ぎゃー! 

July 10 [Sun], 2005, 21:28
ほんとーにもうテストイヤ。
テスト中なのに普通に本(主にマンガという)読んだりネットしたり
何やってんだ私は。
ひたすら自分の欲望に忠実なもここです。
食べたいときに食べ、眠くなったら寝る。
これが高校二年生の(期末中)生活態度ですか!
もういっか。いいよ。もう手遅れですよー(あきらめモード)

BLOOD ALONE 

July 03 [Sun], 2005, 0:07
「BLOOD ALONE」 買いました。
前からいろんなサイトさんの感想を見て、
おもしろそうだな〜と思っていたのですが、やっぱり結構私には合ってました。
好き嫌いが結構分かれると思います。
なんといってもやっぱりミサキとクロエのらぶらぶっぷりが微笑ましかったです
絵も結構好きだし、買ってよかった。
2巻はまだ買っていませんがそのうち買う予定。
2人の過去が気になります・・・





買っちゃった 

June 28 [Tue], 2005, 23:18
やっぱり私はおバカなマンガ(嘘です、ギャグです)
が好きなようです。 
今日も買っちゃいましたよ。テスト前だってのに何やってんだ私。
「戦う!セバスチャン」1巻 面白いですよこれ。
ヘイジがめちゃくちゃツボ。
たぶん続きもテスト前に買うんだろーな
それで後で成績表見て後悔するんだよ。きっと。
そうならないように今から単語覚えよー。

電車男 

June 18 [Sat], 2005, 23:07
「電車男」観て来ました!!
電車さんがかなりヘタレで、エルメスさんが電車さんを狙い撃ちしまくっていました(爆)
って言うのは嘘です。
なんか、電車、がんばったね。 (ヘタレだけど・・・!)
私もがんばらなきゃ とか思っちゃいましたよ・・
いいなあ、恋したい〜
ドラマもあるそうで、めちゃくちゃ楽しみ
エルメスさん視点らしいんですが、全然想像できないや

本当は「ZOO」を見に行く予定だったんです。
1ヶ月ほど前から前売り券買って来て楽しみにしていたんですが・・・
いける範囲で上映している映画館は2つしかなくて、しかも
「明日の時間きめよー」と調べてみたら・・・(ちなみにお泊り中でした)
なんか最終のは5分前に始まってるらしいし?次に近いところは隣の県だし?
固まりました。泣きました。
1400円と楽しみにしていた日々を返せ〜って調べてなかった自分達が悪いんですけどね・・
もういいや・・こんな過ちはもう繰り返さないよ・・
そう誓いました。

お泊りで発覚したことその友達(Jちゃん)はBL好きだった
あ、ソフトなのね。ギャグ系とか。
それは私もですが。 結構持ってたなあ・・・寝る前に二人で読みまくってました。
「もっそれ」面白かった

今日から・・・? 

June 12 [Sun], 2005, 22:23
ブログ2回目です・・・HP作ってたけど全然続かないので
こっちでがんばろうかと。
たぶんそんな大層なもんにはならないでしょうが(所詮私の日記ですから・・!)
生ぬるーく見守っていただきたいものです
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
もここ 16歳です
結構幅広-くいろんなものに興味を持っております。
染まりやすい性格なので自分の好きなものに染めるもよし!7割方着いていきます(爆)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mentaldays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる