12.25 オトメイトカフェ

December 31 [Tue], 2013, 1:59

メリークリスマス!
クリスマスをオトメイトに捧げよっっ

あいりんとオトカフェ行ってきた
9時アキバ集合…舐めてた(」゚ロ゚)」
整理券待ちの列長なった…4か5階まで登った(?"?;)

確保してふらふら〜
ブキヤとメイト物色してラブライブミュージアム付き合ってもらった*
あいりんもラブライブ!見てくれてるって//嬉しい\((=゚▽゚)/
年功に過去の選挙結果書いてあって知らなかったからいろいろ驚き!

はらへりミスドでもぐむしゃしながらいろいろ語ったよ本当にいろんなお話ししたな〜
特に就職関係…(笑)


時間になったからオトカフェ!withシンくまケンくま(笑)

モニター見ながらまたもぐむしゃ


このカナトくんのクレープがどうしても見たくて食べたくて頼んだんだけどゲロ甘厳しい(+_+)
胃もたれして帰りの電車めっちゃキツかった…次の日もちょっと辛かった(笑)


あいりんすきすきすー!また構ってね



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Mei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
読者になる
めんたまにあでおなじみめいの完全自己満にっき。
ぶちまけるぜ

リンク集につめこみ有り
Yapme!一覧
読者になる
P R
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/mentamania/index1_0.rdf