黄金町602

June 06 [Wed], 2012, 23:55
今日の突撃は黄金町です。
ホームに戻りレポしまっす。
老舗かしている602。
120分

ママ:★★★☆☆  わりと丁寧でママ美人。なんかエロい。
部屋:★★★☆☆  普通かな。汚くもなくきれいでもなくといった感じ。
女の子:★★★☆☆  名前忘れました。遠目で見たらかわいいレベル。会話も弾み楽しめるが、癒しは少なめ。
サービス:★★★★☆  いいところ→NP。ウデコキ。さわさわ。よくないとこ→指圧痛いだけ。揉み返し半端ない。
総合:★★★☆☆  満足できるレベル。SP無も数回通えばどうであろうか…。また行きたいと思えるお店です。

わしのおすすめ re●f がなくなりチンヤリする中心を取り戻してくれました。
曙・黄金から日本人店の日が消えないことを祈ってやまない120分でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高木 正勝
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マッサ-ちゃいから日本人店まで何でもござれ
    ・夜の街を徘徊-どこでも出没
    ・ふうぞく-裏から有名店まで
読者になる
何でもレポ!!
ここ行ってみてなどのリク宜しくお願いします。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/menzumassa/index1_0.rdf