お引越し〜 

March 06 [Thu], 2008, 1:00
うん。楽天ブログに御引越し。
…ねぇ、誰か。移転先の初記事読んでwwww

ガチで、俺に知識を植え付けてくだしあwwwww

はい、URL。
直リンでさーせん;
http://plaza.rakuten.co.jp/mentalitigo/

ブログ・・・。 

March 05 [Wed], 2008, 22:48
とりあえずカテゴリは赤石。
ヤプログねー・・・SS載せれ無いんだよね。
非対応ってやつ?
でもさー…
ここ以外だと、ブログリ?
あそこも多分非対応〜
…多分ね。
んまぁ…BBSとか、ノベル機能とかさ
要らないんです。不要なんです。
なんでかって?
いじるのダルイから^^←

とりあえず…んまぁ…うん。
cgiboyで試してみようと思った俺です。
でも、親会社楽天だったwwww
楽天の登録だりーんだよwww(ぁ

もう、今眠気が盛り沢山な一期サンにはそんな難しい事できません。
日記機能だけでさ。w。
どこか…ないかな。SS載せられるとこ。
エムペはダメだった・w・`残念

フォレストは…多分無理。っていうかあそこは編集しにくいぞw
とりま、今からPF編集。
GMサマから許可出たんでG名晒します(笑

楽天、会員登録ダルイよ・w・`
あ。ヤフーがあるじゃん俺。

ちょっと試してきま〜・w・ノン笑

まぁ、ちょいと移転するかもしれませんが。
そのときは宜しくですw

再対決・・・w 

March 04 [Tue], 2008, 22:55
本日はWIZの所属するGにて、Gvでしたので参加してきました。
何か、Gチャに顔出したら3人くらいから「でたw」とか言われたんで戦意喪失(?)して出ないつもりだったんですけどねぇ…
しかもGMサマにまで言われました^^←それはいつもの事(笑

とりあえず、Gメンの1人に「一期出ないと落ちるよ」って言われたので
何か必要とされるのが嬉しくて出てきました(笑
最近、バイトなんかで帰宅が遅いのですが謀った様に、バイトがない日や早く帰れる日にGvがあります。個人的には嬉しい限りです(´`*)
GMサマに、所属G名を晒して良いか…まぁ、申請中なので後々。
多分おkしてくれるはず(笑

で、まぁ…。
相手はラグさんも居て痛かったです;;
一応、WIZの健康は300↑あるんですが…。
久々に痛かったです^^;
てゆーか死にました(笑
んまぁ、死んだのは一度だけでラグさんにヌッコロされたハズ(笑
その後は、動きまくってラグ回避(笑
参加が10人だったので、2人と8人に別れてGvしてました。
俺は2人の方で火力アチャさんとタッグ組んでました。
GMサマの「死なせるなよ」の一言に火がついて、ずーっとストーキングしてました(ぁ
途中、楽しみながら…フフフ←タヒ

とりま、結果はこんな感じになりました。
対戦相手様、どうも有難う御座いました(´∀`)

で、まぁ…GHでの反省会ならぬ反省会も終わってですねぇ…
はい、出ましたよw
初日記に登場した二人がw
ジャンプの飛距離対決。この二人は見てて飽きませんw
とりま、画像うpwww

んまぁ、何かね…
この二人、GHでやってるから障害物が多いっていうのに…何回やっても勝負つかなくて
っていうか、勝敗にどちらも納得いかなくて(笑
何回も何回も繰り返してましたが、そのうち障害物ジャマって事に気付いて移動。
ウチのBISが出勤致しました。
ラカリフサに移動して…はい。
俺の判断の末、今回はクロの勝ちかなw
っていうか、同じ延長線上に居てくれないから判定しにくいです。マジで。
んまぁ…クロが半歩くらい勝ってましたw
とりあえず1勝1敗で引き分けですよねぇ。
今後も楽しい対決を期待してますw

バイト(・ω・`) 

March 03 [Mon], 2008, 20:30
バイトで新規さんを20人募集するらしいです。
友達を紹介してくれと言われても難しい注目(-_-`;)
とりあえずバイト終わって今帰路ですャ
7日にシフト入ってましたが、休みになりました(^O^)Yahoo!
見たい映画が沢山あります(・ω・`)
リアル鬼ごっことL…
KIDSは見ました。
玉木宏かっこよかったですねー
ウエスト細い
あんなウエストになりたいですK←無理
とりあえず、今日はこのへんでw
明日から特時だから学校昼から…っていつもとかわんねぇwwwww
とりあえず、音楽とプレ家なんで一緒の人は宜しく御願いしますャ~
今日は夜更かしするかなヽ(*´∀`)ノン

初めまして・w・ノ 

March 02 [Sun], 2008, 21:51
何代目か判らないブログきました(ぁ
まぁ、亀更新ガンバリマス(ぁ
ヽ・w・ノどうぞ絡んでいってくだしあw
マナー違反者はお断りです@w@

何か、今日は久々に赤石INです。
…が、やる事がないw
まぁ、自分は狩りより雑談優先な人です(ぁ
友達が暇してれば雑談ヤフーな俺(蹴

そして、今日のGチャ…
何かAFKから戻ってみると…
ポタクエ5をGメン2人でやってたらしくて
ドロップを競ってたようですw
・w・`はい、最終的に形勢は変わらずサルが勝ってクロが負けました…が、はたから見ればガk(ry

とりあえず、名前出す許可を頂いた…っていうか、出せって言われたんで出してます(ぁ
え?証拠?…どうぞ。(ぁ
俺のブログに載ってもナニモイイコトないっすよww
って言いたくなった瞬間(ぇ

まぁいいか(ぁ


初投稿にしては書いた方です(何
ブログを誰に教えようかなぁ、と考えさせられる一期でした。
うん、面白みなくてゴメンwwww

ちなみに、画像が携帯サイズなのは仕様です。
ヤプログSS載せられないっていう悲劇(^o^)ナンテコッタイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†一期一会†
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ルリ
» ブログ・・・。 (2008年03月06日)
アイコン画像ルリ
» ブログ・・・。 (2008年03月06日)
アイコン画像†一期一会†
» 再対決・・・w (2008年03月05日)
アイコン画像†一期一会†
» 再対決・・・w (2008年03月05日)
アイコン画像Nigh†mare
» 再対決・・・w (2008年03月05日)
アイコン画像†一期一会†
» 再対決・・・w (2008年03月05日)
アイコン画像†一期一会†
» 再対決・・・w (2008年03月05日)
アイコン画像望みみし永遠の混沌
» 再対決・・・w (2008年03月05日)
アイコン画像クロ
» 再対決・・・w (2008年03月05日)
アイコン画像†一期一会†
» バイト(・ω・`) (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる