メンタルサプリプログラム 恐怖症・不安症・パニック障害・強迫神経症・適応障害・心身症など、心身の不調を改善!の新事実とs0446【楽販アフィリオ】【あがり症改善プログラム】☆Happy-Hypno.jp

October 08 [Tue], 2013, 11:19


どうも。こんにちは


現在メンタルサプリプログラム 恐怖症・不安症・パニック障害・強迫神経症・適応障害・心身症など、心身の不調を改善!レビュー特集中です(^^)
メンタルサプリプログラム 恐怖症・不安症・パニック障害・強迫神経症・適応障害・心身症など、心身の不調を改善!は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

メンタルサプリプログラム 恐怖症・不安症・パニック障害・強迫神経症・適応障害・心身症など、心身の不調を改善!体験評価はこちら


メインサイトでは、星野 智美 さん作の情報教材メンタルサプリプログラム 恐怖症・不安症・パニック障害・強迫神経症・適応障害・心身症など、心身の不調を改善!を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

メンタルサプリプログラム 恐怖症・不安症・パニック障害・強迫神経症・適応障害・心身症など、心身の不調を改善!体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんは赤飯と、出汁巻たまごとお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



今朝は8分で食べ終わり、8時50分にアパート
を飛び出しました



自宅からほど近いministopに普段通り入店して、ペプシコーラをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



では今日のラクして稼ぐ情報。

↓↓

和田秀樹の机上の空論にどんなものがありますか?



- 回答 -
なんだったかな。
数学はチャート式を解かずに答えを暗記しろ、とか?
書かずに、読むだけで、
そんな感じだったかな。

まず、彼の言うように大量に短期間にやることはできない。
そして、見たことのないパターンの問題を自力で解けるようにはなっていない。

そもそも「最初に解法の見当がついたものは飛ばせ」みたいなことが書いてあるけど、

公立の中堅進学校以下のふつうの高校生なら飛ばす問題が0問になる。どれもわからない。

まず自力で考えて、解けなかったものを解答・解説を見て「あ、そうか」と気づき、きちんと一文字残らずノートに書きながら理解するのが早道。書かないと自分が解答過程のどこにいるのか、また論理構造がどうなっているのかを見失ってばかり。

公式も使ってみないわけだから自然に覚えている、という状態いにはならず、つらい「暗記」。
それに、計算しないから計算力が自然につくということもない。


詳細に記憶違いはあるかもしれないけどそんな感じ。

「(灘高生の)自分はこれでった。」「(灘高生の)弟にやらせてうまくいった」「灘高生はみんなやってる」

とか、全部真実だとしても「バッカじゃねーの。」って感じ。

そんな超難関の中学に受かっただけの下地があれば出来て当たり前。

フツーの受験生をまったく知らないで書いている。

ラクして効率よく短時間で成績が上がる、とかそんなうまい話はない。


量が必要なら勉強時間を増やして稼ぐ。

それがまとも。


その後どんどんいろんな分野にわたって「心理」の本を書いてるよね。

あれ? 精神科医じゃなかったっけ? 心理学者だったっけ? と思う。

で、みんな実際の例を多数調査したしたわけではなく、自分の想像で書いている。

近くの本屋で最新刊立ち読みすればわかるよ。

占い師や自称カウンセラーのの人生相談みたいな机上の空論が書いてあるから。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



とのこと。

気になるのはこちら



s0446【楽販アフィリオ】【あがり症改善プログラム】☆Happy-Hypno.jp

-  よくあるご質問 - 楽販アフィリオ商品をアフィリエイトする方法 -
【楽販】アフィリオ → 美容・健康・生活 → 【楽販アフィリオ】【あがり症改善プログラム】☆Happy-Hypno.jp
【楽販アフィリオ】【あがり症改善プログラム】☆Happy-Hypno.jp
【あがり症改善プログラム】☆Happy-Hypno.jpは
「極度のあがり症」や「SAD(社交不安障害)」の方を対象に
自宅で1日15分で無理なく改善できるマニュアルです。
ダウンロード版のみの商品です。
実績としては、「人前に立ったときにひどく緊張する」などの
あがり症で悩む多数の方が購入...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



効果は抜群です^^



ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。

今のところはメルマガアフィリエイトに16時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



簡単だから何にも問題無しです。



では今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mentalsupple
読者になる
2013年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる