顔で

September 01 [Thu], 2011, 16:48
外見で判断されてしまっていて、なかなかみんな本気で私に恋をしてくれません。
「他にも

男いるんでしょ」・・・「俺、遊びでもぜんぜんいいよ」とまあこんな感じになってしまう

んです。
どうして顔で判断するのか・・・前に付き合っていた彼のことは、私は本気で

好きで、できることはなんでも彼にしてあげていました。
なのに、彼には他に本命がいて

それが分かったときに「なんで!」と聞きました。
「もともと、俺のほうが遊ばれてたん

だから、お互いさまだろ?」というのでした。
ほんとうにショックでした。
あんなに大好き

で、毎日彼のことを考えていました。
会えないときも、彼のことを考えて、よからぬことを

勝手に想像しては、イライラしていました。
嫉妬もたくさんしました。
いつも私は遊び人

に見られてしまうんです。
どんなに地味にしてても・・・。
友達に相談すると、「いくら

地味にしてても、顔が派手で、なんかそういオーラがでてるからね」と笑って言われて

しまいました。
私は真剣に悩んでいたんですけどね・・・この際だから、いろんな男と

おもしろ、おかしく・・・楽しくやっていこうかな・・・本気にならないで、適当に遊んで

いったほうが、気が楽だし。
そう思うようになりました。
そのうち・・・きっとそのうち

私のことをわかってくれる男性が、きっと現れてくれると信じています。
今は本当は、

心の中が寂しいのですが・・・いつか心から笑える恋愛をしたいです。




メル友ギャラリー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみあみ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meoew1/index1_0.rdf