとか・・・

ナレーションの方が達成感があるとか、そんな事をお話になっていたようです。

私は知りませんが、他からの情報で・・・。

聞いてるオイラがいるんだからヤル気出せよ!と言うのは邪道でございます。

あの微妙にヤル気ナス、でも頑張って喋ってるんだぞ!ってな感じがもう、なんとも♡(*^。^*)ウポ


アニメより、ラジオの方がかなり楽しめました。

残念ながらラジオはニコではつい先日、投稿者により削除されてしまいました(泣)

私も最終回だけ聴けず  il||li _| ̄|○ il||l



意外にいろいろな意味で楽しめたグレネーダーでした。

ささ、次は 「BPSバトルプログラマーシラセ」でも見ようかと思ったら

画像がイマイチ全部揃ってうpってないようなので、

『 ノエイン もう一人の君へ 』 を見ていこうと思います!

この ノエイン では、中井さんが3役演じたらしいので、非常に楽しみな作品であります!!



ではでは、今晩の夕飯支度タイムから鑑賞スタート♪

オレ、こう言うのは頑張るな・・・。

銀魂はいつから見ようかな・・・。

吹奏楽 

January 08 [Tue], 2008, 21:20

31枚目の水彩画です。 

December 23 [Sun], 2007, 5:48
山の道をドライブしたら坂道の向こうに燃えるように紅葉した木々が急に見えた。
思わずデジカメにおさめて、すぐに家に持ち帰った。そのようすの感動がさめないうちにと、さっそく水彩画にとりかかった。木の葉の微妙な色の変化を表現するのが難しい。ただにごった色をちょんちょんと置いていったような筆さばき。へたっぴなりには一生懸命描いたつもりなのだが・・・。
「やはり、紅葉の風景は来年に持ち越したほうがよさそう」。単にそのことを確認をしただけで終わった感じ。

ヤドカリ君の新居です 

December 14 [Fri], 2007, 22:15
一枚目の左側はガジュマルが植えてあった土ですが

掘りやすい為かすぐこの中に入ります
一番目のお気に入りの場所です。

右側の鉢の中が二番目のお気に入りです。

お弁当の日 

December 10 [Mon], 2007, 18:52
きょうは、次男のお弁当の日だった!!予定では、6:30に起きて、弁当を作るよていだったのに昨日コナンの漫画を読んでいて、きがついたら3:30!やばいっと思って、あわてて寝たけど、やっぱり寝坊した、そして子供たちも寝坊させてしまった(笑)やばいやばいっと思いながらも、夜更かしはやめられない私です。朝、チャゲアスの曲でも聞こうかなと思って、コンポの電源を入れたら、コンポが壊れていたショック!!どうしようー歌が聴けない(泣)パソコン買ってもらってから、コンポに触れてないから怒ったかな?本当にショックだぁー(泣)
チャゲアスの歌が聴きたいよー

実験車両、またノーマグに 

December 04 [Tue], 2007, 7:40
実験車両となっているクアトロックスのNSXをまたノーマグにしました。

事の始まりは、先日の記事で書いたオートアートのインプレッサ。

あまりにもまともに走らないコヤツ。
一番の原因はクソのようにグリップしないタイヤだと勝手に決めました。

やはり路面との唯一の接点であるタイヤは軽視出来ませんよね。

しかし、オートアート用のタイヤなんて見たことないし、
他メーカーの物が使えないかなと思って、先日色々購入してきました。

結果として、どれも使えませんでした。(涙)


4個で1000円くらいと、安いとはいえ使わないのは勿体無いので、
他の車両に使えないかなぁと、あまり走行性能のよろしくない車両を持ちだして、
片っ端からはめ換えていたら、クアトロックスにぴったり。


お。良いじゃん。ぴったりじゃん。ちょっと走ってみちゃう?


NSXは先日マグネットを戻した状態だったので、再度外してみました。

クアトロックスの車両はノーマグにすると、これが面白いほど走らないので、
どれ位良くなるかが見ものです。


早速コースイン〜。



なな、なんと。速い!

コントロール性も素晴らしい〜。

ガンガン握れます。マジでびっくりです。


気をよくして、半艶のボディを超微粒子コンパウンドで磨きまくって
テュルテュルにしちゃったくらいイイです。


その変わり様はCVCCのシビックRSがVTECのシビックタイプRになっちゃった位変わりましたよ。
(注:どっちが好きかと言われれば、個人的にはシビックRSです。(笑))

タイム計測はまだしていませんが、
ノーマグ最速のスピリットのルノー5ターボやオートアートのフォードGTに
近いタイムが出るんではないかと思います。



と、いうことは。


デジタル車両のクアトロックス4台のタイヤを交換すれば、
ノーマグでかなりエキサイティングなバトルが楽しめるって事ですよね。


これは楽しそうだなぁ。





でも面子が足りないや。(涙)


本日のBGM:EL MIRAGE/T-SQUARE/F-1 GRAND PRIX
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meonka1154
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 照葉峡2 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 照葉峡2 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 照葉峡2 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 照葉峡2 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 照葉峡2 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 照葉峡2 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 照葉峡2 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 照葉峡2 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 照葉峡2 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 照葉峡2 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる