今日は楽しい学校だった 

2005年11月21日(月) 15時46分
これからドライブ♪
我が儘付き合ってくれてありがと。

まだ会ってもいないけどね(笑)


話したい事いっぱいあるの。
叱って欲しいのかな。
優しくして欲しいのかな。





まあどれもこれも気分次第だな(笑)




なんかずっとメールしてた先輩が、
いきなり本気(マジ)っぽくなってビックリした。

子供が欲しい、パパにするならあの人がいい 

2005年11月21日(月) 8時23分

例えばある人が海で溺れたとして、その人はそれが原因で海に対して、水に対して恐怖心が生まれて、カナヅチになってしまって。


そのトラウマを克服するにはどうすれば?


水への恐怖心を取り除くために、まずは足の届くプールから。浴槽からでもいいから徐々に慣れていって…


そんなリハビリを繰り返していけば、水も恐くなくなって海に行っても厭な過去も忘れて泳げるのかな。



よくわかんないけど(笑)

激萌 

2005年11月20日(日) 8時58分
癒し系だコイツ









今日はなんだかな



最近冷たいって言われた

その通りだな



乱暴に言われたり扱われると、本気でウザイ



触るなって思う





怒られたら殴られるんじゃないかって思った



そんな事する訳無いって解ってるけど

あの怒り方、その後すぐ優しく謝ってくるトコ



いつでもメール、電話してないと機嫌悪くなるトコ



うちが厭だって言っても自分の我が儘をとおそうとするトコ













言い出したら同一人物まではいかないけど

まったく同じに見えてしまった







だからあの時と同じように逃げようとした

けど、駄目だった







行けなかった

会いたかったのに

行けなかった









呼吸しにくい



ごめんね 

2005年11月19日(土) 17時38分

あたしがいつも不安になるように
貴方が不安になってくのが解った
でもごめんね

一緒にいたらずっとずっと同じ事を考える

昔からずっとずっと考えてるから
今更そう簡単には拭えない







会いに…行こうかな

なにこの沈黙 

2005年11月18日(金) 22時54分

やーやー
二人も面倒みきれねぇって



人間じゃないみたい

死にそうな人間が何言ってんだよ
お前に言われたくない

甘えたいならうち以外にしてくれよ
どーせうちは説教みたいな文句みたいな事しか言えねーよ

お前にはそんぐらいキツくあたってないと辛いから




ごめんな



もうお前はトラウマと化してるからさ

ざんぱくとう 

2005年11月18日(金) 22時26分

ぼくたちはひかれあう
水滴のように
惑星のように
ぼくたちは反発しあう
磁石のように
肌の色のように


続きが気になりますね。
5巻始めで時間切れ。
またマン喫行くのも案外だるいとゆーか金かかるので、誰かに借りようかな。



でもマン喫行く約束した(つもりだ)しその時にでも。

ペアリングの重さはどれくらい? 

2005年11月18日(金) 11時03分
また喧嘩した。
あたしが悪いんだけど。
そこまで口悪くして怒らなくてもいいじゃん。
悪い事したら怒られる。
だから仕方ないって思ってたけど…だから言い訳もせず謝っていたのに…



いきなり怖くなった。
アイツと一緒だ。

なにもかも面倒になった。
メールひとつ返さなかったくらいで、電話出なかったくらいで。
もうなにもいらない。






彼はアイツと同じで。
あたしはあの時と同じ。




目覚まし時計の代わりでいい、暇を潰すゲームでいい、性欲を満たす玩具でいい。

束縛なんてしないで。

ねこになりたい 

2005年11月17日(木) 18時31分

付き合って長続きしない理由がなんとなくだけど、最近解ってきたと思う。

寂しがり屋で欲張りでいつも誰かに居て欲しいんだけど、縛られるのは厭で。

あたしの大好きだった人が昨日彼女と別れました。
今のあたしは彼の話を聞いてあげる事しか出来なくて、一緒にカラオケ行ったり買い物行ったり呑みに行ったり、気分転換にも付き合ってあげられなくて。
なんかとても悔しかった。

いつもならあたしが彼を慰めて抱きしめてあげていたのに。


あたしを求めてくれる人全員に応えたいと思うあたしは、ただの偽善者なんでしょうか。

ただ支えになってあげたかったんだ。
ただ頼りにされたかったんだ。







ごめんなさい。
もうすぐ帰ります。
こんな考えを忘れさせるぐらいの時間にして。

もうかえるのかあ 

2005年11月17日(木) 13時48分
離陸までまだ2時間はあるんですけど(笑)

空港でこんなだらだらしててよいのかしら?

喫煙室かなりスケルトンだったんですけど(笑)

沖縄のアイスの定番はブルーシールなのかしら?

白いもとちゅらいもの違いは色くらいなもんだ(笑)

前のホテルのがよかった 

2005年11月16日(水) 19時38分

いや

煙草吸いやすいのはこっちかな?
部屋の移動も楽だしね。

この旅行で男女仲が良くなって楽しいです。
クリスマス会も企画されるそうなので呑みながらいっぱい語りたいな。






あーあ。
あたしは何が言いたかったんだろう。

でも本当だから仕方ないよね。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menthol405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる