特別な頁を作ってみた。 

December 29 [Thu], 2016, 1:12
 何も出来なかったので、いそいで頁を作ってみました。
 久しぶりにhtmlを書いたのですが、これがあっさりできたという…。

*c91*

 こちらから飛べたところにある記載のアドレスをブラウザで開いてみて下さい。
 テキストが表示される…はず。

 R-18なのですみませんが、年齢に達しない方はご遠慮下さいませ。
 12/29−31まで掲載の予定です。

まあ降ってはこないよね… 

September 27 [Sun], 2015, 0:18
ここまでしか。
表紙はいつも悩みます。

夏の新刊にけんめ。 

September 12 [Sat], 2015, 23:30
 そういや運動部ってひょうそうになるよね、って友人と話しました。
 靴とツメの生え方と、汗と蒸れはどうしようもないものね…。



 A5 32P 2015/8/15

 夏の新刊の二冊目は都合によって『明日キミ』の続きだったという…。
 ペラかった。でも満足はした(ちょこっとだけども)!
 ちなみに残部少はあるけれどもサークルに在庫あり、ないのは僕の余裕だけ。

 もっと満足するために精進せねばと思う次第に御座りまする。

夏の新刊だった。 

September 12 [Sat], 2015, 22:35
 そうか。黒子っちと火神っちの二年時の後輩は二人かあ…。
 ていうか、睡眠三時間って、赤司さんはそれ以上に寝てないだろ、遠征編のあれって。ですよね。

 


 A5 P88 2015/08/15

 仕上がりはまんまこんな感じ。
 でも完売しました。
 中身はサイトのテキストの中にバラバラですが存在してます(但し、加筆修正などの部分はないです)。

現在進行形。 

March 31 [Sun], 2013, 2:37
表紙表紙。

これから自分でもどうするかわからないんだぜー。<をい

相模原 

July 27 [Fri], 2012, 11:44
はやぶさ2
ひとだらけ。

なかなかアート 

July 02 [Mon], 2012, 16:51
バス待ちで見つけた。なんか頑張って書いた感じ。

作業しまっす! 

June 30 [Sat], 2012, 19:34
表紙を作ってるんですよ。

久々の 

May 13 [Sun], 2012, 23:17
デザフェスで買ったもの(一部)。

楽しかった〜!

かまくら! 

February 05 [Sun], 2012, 15:21
ひとが思ったより多い!
そしてすべてが終わるの早い…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menyoh_2007
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像丁稚
» いまけえった (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる