人間不信気味 

October 14 [Sat], 2006, 19:02
最近友達と連絡とるのが面倒でたまらない。今日も東京にいたりするけど、誰にも連絡しないで一人でいたいって思う。大学で教職の授業一緒に受けた後輩が就職決まったからお祝いに出向いてあげたいんだけど、一人でフラガール観る方を選択しました

一人だと女捨てた格好してるから、休憩がてら行ったマックのギャル店員にもなめられた・・・・・・最近の若い者はムカツク

フラガールはちょっと感動ものだった。先が読めてしまうし、ありきたりな話(実話だからしょうがない)なんだけれど、ほろっとくるところがいくつかあってよかった。松雪泰子の演技がよかった。フラもよかった。いわきのハワイアンセンターに行きたくなった。今度の休みに行こうかなぁ

午後はスーツとワンピとインナーとストッキングをパルコで買う。アタシの財務状況破綻寸前になりました。夕方から、友達と遊ぼうと勝手に思ってたのに、、、、、財政難のため中止。

明日は研修。めんどくさいなぁ

浄化作用 

June 11 [Sun], 2006, 19:58
すごーい久しぶりの更新。2ヶ月くらい更新しないと、誰も見なくなるからちょうど良いかも。

土曜日は家でタンタカタン瓶2本とビール、チューハイ、を二人で飲みました
予想どうり、クルクルパーに大変身しました(笑)

私ストレス溜まってのかなぁぁ。記憶がバッサリ途切れてる・・・・・・・・いつもは断片的に覚えていて、大抵頑張って思い出すのに・・・・なんか異変を感じるぞ!!!
社会人になってから勉強に追われたり、仕事への不安や同期に負けたくない!って考えたりできっと疲れていたにちがいない

でも、すっかり、気分が爽快になりました。酒は浄化作用があるんだよん♪
東京での飲み友達とはめったに飲めなくなちゃったけど、松本で新規開拓しないと勿論、仕事以外の人でね!!!!

久しぶりの更新。 

April 15 [Sat], 2006, 13:38
ついに社会人になっちゃいました。
2週間たったけど、まだまだ毎日勉強なので特に書くこともありません。
ただ、店頭に伊藤美咲の等身大パネルがあって、毎朝自分と比べてプチショックを受けるのが毎朝の日課です

会社は緊張感があってピリピリしてて、新人の私は将来あーなるのかやぁなんて思うと、顔変わるんちゃう?と思えてたまりません。でも、女の社員さんはきれいな人ばかりなので、少し刺激されてきれいになれたら、いいなぁとも思います。

東京研修が月1で実施されるらしく、今年は東京にいけるので、大好きな友達たちに会うのを楽しみにやっていけそうです。松本ではホント地味に暮らしているので、東京ではじける予定。
毎日お弁当を作って、会社に行き、帰ってきたら勉強して、とっても地味な生活になるってことは想像どおりなんだけど、意外と楽しい☆なにが楽しいかっていうと・・・・・・・

やっぱ学生のときより、活動時間も長いし、ひとつひとつが充実しているから!
どんだけ、学生の時のほほ〜んと過ごしていたかってことなんだけど、時間を無駄に使うことは賛成な私ですから・・・・まあいいとしましょう。

ただ、ダビンチコード買ったまままだ読めてないのが悔しいです。

素朴な一日 

March 29 [Wed], 2006, 10:44
横須賀に行く予定をドタキャンされきのうはお一人様を楽しんだ一日でした。

まず、髪を黒く染めた・・・・・カラスみたい

次にナスカ展に行きました。本物のミイラみてきました。考古学と人類学ってすごいなぁ。地上絵のなぞはまだまだ解明されていなくて、色々な説があっておもしろかった。地上絵って意外と簡単に作られてることが判明。砂利をどかして線をつくって、絵を描いているらしい。でもあんな正確に○とかかけるのは幾何学がホントにすぐれているらしい。

次にお茶して読書して家につきました。
多分昨日はまともな会話してません。




私の好きな彼女 

March 23 [Thu], 2006, 23:07
卒業式も終わって最近ホットしてます
最近は地味に遊んでるカンジでこんな生活はストレスがたまらなくて最高です。
でもブクブク太ってきた・・・

卒業式にしぶしぶ袴着ました。おばあちゃんちで知り合いの着付け屋さんに着せてもらったんだけど、
私は朝から眠くてぼーっと着せ替え人形になってました。しかし、うるさい輩が約2名

お母さんとおばあちゃんは横で口出してきて、うざかった私が足袋履くのにちょっと手こずってたら、もううるさい×2
まあ娘と孫の晴れ着姿楽しみのはわかるけど、あっちいけよ〜って思いました。

その割に母は卒業式始まる前に大学の前で私の写真を撮ったらさっさと帰っていきました。
やっぱメインは袴だったらしいです
おかげで、もともと出る気なかった卒業式、しっかり欠席しました一応式次第卒業証書と卒業証明書をもらったので、まあいっか
パーティの時間まで、後輩のおうちでまったりしてましたいやー大学から徒歩3分って素晴らしい






聖蹟桜ヶ丘にて 

March 19 [Sun], 2006, 12:47
WBC観ながら書いてます

昨日はゼミの先生の家に遊びにいきました

手作りの料理とたかーいお酒を沢山いただきました。シャンパンがおいしかった
床暖房とお酒のおかげで終始ほろ酔いで気持ちよかったです。
ただ、先生働きっぱなしで大変そうでした。すんまそん

今更・・・ 

March 18 [Sat], 2006, 3:01
遅ればせながら 24 ハマッてしまった。TVはシーズンUから観て、ちょこちょこ観るってカンジだったので、TUTAYAで新作じゃなくなったのをみて即レンタル。。やっぱり面白い。テンポがいいので観やすい☆3月中に全部見終わるかなぁ。レンタル料高くつきそう。GYAOで観れなよね↓・・・・・

ちなみに24の前にレンタルしてたのが『Mr.インクレディブル』なにげに面白かったです。友達に言ったら、どんな話?って聞かれたので、アンパンマンを難しくして、スパイダーマンと話のつくりは似てるって説明したけど、いまいちって顔してました(笑)

あと最近映画『ミューヘン』みました。その名残で24と一緒に『シンドラーのリスト』も借りてきちゃいました。この2つスピルバーグ繋がりでっす。昔、映画館で観たときはぐっすり眠ってしまったので、再挑戦じゃ。

社会人になったら、映画3本連続で観るとかできなくなちゃうのかなー??仕事に疲れてベットへ直行する自分の姿が簡単に想像できるよぉw



練習中 

March 15 [Wed], 2006, 16:16
ギターに最近はまってます。今日も朝から、ヘタなギター奏でてました。
目標→松本さん!
無理やーー。
もうすぐ卒業式でネイル予約してあるけど、指の皮ボロボロだし、爪のばしたくないので、キャンルしちゃいました。なんて色気がないんでしょう????自分。でも爪の綺麗さ求められても無視してやるぅということで自己完結しました。


お昼のエサを調達しにコンビニ行くとNANAの新刊が発売しているじゃあーりませんか
早速購入。ヤスかっこいい美雨になりたいよ〜。まずミクロちゃんにならなきゃ(笑)

恩師??の家に遊びにいきました。 

March 15 [Wed], 2006, 11:12


この子はどん子っていう名です。
でもオスです。
先生の部屋どん子に占領されて狭くなってました。
どうやら、奥さんはどん子の事ノータッチらしいです(笑)

マンゴタルト 

March 09 [Thu], 2006, 10:52


美味しかったです。ただお腹一杯でバイトが眠かったです。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/menthol-life/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像
» I get a lunch box at 711. (2006年01月31日)
アイコン画像
» I get a lunch box at 711. (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menthol-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる