グルグル。 

2005年05月06日(金) 23時16分
アメリカにいる友達がY君の家族が取材受けたTBSニュースのURLアドをメールで教えてきてくれた。 映像の中で遺影が写ってたけど、あれってアメリカにいた時の写真なんかな。 記憶の中のY君、まんまだった。 懐かしい。 まだ生きてそうな気がして全然実感わかないけど、ただ只管悲しいです。 思い出しては笑って、泣いて。 自分の人生、後悔しないようにやりたい事して生きてきたつもりだけど、連絡を取り合わなかったこの4年間に対してだけは後悔というか...なんか悶々とした物が頭の中をグルグルしてる。 

ご冥福をお祈りします 

2005年05月01日(日) 22時23分
JR福知山線脱線事故でアメリカ留学中に出会った人が犠牲になった。 彼が先に大学を卒業して帰国して以来ずっと連絡取ってなかったんだけど、あまりの面白さとありえないくらいの良い人っぷりがすごい印象に残ってて定期的に思い出しては友達と「今何してるんだろうね、もう一回会いたいよね〜。」っていつも話題にしてた。 一緒にLEXINGTONに行ったり、ウチのアパートでライチ入りの激ウマ杏仁豆腐作ってくれたり。 彼を囲んでゲラゲラ皆で楽しく笑ってたのが昨日のようで。 亡くなってしまった、なんて言われても全く実感がわかない。 「冗談でしょ?」って信じれなかった。 悔しい。 本当に悔しい。
今日のお昼、「Y君の分まで一生懸命生きなきゃね」って友達からメールが来た。 「Y君の分」まで私に生きれるかどうかはわからない。 でも後悔しないように一生懸命生きていかなきゃだなって思った。 最期に「やっとけばよかった」って思うより「やらなきゃよかった」って思えるくらい。 いっぱい経験して失敗も成功も積み重ねて生きたいなって思った。 全ていい思い出になるように。 Y君が聞かせてくれた腹がよじれるくらいおもしろい話、一生忘れません。 きっとまた友達と思い出してゲラゲラ笑います。 楽しい思い出、いっぱいありがとう。 まだ信じられないけど、でも心からご冥福をお祈りします。
  
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mental_skin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる