ご じつ だん 

March 03 [Mon], 2008, 22:35
つくったシチュー写真とろうと思ったのに
思わぬハプニングで断念。。
今は冷凍庫で残り一回分がコチコチになってます。
大根はシチューにはあんまりあわないよ(笑)

春休みも3月に入り本格化してきたわけですが、
この休み(ていうか3月)にすること

・足やせる
・課題の本よむ

この春は特にこれ!と熱いものがあるわけではないので(笑)
のんびりすごせたらいいや。

末ごろは春物の洋服かいにいったりしたいな。わくわく。

去年の今頃なにしてたっけ?
ああ雑誌とか作る人を見ていたんだっけか?
ぼやーっとしちゃうな。今日は。

でもがんばって足をひきしめます。

できた! 

February 28 [Thu], 2008, 17:07
バイトから帰ってたべるのだ!

さて 

February 28 [Thu], 2008, 16:07
今から野菜たくさんシチュー作ります。

実現し得ない感じの今日の予定 

February 05 [Tue], 2008, 14:38
塾行くまで糸が解けたスカート縫う。
塾終わってじょなさんで限界まで本読む。

本よめるかな・・・・ばふちん!
少しうるさい環境音に包まれるとき、私は本が読みやすい。

へたな和訳みたいw
 
縫い縫いするぞー

(無題) 

February 03 [Sun], 2008, 21:30
こんな日は安い居酒屋でだらだらと飲みたくなります。
こんな日に結婚式二次会パーティー的なのをやってます。大変だろうなぁ。

まじめ☆一徹 

January 21 [Mon], 2008, 22:07
今日はまじめに机に向かって
テスト勉強をします。すごい!高校生みたい!
らきすたを今更みる。
慣れるといいんだけど、絵柄がどうも、
オタク男性の絵の典型って感じで抵抗があったな。最初は。
なにこれは!こんな絵が地上波にのっていいのか!
と驚いたものですが、慣れは怖いな。

どっどど鰌 

January 06 [Sun], 2008, 16:40
詐欺のゆ温泉に行きました。
どじょうは案外あっさり。旅館がいい匂いだったなぁ。

山陰のいなかっぷりは微妙な非日常感を味わえていいです。

ああ帰りのバスではいろいろ考えなければ。
にしても、12時間ののちラッシュ時の新宿とか
やめてほしいわ。ひどい笑。

復活 

January 03 [Thu], 2008, 1:30
という名の敗北

チンパンジー!

すてきな若菜たん☆ 

October 10 [Wed], 2007, 2:44
なんかTBSでドラマみたいなんしてるんだが

若菜さまがいる!

可愛いなぁ。ああゆうとこで演技がうかないのがいいよね。
それにしても老けないなぁ。
もともとふけ顔なのか?笑。
大好き若菜たん♪

できたー 

October 01 [Mon], 2007, 22:57
なかなか可愛いんじゃないかな?浅いマグカップとかでもよかったなぁ。
小物入れにします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mentamanbo
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よしや
» 実現し得ない感じの今日の予定 (2008年02月08日)
アイコン画像しほ
» (無題) (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» まじめ☆一徹 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» まじめ☆一徹 (2008年01月26日)
アイコン画像しほ
» 合宿5日目 (2007年09月11日)
アイコン画像しほ
» 4本200円のアスパラガス (2007年07月03日)
アイコン画像しぽ
» (無題) (2007年04月05日)
アイコン画像ランシング
» なぎさのバルコニーで待って (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる