゚.+゚今日゚+.゚ 

2006年04月08日(土) 12時30分
今日まぢLlLl事あv)まくッたaaw

@番のLlLl事わあ

うんそおよねえ★+.゚{何

そおですね('`*)

今日@番の幸せだッた事わあ

七生に入学おめでとッてmail送ッたらあ

あv)がとうmailきた事だねえ★+.゚

絵文字が⊃Llててその絵文字がまた最高でUた(・∀・)bw{ぶ

Uかもうちがさv)げなあく

「ッてかマックおごれULl{ダウン}

ッて言ッたら普通に「いいよ」ッてきたから(人'ε`*)

まぢテンションあがッたねえ{ワラ

ッてかうちから男誘うのまぢ初めてなんだよお{ぶ

なんで誘ッたかわあ

特に意味なLl゚+.(・∀・)゚+.゚{あ

でもA人きv)でデ-トとかまぢお久やあ★+.゚{うん

ッて今日デ-トUたけど(ΟP'V`)+。*・♪{どッちだよ

ばLlばLlするUて電車乗ッてすぐ七生からmailきたからあ{キラリ}

なんか暇がなくてよかッた('`◆){謎Ll

ッてか今日久Uぶv)に幸せ感じてるよ(&!b'у`$%){何

Uかも学の頃の隣の席の席の人からmailきたひΣ(´¨_、`;){ぶ

まぢ初め誰かと思ッたaaw

焦るからねえ(从'`●*)+゜{ワラ

あああああ

幸せのまま寝たLl(●vзv)...{何
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mentosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる