居残り。 

August 28 [Tue], 2007, 21:40
明日、明後日、明々後日。
早く帰りたいんです。
特に明後日。
ライブにいくので、出来れば6時にあがりたい
つーか夏休みとれると思ってたのに・・・。
確実に遅刻して行くことになるけれど、
それでも早く帰りたいので、
今日はやることもなく、ヒマで人の仕事手伝ったりダラダラとすごしているわけなのです。

ダラダラ。

遊んでいれば、気も紛れるし、何も考えないで済む。
逃げてるんかね。
現実から。
でも、お金も逃げていきます。
ある意味達成感。
ふはは。

9月はちょっと節約していこーかねー。
もちょいで給料日ですし。
かといってちっともうれしいことなんかありゃしないわけで。
自分の中で毎月使っていい金額が決まっているから。
どっちかというと・・・
銀行いって、お金おろして、親に家賃その他諸々払って、とちょっとメンドクサイ日になる。
給料明細見るの好きだけどね
なぁんにも、毎月変わっちゃいないんだけども。

あと、3日・・・か。

ずっと放置してたけどさ。 

August 23 [Thu], 2007, 9:08
本当は書きたかったんだよ

とりあえずは、先日いってきたタイ旅行記を。
自己満足的に記録として残しておきたいのです。

写真とかもまだPCにとりこんでないので・・・
とりあえずこれで。





New携帯でとった成田空港。
てかauにしちゃった
あんなにドコモラブだったのにねー。
最近いい機種ないしさぁ・・・。
3月に変えたばっかりだったけど、SH703iイマイチだったし。
他にもちょこちょこ細かい理由はあるのですが。
ごめんよドコモ。
そしてドコモフレンドたちよ。
MY割もはじまるし、これからもっと移動数増えるんだろうな・・・。
がんばれ

でも、私のSH703iちゃんは、会社の携帯として大事に大事に使ってるからね。
会社の携帯として使う分にはサイコーなんだよ。
薄いし軽いし、見た目かわいいし。
ただ、メールとかうったり、操作するのがちょっとね。


・・・タイの話するはずが、携帯トークになってしまった。

お疲れ気味。 

June 29 [Fri], 2007, 11:43
なのか。
どうなのか。
最近不調な気がするし、そうでない気も。
時間の感覚がおかしいのは、
なんとか直りました。
原因はわかってるんだよねえ。
なんとなくですが。

そのせいで、一時間早く起きちゃったのに、
駅いって、隣の駅で乗り換えするまで気づかなかったりとか。
まじでびびります。
普段、7時におきて、8時くらいの電車に乗ってるわけなんですが、
それが7時の電車に乗ってると知ったときの衝撃といったら。
この寝損した!!!!
という感情と、時間の感覚のおかしさと、
いや、よくわからないけどとにかくびびったんだって。
さらに、会社にそんなはやくからひとがいるわけないから、
鍵も会社におきっぱなしだったわけで、
中にも入れない。
コンビにで立ち読みしつつ時間つぶすしか・・・。

そんときに、雑誌の限定発売のカバンが
ついついほしくなり衝動買いしちゃったわけで。
早起きは三文の徳になるかどうか。
むしろこれって損しちゃってるのか。
いいんですいいんです。
私が満足してるんだから・・・。
でも、届くの9月なんだよね。
まだ生産してないから。
楽しみですけど。
お財布は悲しいことになってますが。
今月やばいよー。
買い物でストレス発散してんのか。

つか、来月ボーナスでなかったら死ぬ!!
業績不振なので、出ないことはないとおもうんだけど、
減りそうな予感・・・。
くすん・・・。


最近の仕事のほうはというと・・・
新規でやってるお客さんがどうもニガテで、
頻繁に電話かかってきたり、
見積の値段の交渉したりするわけなんですが、
こわいんだよーーー。
うるさいんだよーーー。
そのせいで、私の生活がぼろぼろに。
帰るの遅くなるし、
おとといはクレームっぽいのがあり、電話対応に追われて散々でした。
ま、しょうがないね。
もっといい客つかまえないと、やばいなと実感してます。
が、がんばろう・・・。
いやがんばらないほうがいいのか・・・。
どうなのどうなの。

6月ですってよ? 

June 04 [Mon], 2007, 17:24
た、大変だ。
いつのまにか6月になってるんですけどーー。
一年のうちで1回も祭日がないっていう噂の6月ですよ。
ひーん。
休みがほしいです・・・。

5月になりました。 

May 15 [Tue], 2007, 10:25
たまには・・・たまには更新してみよう・・・。
楽しみにしてたGWも無事に終わり、(風邪ひいてあんま遊べなかったんだけどさ
しばらく休みのない日常へ・・・。
あぁ祭日が恋しい。
そろそろ梅雨の季節だしね。
やだなー。
最近は気持ち的にわりと安定してきたので、元気なのであります。
4月はなんだかひどかった!
細木さんのいうとおりだったよ!
7月にむけて好調になっていくようなので、このまま平和に過ごせるといいんですが。

つ、ついに… 

April 01 [Sun], 2007, 13:05
モバイルスイカにしたよ!!

設定方法わからんくて苦労したけど…

いやぁいいね。
達成感!!
ふふんって感じ。よいです。
ひっかかったらはずいからはじめはびびりましたけど。

というわけでお花見いてきます。
ひとおおそー

モテモテでした! 

March 15 [Thu], 2007, 9:38
朝から大収穫でした。
ほんとはもっとあるんですが、写真に入りきらなかったり、
持って帰ってしまったり・・・と。

パスモ。 

March 13 [Tue], 2007, 16:15
18日だったかな?
ついに待ちに待ったパスモの導入です
これで地下鉄もバスもワンタッチで通れますね(@゜▽゜@)ノ

私は今仕事用とプライベート用でスイカを二枚もってるんですが…
あ、そういえばスイカ発売んときも喜びのあまりblogに写真のっけてたきがする。
相変わらずあたらしもの好きだなぁ…
で、二枚スイカ持ってると、重複エラーでて通れなくて不便でさぁ。
はじめは一枚抜いピッて通ってたんだけどこれもめんどうで、
片方財布今二つ折定期入れ使ってるんで逆いれたりとかしてたんだけど、
これもたまに重複エラーでたりとか不便で…

で、パスモにオートチャージ機能つきで、
使うたびポイントもたまるクレカつくっちゃいました

で、スイカはモバイルスイカにして携帯で通れるようにしようかと。
ちょうどみずほクレカの勧誘も受けてたからちようどいいかな、と。
本当はJR発行のやつだとモバイルスイカ年会費無料だから、
そっちにしたかったんだけどね…
通常1000円のとこ500円(年会費)だから、まあいいかなーと。
これで大分便利になりそーです。
楽しみだなぁ( ̄ー ̄)
沢山もちすぎると把握しきれなそーで怖いけど、
家計簿につけわすれないようきをつけよーっと。

そーいえば明日はホワイトデーですね。
安いやつしかあげてないけど、お返しはもらえるかっ

最近友人に借りてる漫画が胸キュンでやばいです。
電車で少女漫画見ながらニヤニヤしてるひとがいたら、
私かもしれないのでそっとしておいてくだせぇ(  ̄ー ̄)

タンブラーの悲劇。 

March 12 [Mon], 2007, 22:09
新しい携帯にも大分慣れてきました。
メールうつのが速い私には多少ついていけないみたいで
たまに止まってますけど
なんだかんだで仲良くやってます
ってことで今日は帰宅途中の電車の中からこんばんは。

相方ができました。 

March 06 [Tue], 2007, 0:39
最近なんかか気がめいることが多い。
なんだろうなー。
フラストレーションがたまるたまる。
まあ、いやなことばっかじゃないからいいんだけどさ。
ちなみに今さっきあったいやなことは、
まぐろ食べたら生臭かった・・・。
やっぱり単純には好きにはなれないようです・・・。
まぐろ好きのみなさんの気持ちがわかりません。
ネギとろのおいしさは、最近やっとわかりかけてきたんですが、
それもやっぱりものによるね。
・・・って話大分それたな。
P R
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

Profile
■苗
■元:学生・居酒屋、電機屋店員
■現:ダメダメ社会人
■9月22日生
■性格:微毒舌
ご自由にお使い下さい。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comments
アイコン画像あにぃ
» ずっと放置してたけどさ。 (2007年08月25日)
アイコン画像あにぃ
» 6月ですってよ? (2007年06月10日)
アイコン画像あにぃ
» モテモテでした! (2007年03月15日)
アイコン画像kanae
» パスモ。 (2007年03月15日)
アイコン画像あにぃ
» パスモ。 (2007年03月14日)
アイコン画像あにぃ
» タンブラーの悲劇。 (2007年03月14日)
アイコン画像あにぃ
» 相方ができました。 (2007年03月07日)
アイコン画像あにぃ
» にゃん×3 (2007年02月23日)
アイコン画像
» 2月です。 (2007年02月06日)
アイコン画像
» 新年。 (2007年02月06日)
http://yaplog.jp/mentholknt/index1_0.rdf
ホスティングサービス・レンタルサーバー転職サイトClick here

Google PageRank

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mentholknt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる