とうとう!! 

2006年10月31日(火) 0時28分
とうとうCATVを入れました。
音楽にアニメにと色々みています。
ローカルも入るし見れるアニメが広がった。
うれしいです。
毎日が楽しくなりそう。
これで起きるきっかけも出来るかな??
そうだといいけど。
まぁ毎日色々見てやるぜ!

ギルド 

2006年10月30日(月) 1時31分
長い間放置してました。
スミマセン、
今日はTTでの最後のGvでした。
そしてマスターがかわって新しいギルドが完成しました。
わーい。
これからはその新しいギルドでがんばっていきます。

お祭り 

2006年08月18日(金) 23時58分
今日は町内会のお祭りに行って来ました。
盆踊りやお店など色々ありました。
人も多いし。
焼きそばとたこ焼きとカキ氷を買って帰りました。
たこ焼きが巨大でしたよっ。
6こで500円でした。
それがまた美味しいw
焼きそばもソースがきいててよかったです。
カキ氷はブルーハワイを食べました。
あとで鏡で舌を見ると青くなっていました。
おいしくいただいて満足です。
明日から彼氏が4連休なので楽しみたいと思います

パンヤ 

2006年08月17日(木) 0時43分
パンヤというゴルフゲームにハマってます〜。
愛用はクーです。
着せ替えが楽しいんですよぉ。
もちろんゴルフ自体も楽しいです。
でもなかなかうまくなりませんね〜。
ボギーとか出まくりだしぃ。
イーグルなんて出たことないし。
ホールインワンを昔友人が出した時にはびっくりしました。
彼氏もやっているのですが、彼氏のほうがうまいっすね。
今はROよりパンヤがブームっすね。
ちょっと課金してアリンの制服を買いたいです。
あしたあたりやっちゃおうかしら?
毎日ゲーム三昧デス

喫茶店 

2006年08月14日(月) 0時17分
今日はミルキーウェイという喫茶店に彼氏と行ってきました。
とにかく大きいです。
アイスコーヒーもパフェも量が・・・・・・
私はおとめ座というイチゴパフェを食べたのですが、美味しかったですw
イチゴアイスが素敵でしたっ
また行って食べたいですね☆
今度はチョコのがいいなぁ。
そのあとはのんびりウィンドーショッピングしてました。
みーてーるーだーけーって感じです。
来週末はお祭りに行く予定なので楽しみですw
まぁ、町内会のだからしょぼいですが。
カキ氷とか食べたいデス

今頃テニプリブーム! 

2006年07月30日(日) 5時23分
最近の私はテニプリブームです!
いや、やおいやBLには走ってませんよ(汗)
私、腐女子じゃないですからぁ。
好きなキャラはというと一位は忍足侑士ですねぇ。
二位以降は特にランクも無くリョーマと菊丸あたりですかね。
私は跡部様は生理的に受け付けません!(ぁ)
みんなどこら辺が好きなんだろう?
あぁいうのってモテるんですかねぇ?
もうちょっとでTVアニメ版を見終わるんですが、コミックスも見たいデス
ジャンプで最新のは見てるんですがね。
漫画のレンタルとか無いのぉぉぉぉ
地元の古本屋に行ったら一冊も無く、立ち読み不能です
漫画喫茶は読むの遅い私からすればかなりお金がかかるしぃ。
布教的なファンの方、貸してクダサイ・・・orz
無理だけどっ。
とりあえずアニメで我慢しときます。

I just wanna be with you 

2006年05月07日(日) 16時54分
『傷つけあってもあなたのそばにいられるなら 世界で一番私はきっと幸せだから』
『たとえ記憶をなくしてもきっとまたあなた探すでしょう』
『せつないだけでも、あなたのことを想えるなら誰より一番私はきっと幸せだから』

ALL MY LOVE 

2006年05月07日(日) 16時48分
『決して自分を責めないで それ以上傷つかないで』
『あなたを愛してゆこう何があっても』
「それでもつらい時泣きたい時くじけそうな時 私そばにいる』
『壊れそうなハート抱えたみんなLONELY SOLDIER』

まふゆの花火 

2006年05月07日(日) 16時38分
『幸せがこんなにも泣きたくなるものだと知らなかった』
『さみしい時さえ涙見せぬようにほほえんでいたから』
『愛する痛みも愛される痛みもあなたに会うまでは』

お正月GVですよっ 

2006年01月03日(火) 4時49分
V制覇しましたね〜。
Lはやっぱきつめw
来週は私参加できませんw
成人式で実家へ。
寂しい限り。

今回も旦那と一緒にGvだったので楽しかったです。
あと二週間でGv本格的かぁ。
頑張ろうっと。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Vesta doll
» とうとう!! (2006年11月17日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» お正月GVですよっ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menthol-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる