道路混み過ぎ;;ホテルのパソコンから♪笑 / 2006年01月28日(土)
今日は東京ディズニーランドの方へ行ってきました
冬のディズニーリゾートは8:30で閉園なのに、9:30に帰って来ました
先程お風呂に入ってダーリンは熟睡してたのでパソコンに
このホテルは部屋各1つずつにパソコンが付いててかなり便利♪
しかも無料ってところがかなり嬉しくてネットしまくりです
でも今日、カメラ忘れてしまったんですよ泣泣
仕方なく携帯で撮ってますが・・・かなり画質荒くて最悪
そのことでダーリンと喧嘩しちゃったりして;;最悪だ。。

今日はグッズは意外と少なめにしました
明日はディズニーシーなので買い込まなくちゃいけなくて
どうせランドは明後日に行くので、そのときに買います
唯一今日、全種類制覇したのは、ペアストラップ
ミッキー&ミニー・レディ&トランプ・ミスバニー&とんすけ・デイジー&ドナルド
4つを5000円近くかけて全部買いました笑笑
明後日は売り切れたりしてるかもしれない人気商品なので。。

それではTV見るのでここら辺で
明日も出現するのでどうぞよろしくお願いします
 
   
Posted at 22:15 / everyday**diary / この記事のURL
コメント(0)
渋谷にお買い物*明日と明後日と次の日TDLへ♪笑 / 2006年01月27日(金)
今日は午前中に大学の図書館に行って
感想文書かなきゃいけない「アラジン」借りました。
あとは・・・何だっけ。「オックスなんとか」っていうのも
さすが外大だけあって20分で読み切って感想文完成也

午後からはダーリンとスタバで待ち合わせしました
明日から3日間TDL&TDSに行くの暇人なのでね
1時のはずだったのに・・・・・・1時30分に
『馬鹿ダーリン』とかスタバで叫びまくってました;;汗
私の怒りが収まったところで渋谷へお買い物o
ダーリンと私のケータイ変えるのとお洋服目当てでね
最初には109へ行ってエゴイスト&リズでお買い物。
さすがにスカートは危ないなって思ってパンツスタイル
マネキン4体分を衝動買いしてしまいましたぁ汗汗
だってリズ可愛すぎじゃないかぁ・・・

ケータイの方は、カップルそろってD902iにしました。
ダーリンは無難な黒で、私は黄色にしましたぁぁ
私は目立ちたがり屋なので、パッとした色が似合うのよ
明日に備えてディズニーストアでストラップも購入

今日は充実してて楽しかったなぁmm
明日に備えて早く寝ちゃおうと思います
 
   
Posted at 20:00 / Love**Favorite / この記事のURL
コメント(0)
自己紹介します*** / 2006年01月24日(火)
日常生活を綴る前に、わたくしFumikaの自己紹介を。
ブログパーツ付けたら写真とか載せるので簡単に


HN:Fumika(本名がふみかっていうので)

歳:私正直なんですよo22歳でまだ若いよーー

職業:お仕事というよりはお勉強を外大の4年o

住んでる所:東京三大学の近く。通学遠い

彼氏について:居ますよーー、みっちぃです
        
夢:母が小学校の教師やってるので、自分もなりたい

好きな芸能人様:石原プロモーションの人々生き方が格好いい。

外大卒業決定ダーリンとの結婚も考えてます
3日に1回には更新したいなぁ・・・・・・頑張りますね
 
   
Posted at 19:45 / Fumika**My / この記事のURL
コメント(0)
ヤプログへ移転しましたo / 2006年01月21日(土)
お久しぶりの人も居るのかなーーー??笑

多分前のブログに通ってた人は来てないなo

だって、言ってないもんね、ごめん((ぇ

わりとひっそりした生き方が好きだから

どーーせ、孤独な人ですよ、私はo 

遊びに来てくれた人は、これからよろしく
 
   
Posted at 19:28 / Information**News / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.