晴れなかった空 

2006年08月12日(土) 20時11分
それはいつかの空

晴れなかった空


曇りだった 気がする


晴れなかった空



僕と君は約束をしていた

崩れた教会の中で

マリアの前で

僕と君は約束をしていた

会う約束を



晴れなかった空

雨だった 気がする

晴れなかった空


僕は行かなかった

君はきっと来なかった


きっとマリアだけが待っていた

崩れた教会の中で



晴れなかった空

二つ目の世界が消えた 

2006年08月12日(土) 20時10分
二つ目の世界が消えた

三つ目の世界は揺れた
四つ目の世界は沈んだ
五つ目の世界は弾けた
六つ目の世界は薄れた
七つ目の世界は燃えた




一つ目の世界はまだ生きてる

真っ赤な血と 真っ赤な太陽が

一つ目の世界はまだ生きてる

真っ青な瞳と 真っ青な海が


一つ目の世界はまだ生きてる


僕 と 君 が


わたし 

2006年06月21日(水) 18時10分

わたしは、わたし


自分のかたち

ここと

ここで

つくられたもの


こころ



みみ

こえ

からだは偽物

こころは

本物?

わからない

でも


とても大切


大事にしなきゃ



だれもいない

だれもいない

どこ?

だれもいない

ひとりはだめだよ

さみしいのはだめだよ

誰かと一緒にいるのは しあわせ?

ひとりでいるほうがらく?

どっちがいいの


さみしいのはだめだよ


ひとりがいいのなら簡単

ふたりがいいのなら難しい

どちらにしろ、自分でやらなきゃ

くるしくても

自分をまもれる?

くるしくても

壊さずにいられる?


くるしくても、壊しちゃっても


いいのかな

傷つくのが自分なら


さみしいのはだめだよ

でも

でも

でも

おわらない 

2006年05月10日(水) 19時45分



おわらない うた はない と 誰かがいった

おわらない よる はない と 誰かがいった

おわらない くるしみ はない と 誰かがいった


だが、はじまる もの も ないのでは  と 誰かがいった



それが 

2006年05月10日(水) 19時44分



たとえばそれが ぼくでなくても
きみは 愛してくれましたか?

たとえばそれが きみでなくても
ぼくは 愛せましたか?

どちらにしろ それ は それ であって
これ では ないのだ


きみに 

2006年04月30日(日) 14時57分



きみに会いたいと願った
きみに会いたいと思った

きみはもういないけれど ぼくはいる
ぼくはなにをしているんだ
だれを求めているんだ


のぞみ 

2006年04月30日(日) 14時38分


のぞまれたものはうばわれた
うばわれたものはのぞみだった

のぞんだものをうばわれた


きらり と ひかる のぞみ
きえてなくなった


ちょっと 

2006年04月22日(土) 13時05分



やっぱり ちょっとだけ 傷つくよ
負けないけど ね


なにもない 

2006年04月18日(火) 21時33分


なにもない
暇だなぁ
悲しくなっちゃう
寂しくなっちゃう
なにもかんがえらんないよ
どうしよう


(こうやって待ってばかりいるから何も得られないんだ僕は)



もどかしい 

2006年04月17日(月) 21時45分

ちがう ちがう
そうじゃない
こうしたのに そうできない自分がもどかしいだけ
もどかしくて つらいだけ


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mentally_home
読者になる
Yapme!一覧
読者になる