デジカメ写真を MeoBankSD MBSD-SUR01 でスマホに転送できる。うれしい!

2012年12月13日(木) 22時59分
MeoBankSD MBSD-SUR01 があれば、
こ〜んなこともできちゃいます。

例えば、デジカメで撮った写真をWi-Fiで
iPadなどの大画面タブレットに転送して、閲覧できます。

だからデジカメで写真を撮影して、iPhoneやiPadに送って、
SMSに投稿することも簡単にできます。

SDカードやUSBメモリ内の写真や動画も
MeoBankSD MBSD-SUR01 と接続すれば

ワイヤレスでアクセスできるから、
例えば、プレゼンなどでもペーパーレスで資料を共有できます。

お求めは、安心のAmazonでどうぞ ↓
TAXAN MeoBankSD ワイヤレスSDカードリーダー&WiFiルーター MBSD-SUR01/W

楽天で、購入希望でしたら、こちらのショップです ↓
【Joshin webはネット通販1位(アフターサービスランキング)/日経ビジネス誌2012】MBSD-SUR01/W...





MeoBankSD MBSD-SUR01 を使って、スマホでインターネット高速接続!

2012年12月13日(木) 23時20分
MeoBankSD MBSD-SUR01 は、有線LANポートも装備。
だから、有線LANしかない環境でもインターネットに高速接続できます。

例えば、ホテルなどで、有線LANしかなくても、
MeoBankSD MBSD-SUR01 を無線ルーターとして使えます。

LANポートを搭載していないタブレットやスマホやノートパソコンには、
MeoBankSD MBSD-SUR01 があると、使い勝手が増します。

バッテリーも内蔵だから、ACアダプターを持ち運ぶ必要なし。
連続使用も3時間オーケーです。

とってもコンパクトで軽量だから、
ポケットに入ってしまうほど。

お求めは、安心のAmazonでどうぞ ↓
TAXAN MeoBankSD ワイヤレスSDカードリーダー&WiFiルーター MBSD-SUR01/W

楽天で、購入希望でしたら、こちらのショップです ↓
【Joshin webはネット通販1位(アフターサービスランキング)/日経ビジネス誌2012】MBSD-SUR01/W...