強い買いものツアー!! 

2005年09月12日(月) 13時11分
って、さくたろ氏が言っておりました。
もう、自分のメロよりさくたろちゃんにメロメロだよ(・・
とか嘘です。
やっぱーてけてけがかわゆいのん♪♪♪
ちゅーか最近咲人さんよくブログかくねー!
たのしいわい。
柩さんはどうなんだ?
んまあ、頑張ってほしい・・。

うー 

2005年09月12日(月) 2時48分
こっちかいてなかったから、てけてけ基サキートが育たないね!
だめだね、ごめんねてけてけ。
そんで、さくたろさん・・。
かわいいっすねえ!!
雨おかわりっ!はいいと思うよ非常に。
でも人おかわりってどうなん??笑
まあ、てけてけも色んなこと言ってくれてます。
楽しいです笑
でも、脱糞おぼえたのに全然しないのねこの子。
便秘かあ。この子にも色々あるんだね(・・・

もう 

2005年09月02日(金) 22時21分
学校はじまっちゃった。
楽しいんだけどな。
まあいろいろあって微妙な感じ・・。
あと、行くのがめんどくさい。

教室の後ろの黒板にこけしの絵ばっか書いたんですけど笑
後ろの黒板は私の絵しかありません(・・
これからも増える予定。

ジュイ 

2005年08月30日(火) 21時24分
って、きもちわるい声だけど、好き。(失礼
ジュイさん歌うまい・・びっくりした。音痴かと思った。(最悪
曲は私的にまあまあですけど。
まだ全部聞いてないんで何ともいえませんけど。
自分が地下線に手を出すとは思ってなかった笑
12012は気になってたし、聞けてよかったー(*ノ∀`*)
川内君と宮脇くんいいね・・ソソル・・(・・

つかフールズまじやばいな?
買ってないし、見てないんだけど・・。
あれは多分、全国の咲人ファンのためのパーソナルだぜ!
もっと語りたいけどあんま長くかきすぎたらまた記事が消えちゃうんで
この辺で・・ばあい!

うあああああああああああ 

2005年08月30日(火) 1時14分
クイック投稿だかなんだかしんねえけど。
投稿するときログインしろとか言ってきて結局記事投稿できないんだけど。
何この機能、。便利と思わせてクソじゃん。

堀江は大っ嫌いだけどライブドアのブログにしよう。

はわわ 

2005年08月29日(月) 4時31分
なあ、咲人 さんってなんであんなことするん?(は
指食べちゃだめだってば(何
だめなんだってば・・・!何してるんだよ、萌えさせるばっかり。
まあそれがいんだけど。腐ってる私には堪らん。笑

某Mちゃんに 差し入れしてうちは小説あげたよ って言ったら、貢ぎと言われてアリエネーだよな(?
これで貢ならあのプレボの中にでっかいでっかいプレゼント上げてる人は何なんだ(っ´д`)っ
貢ってすごいよね、私はそこまではメンバーさんにのめり込めない。
お金があれば別だけど・・笑
月収10000万とかなら・・貢でもいいけど・・・笑
そんなんありえんもーん!

はあ、12012嵌りそう。だけど無理。正直あれはのめり込めない。
単に好き!みたいなかんじ。
いやーでも宮脇さんソソルんだよな・・。

でも私最近特攻の覚ちゃんが・・。
さとるちゃぁんムフムフ(きも
いやあでもやっぱ坂口氏ですよね!

もっこり同盟隊長には、何で咲人が本麺かわからんだの、本麺にはできんだの、素で言われてこっちが何でと聞き返したいわけですが。










私柩ファンがあんなにいるとは思わなかった(・・

・・・・ 

2005年08月24日(水) 1時05分
さっき、すごく心を込めて書いた内容が消えたんですけど。
さっき書いたことなんか思ったことそのままだし、もうかけないんですけど・・。
長すぎる時間をかけて書いたのに。
ヤプログやめようかな。
ショック。本気でショック。

うおおっっっ・・・ 

2005年08月21日(日) 19時26分
にっ・・にいやん・・!!
アダス、にいやんに惚れそぉだぁ(・・
新弥いい人って言うか、人間的に素敵な人だと(・・
咲人様様も負けてないんですが。
咲人さんがいい人なのは知れてるじゃん(・・

そして、明後日だよ岡山!
いろいろ嫌なことはあるけど、それ以上に楽しみなんで
そんなこと気にせず楽しめたらいいです。
でもなあ・・やっぱり・・。
ねえ、もっこり同盟隊長・・。
あ、いっとくけど、岡山では変なプリとりませんから(・・

さ、入り頑張るゾッツ!
ナイトメアさんは出てきてくれるよね笑

なーんーばー 

2005年08月20日(土) 1時59分
ハッチって、メア初めてだっけ・・?
つうか新弥のピックかっこいんだけど。ほしいんだけど。
つか岡山に泊まってそのままベリエ行くとか夢なんですけど笑

まあ、いろんなとこ行きたいけどお金もないし、学生だし笑
近くにツアーで回ってきたときだけで十二分だ( ̄.ー ̄)

君の胸に4センチの穴を開けたい(・∀・)死んじゃうよ(・・・

らららむじんくん♪ 

2005年08月19日(金) 17時17分
きもずわりぃ〜('A`)
いきなりごめんなさい笑
私の中の千葉さんが出てきてしまいました(・・・

咲人さんかわいいね・・笑ダラララララ  ダン! だったっけ?かんわいいな笑
岐阜70%か、岡山はあ、もうばっちり100%目指しましょー!(●゚ii゚●)

あ、明日は雨降るんだって!
雨は好きじゃないんですが、水がね笑

bisさんP缶から消えましたね;
つうか、元からいなかったみたいになってて、シャチョサン!だめだろあれは。と笑
あと、トラアラはちゃんと出てからにしてほしかったですねー!

駿介さんみたいな熱い人すきだ!
メアには熱い人いないね?(おーい
私的に新弥が一番熱いとおもうんですが笑