オススメ漫画【ゼロからはじめる異世界生活】

September 23 [Fri], 2016, 20:46
ども。かなりのお久しぶりです。
さて今回は【ゼロからはじめる異世界生活】です。タイトル合ってたかな?

今回アニメで録画してのを一気に観ました。なぜ一気に観たのかと言うと、かなり後味悪い内容が続くみたいだったので、どうせなら録りだめして、ぶっ続けで観てみようと思ったからです。すると正解でしたね!スバルの情けない事、ムカツク事!盛りだくさんでした。
しかし、最後はハッピーエンド?誰も死なないのは最高でした。
・・・・んな事はどうでもいいんです。最後にこれだけは言わして頂きたい。
【レム】最高!可愛い!完全にレムの虜になりました!!なんで最後居ないねん!?レムの笑顔で終わってくれよぉぉぅ(泣)

それでわまたお会いいたしましょう。