はー・・・ 

2007年06月14日(木) 0時12分











もどかしくて
もどかしくて



なかなか成長してません。
っぁー
3日で40いけると思ったのに。
ぷぅー

ちっち。 

2007年06月09日(土) 1時22分
マッハ詠唱がキモチよかった・・・。 以上ですwwwwwwwwwww

テスト 

2007年06月04日(月) 12時44分

どーんといってみよー

↑↑↑なにそれw

テストだよん。

ぁれれ。 

2007年06月03日(日) 13時30分














昨日のESPのお気に入り動画

FFのほうは見たけど・・・・・・・

もういっこが見れなかった。

あでぃくんは見れたかな?

プレミアム☆ 

2007年05月31日(木) 0時48分









大将のところ抜けたまぃ☆

正直、まくしたてられ気味な系に

はいったから

ちょっと決断早かったかも〜。

と、気が引けながら

脱退のご挨拶したら

「強くなって戻ってきてね^^」

「またね^^」

「いってら〜^^」

の声。

ぁぁ、その優しさ忘れないぉ。

だって、火がついたんだもん!

C1でお友達になったスペシンの神ちゃんがさ

サブになってるんだもん。

今日の昼あたりから

『スペシンあげながら、じぇみのウォクとバウでやろうかな』

って気持ちになってたぉ。

それがいいかも。

そしてスペシンでお○ん戻りましたw

お○んとGD、どっちもほんと良い所があるから

迷いに迷ったんだけど・・・。

戦争でのWIZPTが忘れられなくて。

お○んをチョイス。

今のお○ん&今の自分なら

自分らしさ満載系なチャットで

スルーされても気にしなくてよさそうな予感・・・。




もっすもっすもっすもっす

あんだ〜ざれいんぼ〜

もっすもっすもっすもっす

あんだ〜ざれいんぼ〜

もっすもっす☆

もっすもっす☆

初代☆ 

2007年05月30日(水) 0時28分













いーーーーーーは!☆

DSやったり
乙女ゲーやったりで
最近FF10やってたのね
ワッカさん、ちょ〜ラブだわ〜
とか思ってた矢先に
PS2が壊れられやがった!
DSでWi-Fi対戦とか、負けてばっかでつまんないしw
ほんとにすることなくて。
ランドとか、修旅がウザウザで行く気ゼロで。
・・・・・・・・・リネしようかな・・・・・・・・・
って気持ちになったのだ。

今、じぇみくんのウォクにくっついて
ペアでドワコあげてるぉ〜。

いつものように。 

2007年05月28日(月) 12時50分














戻ってきました



そして、考えてみた結果

純粋に一番楽しかった頃のクランに

お世話になることになったぉ

ESPに

『じぇみの相方』呼ばわりされてたことは

不毛だけど。(不毛?ってなぁに?)

あまり日本語理解してないのに

ニュアンスで使っちゃうところは

相変わらずだけど。

あ、でも普通に日本人やってます。

(自分でフォローとか、さみしぃw)

うん、初心に帰って(何度目?とかつっこまないように)

気にせず、楽しめたらいいね☆

やってみたい職業が2つ。

ムフフフフ〜ン

スイートハートカフェ 

2007年04月28日(土) 15時50分
やははは
まったくINしてません。
このままフェードアウトかな・・・
(ん?これあでぃくんも言ってたね





DSのときめもガールズサイド1stに
はまりにはまってしまって
さっきエンドしたところ。
まさか乙女ゲーに泣くことあるめぇ〜
って思ってたのに
ぼろっぼろぼろっぼろ
涙でたったお。
誰にも見られなかったからよかった。
もし見られてたら、「ちっかybsg!」とか笑われてそう。
でも
よかった、ちっかもいちお、女の子じゃん。って思ったw
「知佳」って呼ばれてドキドキニマニマしてたしwww

それから
昨日、DSのパネルでポン買ったった。
テトリス苦手なのね。
でもパネポン、面白い☆
BGMもかこいいし、オススメ☆

突然ですがここで
ちかメンランク
ちっかの声フェチは巷?でも有名?ですが
ラブボイスランク
1:緑川 光 →葉月 珪のCVの人w
2:平井 賢
3:トータス

ちっかのディズニー好きはもう有名?ですが
ランドでデートランク
1:小池 徹平
2:相葉 雅紀
3:カプーオーク

あとね
プロボーダーの國母くんと飛びたい。
一緒にPV撮りたい。
もちろん、BGMはSUM41

つえぇぇぇっぇぇぇ 

2007年03月02日(金) 23時36分
ひゃっふ〜☆
突然きたお
パルチアジト戦。

お○ん
(この伏せかたどうだろう・・・)
1PT。

お○んメンバーは
ス○ィアがいること、くること
まったく想定外だった模様。

いけいけごーごー!
お、ヌルカみっけ
しゃぱーん
しゃぱーん
HP削れないwww

なぬ
ス○ィア排除?
へいほー

れいつくんはけん
しゃぱーん
しゃぱーん
しゃぱぱぱーん

デダソ接近
あっつーまにやられたお。

お○ん
あっつーまに全滅。
shareが勝ち取った!
おめーおめー☆
ロコフラのshareすきだよ☆

しずくちゃん。 

2007年03月02日(金) 17時03分
リネのインターなんとかってゆうやつ
3/27だったね☆

話題はESP。
バイウム。
中止だぬ。

じぇみくん参加するみたいなこと言ってたよねぃ
残念。

どーしてESP殿は
失敗したら引退覚悟とか
そーいう
企画したのに
お流れになるとか
中途半端にアレだよね。

そういう星の下に生まれたのかしら。

いままでであった盟主で
いじりがいある度No.1なんだけどね☆
P R


最新コメント
アイコン画像あでぃ
» ぁれれ。 (2007年06月05日)
アイコン画像ちっか
» ぁれれ。 (2007年06月04日)
アイコン画像じぇみる
» ぁれれ。 (2007年06月04日)
アイコン画像ちっか
» ぁれれ。 (2007年06月03日)
アイコン画像あでぃ
» ぁれれ。 (2007年06月03日)
アイコン画像ちっか
» いつものように。 (2007年05月30日)
アイコン画像あでぃ
» いつものように。 (2007年05月29日)
アイコン画像じぇみ
» スイートハートカフェ (2007年05月04日)
アイコン画像ちっか
» スイートハートカフェ (2007年05月03日)
アイコン画像あでぃ
» スイートハートカフェ (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる