ぶぎうぎ★ 

October 19 [Thu], 2006, 22:12
今日わ学校でソバ打ちやった一緒にやったおばあチャンが、近所の人だったしカルピス貰って帰ってきてソバ食ったうまかった
行って、w-inds.の歌聞いた(ワラウ)塾終わったらば−チャンがけ-えふし-のチキン買ってきてくれてたうちのわんころと半分コ()した
あとやっと道標買えたしまだ聞けてないケド、の応募わしたよもちライブの方選んだ500人とか無謀だけどねまた握手したいな
明日学校行けば休みだ土曜わ友達ンち泊まりに行く楽しみだぁ

初☆彡 

October 18 [Wed], 2006, 20:21
日記
がんばろっ 
昨日わやっとテストが終わった
から今日わお勉強休み
w-inds.のビデオ見ないとっそして...今日わ、け-た君のデビューの日おめでと涼おただけど、応援するよ道標買わなきゃ
あとぉびじょんの涼平のブログやってたぁ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mention-age2ha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる