GW明けた!! 

2007年05月13日(日) 9時38分
5月の大イベントGWが終わりました〜
とりあえず・・・大変でした_| ̄|○


1日は学校の友達とでかけ、2,3日泊まりに行き、
4日に日暮里へ買い物、5日イベント、6日に水族館・・・。

なんてハードスケジュール!!


1つ1つ言っていったらキリがないので・・・
ってか普通、1日ずつ更新すればよかったものを・・・_| ̄|○
帰ってきてすぐに寝てしまう感じだったので。




さてさて、今日はゆっくりできると思いきやそうしていられないようで_| ̄|○
その様子は携帯ブログ(リンクありますw)で更新していきたいなぁーとか
思ってます。
め、めんどくさいとかそういうんじゃないからね!!(死


あぁー・・・風邪で喉がちょいヤバイです_| ̄|○
前みたいにハスキィーになるのでしょうか・・・。(いやならないで欲しいけど)
あれはさすがに封印したいなぁー・・・。
自分が自分の声でないみたいだし・・・高い声出なくなるし・゜・(PД`q。)・゜・


頑張って直します!!!学校も休みたくないしww
ウチがそんなことを言うのは結構珍しいなヽ(´▽`)/

あひゃひゃ 

2007年04月30日(月) 2時41分
GW入りましたねww
なんか、学校がないのが寂しいと思うなんて初めてだ!!
自分でかなりびっくりしてます(笑)

だって、今が楽しいからヽ(´▽`)/
それはイイことだとは思うのだけどぉww

この前は学校で貧血起こしてしまって・・・_| ̄|○
みんなに迷惑かけちゃいました(最悪だ;;
なんかねぇ〜・・・体力がめちゃくちゃ落ちてるのでは・・・??
部活やってる時に比べて全然辛くないはず&ストレスもないはずなのに(´∀`;;)

まぁ、寝てないだけだとは思うw(おぃ


そんなこんなで・・・
こちらの更新全然できないのは、帰ってきてすぐ寝てしまうのです;;
ちょっと久しぶりにPCさわりました。(ぇ

あぁー・・・頑張って更新します。

ポプ!! 

2007年04月22日(日) 11時05分
いやぁ〜最近疲れてんだかなんだかわかんないけど
体にガタきてますねぇ〜(ぇ

この前の徹夜もどきが原因??
まあ・・・多分それではないけど(どっちなんだ;;




さてさて、昨日は演劇見学いってまいりましたよw
うん、楽しかった!!色々笑ったww
そしてすごい「ひぐらし」みたいでトキメキました(*´∀`*)

やばいね、あれは「ダム建設」とかwww
「本家がこの村を守る!」とか魅音だぁーーーーー!!!



そのあとはみんなでM行ってぇ〜
遊んで帰ってきました!!!


ポプのデスロック(あってる??)23をやっとクリアしました!!
レベル低いのは今更なので、突っ込みはなしでお願いします_| ̄|○
自分的には、やっとなんです;;
最近になってまたやり始めたので
最初やったときはカドルコアさえ危うかった_| ̄|○
頑張っていかなくてはヽ(´▽`;)/

あぁ・・・金ない_| ̄|○
もういや・・・早くバイトしたい。

高校。 

2007年04月15日(日) 13時49分
またまた更新が遅くなりました_| ̄|○
まぁ・・・色々あったんですよ。(何


無事入学もできたし、あとは学校に慣れていければ
それが一番イイっすねww

早速学校で色々ありました・・・ありましたともさ!!(落ち着け
まぁ・・・入学してすぐの3日間(?)ぐらいはひたすら無言でした。(ぇ
だって・・・話しにくいんですよ。
なんで上手くできないんでしょうねぇ〜(聞くな


今は全然そんなこともないんですけどね!!
むしろ今は楽しい方ですwwなにせヲタの集まりなんですからww

金曜日は学校が休みだったので、
みんなでカラオケいきましたぁ(*´∀`*)
トラブルもあったけど、自分なりには良かったかなぁーww



今日は修羅?ちゃんがくるのでそれ待ち中です!
スキャンして欲しいようで〜ヽ(´▽`)/
今度はどんな素敵な絵を持ってきてくれるのかなぁww
楽しみですww

卒業 

2007年03月17日(土) 11時49分
いやぁ、これにて義務教育終わりました!!


やっとのような・・・あっという間だったような。

なんだか複雑な気持ちです(´∀`;;)
そこまで好きだったわけでもない学校なので・・・

うん・・・泣かなかったよ。(きっと/ぇ)



っていうか、式自体では泣きませんでした。
(ってか泣けない。)

ウチは一番後ろなので、前の人が結構泣いてるのを見てたけど・・・。

このもらい泣き大王が泣かなかったのはちょっとびっくりwww


まぁ、そのあと教室でちょっとホロリと・・・

だっていつもはマジメなこと言わない先生がちょっとマジメは話するんだもん。

あれはある意味反則なのでは!?(何

1年間っていう短い間であんまりウチらの事もわかんないのが

多いと思うけど・・・頑張ってたとウチは思うよ。

実際すごい迷惑かけたからなぁー・・・。(´∀`;;)



まぁ、楽しかったよ。(色々と)
いやな事もいっぱいあったけど・・・。

部活で散々あったけどね・・・辛かったもん。

正直すぐやめればよかったのになぁ・・・なんて自分で思う。

部活内であった喧嘩らしき事をした時はマジメに辞めようとした。
だって「辞めれば?」って言われたんだもん。
やってやると思っちゃうじゃない・・・。

今思えばその子のおかげで何かが変わったかもしれない。

あとは部長とちょっと言い争った時かなぁー・・・。
その子の言ってることが明らかに無謀なことを頼んでくるし
言ったもん勝ちとか思ってんのかさっさと帰るし・・・。
副部長もそっちに肩入れするし(2:1とかありえない)

本当にこいつらは子供じゃないか??と思った。
ってか頭が固いだけなのかもしれないけど・・・。
お前らはいいよな、だって怒られるのはウチなんだから。

まぁ、今ではもうどうでもいいことだし。
忘れようとは思ってる。
伏せてるとこの子らとはもう会わないだろうから。



寂しいことといったら・・・
あとは小ちゃんと修羅と一緒にクラスで話したり
シロちゃんとるいちゃんと休み時間に話せなくなっちゃう。

でも一番寂しいことはやっぱり
桃音と樹と一緒に学校へいったり帰ったりできなくなることかなぁ。


それでも休みの日とか、空いてる時を一生懸命探して
付き合っていきたいww

あなたならDOしますかバトン 

2007年03月10日(土) 11時48分
今日はこれで最後にしようかな・・・。
ちょっとやってみたくて拾ってきちゃいましたww



【 あなたならDOしますかバトン 】


●仄暗い水の底から「石田彰」が現れたよ。DOする?

こ、こわっ!!!
どうするっていっても・・・「どうも」って話しちゃう??
「何をしているんですか?」なんて聞けないよ。


●ゲームしてたらTVから「石田彰」が現れた。DOする?

とりあえず、コントローラー持って固まるよ。
あとはそのままあとづさる。
パニくるんじゃないかなぁー・・・多分。これでも乙女だk(ry


●気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「石田彰」が手を振ってるよ!!DOする?

あ、いっちゃうかもしれない。
危ないなぁー・・・。まあ、本人かどうかを確かめてからだな。
後ろに黒いものがあれば本物さ(ぇ

●夜中に目を覚ますと枕元に「石田彰」。ぎゃ!DOする?

こ、こわっ!!!なんか、笑って見下ろされてそう;;;
そして後ろに黒いものが!!!
とりあえず、叫んでみようかしら・・・。(乙女チックに


●間違い電話で「石田彰」から電話が!DOする?

え・・・きっちゃうかも?
本物だったら、そのまま話しこみたい!!


●女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「石田彰」が!どちらか選ぶらしいよ

そもそもR100禁ってなんだ!?
まあ・・・そんなの聞かなくてもわかるだろ・・・石田彰にきまってんだろ!!!
そのまま連れ帰るよ。(拉致!?


●お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。

正直、これがやりたかっただけ(ぇ)

桃音は「悟空」(もしくは「雲雀」)でw
小ちゃんは「リオン」(もしくは「緑川」)でw
シロちゃんは「カカシ」(もしくは「井上和彦」)でw
樹は「イーピン」(もしくは「リナリー」?)でw

よければお願いします。

声優バトンその2!! 

2007年03月10日(土) 10時39分
ふふふ・・・今日なんかやってんだろ。

色々回るとあるものですねww
早速いってきますww



<声優バトン>

1.この人がきっかけで声優を意識し初めた

鈴村健一さん??かな。(スパイラルの鳴海歩役)


2.父(母)になって欲しい
  
お父さんになって欲しいのは石田彰さんww

お母さんになって欲しいのは竹内順子さんww

うわぁ・・・すごいコンビだぁ;;
毎日面白そうですww


3.兄(姉)になって欲しい

兄なら・・・鈴村健一さんかな。もしくは櫻井孝宏さんw
      話してて面白そうだしww
姉なら・・・朴路美さんww
      これまた面白そうだし、一緒に出かけたい!!


4.弟(妹)になって欲しい
 
弟なら・・・吉野裕行さんかなぁ。あの人は可愛いイメージがあるしww

妹なら・・・釘宮理恵さんwwこの人も可愛いww


5.1日を覗いてみたい

石田彰さん??
あの人は謎に包まれすぎてるような・・・。

あとは鈴村健一さんとかw
家で犬と戯れてるのとか見てみたいww
あとはポノを食べてるとこ!!


6.S!!

え・・・これは石田彰さん以外いないのでは??
黒さが滲み出てますよ(笑)


7.M!!

んー・・・・・・保志総一朗さん??


8.演技力がバツグン

石田彰さん!!
なんか見ててすごいよ・・・アスランみたいなヘタレとか
桂さんみたいなよくわかんないキャラとか、たまには元気なキャラもやるし!! すごいと思うよ。

桑島法子さん
ステラですごい感動しました。ちょびっツで男の子役をしていたのにはびっくり!
それもまた可愛くてよいですww


9.歌がうまい
 
森久保祥太郎さん、鈴村健一さん、保志総一朗さん
あたりですかね??
あとは女性だと水樹奈々さん、堀江由衣さんあたりとか


10.面白い
 
鈴村健一さんとかwチェリーベル最高ですww
杉田智和さん・・・あの人も謎だ。
すごい面白いけどねww(興味深い


11.頭が良い
 
森田成一。
イベントとか見てるとその場での盛り上げ方、周りの空気を読める人だと思うww

杉田智和。
大抵ボケができる人で天然以外は計算的だし・・・トークではすごい面白くて
マジメなコメントにはすごいしっかり答えてることが頭いいのでは??

櫻井孝宏さん
なんというか、マジメだと思うし・・・頭もよさそう。(それだけかよっ


12.眼鏡が似合う

やっぱ櫻井孝宏さん!!
この人すっごい似合うねww
萌えます!!(黙れっ


13.ホスト
 
それっぽいのは鳥海浩輔さんとか井上和彦さんとか??

大事な人忘れてた・・・ホストといえば諏訪部順一さん!!


14.さわやか(人物・声・雰囲気など)

森田成一さんとか??(さわやかっていうよりも熱血??


15.可愛い(人物・声・雰囲気など)

吉野裕行さん!!!
あとは保志総一朗さんとかwwここは可愛いww


16.色っぽい(人物・声・雰囲気など)

鳥海浩輔さん、諏訪部順一さん、三木眞一郎さん、井上和彦さん??
あたりですかね・・・なんか、色っぽいってかエロイ!!


17.付き合って欲しい(付き合いたい)

絶対無理なのわかってます(当たり前だコノヤロウ)
吉野裕行さん!!!
一緒にどっか出かけてみたいっすねぇww
「へへっw」って笑いかけてもらいたい!!(自分いっぺん死んでこいっ


18.愛人になって欲しい(なってみたい)

愛人って・・・どんなんかよくわからん;;
森久保祥太郎さん??


19.結婚して欲しい(結婚したい)

杉山紀彰さんかなぁー。(ここで今日初でてきた名前だ。)
なんかのんびり一緒に過ごしたいww


20.一夜を過ごして欲しいv(ぜひ過ごしたいv)

うーん・・・森田成一さんとか??
なんか、なんとなく話しとかも合いそうな気がして・・・(吹奏楽やってたしね

朴路美さんと一緒にご飯食べにいきたい!!


最後に・・・
今一番好きな声優さんと、
その声優さんがしている声で一番好きなキャラクター名


むぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!どうしろというのだ。
ひとりだけ?ひとりだけなの〜〜????
「一番」だもんなぁ…。

声優名:石田彰
キャラ名:アスランザラ、もしくは桂小太郎。

あ゛ぁ〜〜〜〜〜〜〜書きたいけど・・・抑えます。


一応ちょっと指定します。
紺屋シロさま〜〜〜〜www
見てないかもしれませんが、良ければやってみてくださいましww

これを見て興味があった方は是非やってみてくださいw


声優バトン 

2007年03月10日(土) 10時09分
あぁ・・・自分ってなんて暇人なんでしょう。

さてさて、興味をもったバトン!!!
いってみましょーwww



Q1★貴方が声優を好きになったのはいつですか?(好きになった声優も答えて下さい)

小5、6の時??かな。
好きな声優はいっぱいいるんですけど、鈴村さんと石田さんですww
(この頃から大好きだったのは)


Q2★Q1の声優を好きになったきっかけは何ですか?

丁度大好きで見てた「スパイラル」の公式サイトで
キャストインタビューを見たのがきっかけですww


Q3★Q1で好きになった声優と今好きな声優はちがいますか?

うーん・・・若干前よりもずれましたが、今でも大好きですww
(前の時の方が好きではなかったかもしれません=今のがさらにすきになってます)

Q4★今好きな声優を好きになったきっかけは?

今ちょっと別ではまっているのは、
セイントビーストでガイ役の吉野裕行さんですww


Q5★貴方が苦手な声優はいますか?

正直いますね。
最近は本業が声優ではない人が声優(?)をやっていたり
(例えばキラレボ)あーいうのは嫌いです。
本業として頑張って行こうとしている人とは好きです。(応援したい)
まぁ・・・中には苦手な人もいますが・・・。


Q6★貴方が好きな声優1〜5位までを書いて下さい。(男女問わず)

1位!石田彰さん
2位!鈴村健一さん
3位!吉野裕行さん
4位!櫻井孝宏さん
5位!福山潤さん

はっきり言って、ほとんど順位差はないです!!!
ってか、すげぇ・・・全部セイントビーストに出てるよ・・・。
それほどはまってしまったのか自分;;
あ・・・なんか全部男の人になってる_| ̄|○

あの、バトンにはないのですが・・・
女性ランキング書かせてください!!!

1位!朴路美さん(か、漢字が出ない_| ̄|○)
2位!小林沙苗さん
3位!竹内順子さん
4位!皆川純子さん
5位!桑島法子さん

です!!こちらも順位にほとんど差はありません!!


Q7★好きな声優さんに対して抱いている感情は次の内どれですか?
1恋愛感情
2憧れ
3ただ好き
4その他

んー・・・一番強く思っているのは「2」だと思います。
でも少し「1」もあったり??本人萌えです。


Q8★貴方は将来声優になりたいと思ってますか?

願望はあります。

Q9★このバトンを貴方が回したい人数だけ回して下さい。

んー、これまだ小ちゃんいってもらえますかね?


あとはここ見てて興味のある方は是非ww


ふふふ 

2007年03月10日(土) 9時34分
またきちゃいました。

えっと・・・前に言われていたバトンをいっきに今日はやりたいと思います。

だって暇なんだもーーーん;;;(何;




Q1『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、
  この世界での名前を教えてくれたまえ』

え・・・忘れてこの世界の名前ですか!?
えっと・・・・・・ユナで(ゆきなのきを抜いただけです/単純)


Q2『なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?
  深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ』

 うーん・・・何でもいいのなら、魔術師っぽいのがいいなぁー。
魔法うちまくりたいwww(後衛好きです) つまりウィザードだい!!

Q3『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ』

やっぱ「杖」でしょww
あとは・・・「両手剣」とか「鈍器」とかww
こういう質問はどうしてもROがでてきてしまう。


Q4『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』

すげぇww用意してくれるんだ(笑)
うーん・・・「ロングコート」がいいかなぁww
(またしてもRO)


Q5『ほほう…なかなかオシャレじゃないか…
  おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?
  君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』

な、名前っすか!?
えっと・・・・「にょるみる」(古っ
懐かしいなぁ;;


Q6『うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』

そんなこと俺に聞くんかい!?
えっと「エデン」とか??(石を投げないで;;


Q7『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。
  この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』

魔術師だからほぼ全部使えるぐらいがよいけどなぁ(欲張り;;)
好きなのは「ロードオブバーミリオン」(火)かな。
(またまたROです)


Q8『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、
  どんな技名なのかね?
  好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』

Σ(´д`;;)さっき↑でモノクソ名前だしちまってるよ!!
えーっと・・・これってセリフっぽくかな??
「燃え上がれ!!炎の舞!!」

うっわ・・・これ、意外と恥ずかしいね。(ぇ)
ちなみに↑「燃え上がれ!!」をテンションMAXの場合
「萌え上がれ!!」に変わりますww


Q9『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…
  では旅は1人では辛かろう? パートナーを用意しよう、
  どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』

何やってるんですか;;
パートナーですかぁー・・・。
後衛なので、できれば前衛の方で;;(私死にます
女の子ならちょっと小さいかわええのww
男の子なら・・・背の高いメガネ!!!(メガネ萌えw/黙れっ


Q10『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』

え、ここまで来てそこですか!?
んー・・・「新世界の神となる」ため!!!


Q11『まぁそんなところか…結構結構…
   結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?』

え、いいの!?
ラスボスは・・・L??もしくは月か。(違うだろっ

あれだ、間とってフジワラタツヤで。(嘘ですスイマセン;;


Q12『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!
   またまたド忘れしてしまった!
   どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』

え・・・いいんすかそれで;;
うーん・・・「ボクに逆らうのがいけないんだよ」
うわぁ、すごい悪役じみてるよ・・・。いいのかこんな主人公で;;


Q13『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…
  実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』

そうか??あんま気合入ってないような。
名前ないんか・・・「伯爵」で。
なんとなくそんなイメージがあるんよ。


Q14『気に入ったよ、ありがとう。
   君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?
   また、それの用途を教えてくれないか?』

いえいえ、どういたしまして。
やっぱ「魔力」だろうなw
敵をぶちかますためさ!!!


Q15『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、
   仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)』

まぁ・・・連れて行きたい人から回ってきたからなぁ;;
あとは見てないかもしれんが「小ちゃん」もらってくれませんかね??

あとは、見てやりたくなった人は持ってってくださいまし

見てしまった・・・。 

2007年03月10日(土) 9時21分
とまあ・・・ちょっと見て回っていたら・・・


来てしまいましたよ。バトン;;

なんか前にも似たようなものをやったような・・・。まあいいや。




<ルール>
見た人は必ずやる事。
タイトルは「オタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
地雷バトンです。

◎現在使用中のメアドの意味は?
 なんとなくでつけたのですが・・・
 一言でいうなら・・・・・・・「苺中毒」です。(ぇ)

◎現在の着信音は?
 YUIの「Rolling star」です。
 あの曲好きだぁーー(*´∀`*)

◎待ち受け画面は?
 昨日までYOIでした。
 今はリラックマではなく「ラリックマ」!!!
 めっちゃお気に入りww

◎自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。
あ→亜
い→イイ
う→うー
え→絵
お→折る
か→買う
き→聞いて
く→クシ
け→携帯
こ→こいつ
さ→サークル
し→死(うわ;;
す→スカート
せ→聖王国(!?
そ→そういう
た→隊
ち→血
つ→一日
て→邸
と→トーク
な→ない
に→似る
ぬ→塗り
ね→寝る
の→ノーキャロナイト (何;;
は→貼る
ひ→引いたのか (何を!?
ふ→腐 (きたこれ
へ→下手
ほ→保
ま→まぁ
み→見る
む→ムービー
め→メール
も→もう
や→ヤキモチ (??
ゆ→夕方
よ→良い
ら→ライオン (??
り→梨香 (ひぐらしww
る→ルゥ
れ→レナ (キラコレ
ろ→ローグ 
わ→わぁ
を→をみるのが
ん→んじゃぁ



なんか、色々すごいことに・・・。
憶えてない言葉もあるのですが・・・どういうこと???
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪菜(美柑)
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アリプロ、アジカン、高橋瞳など
    ・マンガ-バリバリの腐女子なのでw
    ・インターネット-ネトサなどw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる