忘れたわけじゃなかとです。 

January 26 [Fri], 2007, 22:35
ここ最近サボってました。すんません。一路です。
結構今週は精神的におかしかったのであえて書き込みしませんでした。
もうホント精神が病んだようにきちゃって少しのことにも敏感になってました。
ちょうどテストも近かったんで疲れとかいろいろストレスとかたまったせいだと思うんですけど。
まあ書き込まなくて良かったと思います。だってブログに愚痴とかイヤですしね!
一応安定してきたので今日は顔出しに来ました。
HPが更新できないので思い切ってHPのほうを消しました。
今まで見てきてくれていた方、本当にありがとうございました。
このままずるずる引きずっていつ更新できるかも分からないと言うのもイヤですし。
本当は残しておきたかったんですけど思い切った選択をしました。
小説の更新などは今度からはこちらでして行こうかと思います。
結局自分のパソ子が壊れた時点でこうなっていたわけでして今更ですね。
一応もう1つのブログのほうは消そうかなと思ってます。
だってもう必要ないですし。ブログ名も地味に変えました。
真珠と空蝉のときはまず最初は日記更新でしたのでブログはまだマシかと。



そういえばですね、
今度水曜日のミュージックスクウェア(番組名合ってる?)でDirが出るらしいです!!
聞かねば!!!!!Dir!!!!!!!!!

久しぶりに部屋かたしました。 

January 20 [Sat], 2007, 18:19
こんばんは。一路です。今日は都会のほうへ行きました。
そこで伊達眼鏡(黒)購入。カラオケしてサ○ゼで飯食って今帰ってきました。
この後は合唱の練習に言ってまいりますぜよ。はい。
逝きたくないな。でも逝かなきゃな。
今日は父親がいないのでやりたい放題です。
カラオケではいろいろ歌いましたよー。
えっとあさきでしょ、Dirでしょ、新堂にキャンディーズとゴスペラーズ。
もうなんだか可笑しかったです。
Dirは友達とはもりました。やったね。
ポップンも久しぶりにしましたし。ヴィジュアル3がつらかった;
だって久しぶりだもの。なんか泣きそうだったです。


部屋を今日掃除したら本棚が最強なことになりました。
親に見せれねー。てか薄々母親は私が何読んでるか気付いていると思う。
絶対に。だって良くいろいろ言うんですもの。


明日は華乃ちゃんとtakiさんと焔の3人で遊びます。
おおお!!!!BASARA!咎狗!!Lamento!!!
楽しみでございあす。頑張りますぜよ。

アンコンお疲れですよ。 

January 16 [Tue], 2007, 16:53
ついにアンコン終わりましたー。久しぶりな一路です。
正月休みあけからは部活が忙しくて書き込みができてなかったとです。
すみません。結果は銀でした。ショックでしたけど吹ききれたので良かったです。
でブログのスキンも変更。余韻に浸ってみました。
ちなみに上の楽器の中に一路がやっている楽器があります。
どれでしょう。どうなんでしょう(意味不明


司馬さんの関ヶ原(上)を読み終えました。やばい!三成様!!!
何でそんなに可愛いんだろうとひたすら悩みました。
左近もますます好きになったかもです。
で、そんななか新たに好きになった武将が1人いました。
うん。彼とは運命的な出会いでしたよ。


井伊直政っていいですね!!!!


マジ惚れました。なにあの子。超可愛い!!!
マイナーとか言わないで!!てか本当にすみません。
最近また戦国が熱いです!!特に無双!!BASARAも!!


メサイアの公式ビジュアルブックが2月1日に発売です!!
ああ!!楽しみだー。どんな感じで出来上がってくるんでしょうか。
もし年齢制限が付いていないのであればほしいですね。
でも多分付いてますよね。ゲーム自体が年齢制限付きなんで。
拓人の過去は結構思っていたより重かったのでびっくりしました。
そんな!!!って感じでしたね。


今、遠藤周作の女と言う小説が欲しいです。
近くの本屋になかったんでアマゾンで探して見ます。
水原とほるさんの本もついでに買えたら良いなと思ってます。
あと2冊で全冊制覇なので。個人的に徒花はあまり好きじゃなかったです。
水原先生特有の痛さがあまりなかったので。
逆にすきなのは夏陰とかですかね。よかったです。




部活も落ち着いて暇もできてきたのでどこか遊びに行きたいお年頃です。
てか本屋とか行きたいですな。

もう、脳みその半分は咎狗に制圧された 

January 03 [Wed], 2007, 23:03
あけましておめでとうございます。遅いご挨拶となってしまいました…。
日に日に咎狗に脳みそを制圧されていってます。
だめだ…ケイスケがっ!!てか源泉がっ!!!
眼鏡かければアイザックになりそうな源泉に惚れました。
声優がね一条さんだしね。もうだめだ!自分のことオイチャンって言ってるあたりが好き。
あとグンジとキリヲのやり取りもいい感じだっ!!!!ジジィ最高!!!
ですけどただ1人生理的に受け付けなかったのがアルビドロですかね。
だめだ。変態とかキモい人間はある程度大丈夫なんですけどね。
声と性格と態度がね…(結局全部じゃん
近場に合った店で咎狗のドラマCD2枚GETしました。はい。
もう脳みそのほとんどは汚染されてますね。今更だけど咎狗フィーバー。
大人になったリンにはびっくりさせられました。と言うかそのほうが好み(爆)


それはそうと水原とほるさんの小説をまた買いましたー。
もうあと3冊で全制覇になります。どの小説も良い話ばっかりですよ。
アシメトリーは結構良い話だったので泣きそうになりました。





以下私信です。


takiさん>
あけましたね!!私は年越しはちょうど小説読んでました。(BLですよ
年賀状届いておりました!!きゃあああああ!!!毛様!!!!かすがタソ!!!
そして兄貴!!!!感動感動でしたvvありがとうございます。
あんな佐助で喜んでもらえてすっごくうれしいです。

それより…咎狗!!!takiさんも知っているなんてっ!!!Lamentoまでも!!!
最初はメサイアに盲目だったんですがいつの間にか咎狗&Lamento盲目に…。
やっと語らえる人が出てきてとても嬉しく思っております!!!
こちらはそっち系のゲーム雑誌を購入してますvそこで知りました。
ケイスケは断然白派なんですね。黒は結構怖かった…。目が逝ってましたもん。
あとリンは大人のほうがかっこよくて好きです。1つ足が義足ってところが萌えですvv
でもアキラをめちゃくちゃ拒絶したりしているところを見ると心が痛くなりました。
てかアキラはリンにだけ攻めなのかーとか思ってましたね(でもへタレっぽかった。
ちなみにこちらの好きキャラは…

咎狗:ケイスケ、シキ、源泉、ナノ、狗(カウ)、キリヲ&グンジ(これはコンビで
Lamento:アサト(思わず萌えてしまった!)、フラウド、カルツ、フィリ、歌うたい

ですかね…。アサトに惚れたのは完全不意打ちですね。
可愛い!!!コノエに引っ付いているところが可愛い!!!でも攻め!
てか完全に趣味が偏ってます。馬鹿みたいに。
てかケイスケが馬鹿みたいにアキラアキラ言ってるので初めはケイスケと交流を深めるゲームかと思ってました(あほ)
それにぶっちゃけアキラとリンとシキとケイスケしかキャラいないと思ってましたし。
だめだ…ケイスケがアキラアキラといっているのが耳から離れない…。
てかアキラとケイスケとリンの3人でのほのぼのしたやり取りは結構好きです。
あとグンジとキリヲのやりとりとか。グンジがキリヲのことジジィって言ってるのが好き。
っは!!!つい語りすぎちゃいました。ここで失礼します!!

いっくしょう。俺、19歳になりたい…(切実 

December 31 [Sun], 2006, 17:28
こんばんわー。意味深なタイトルの日記ですね。はい。
今すさまじく咎狗の血とメサイアとLamentがほしいです。
所詮学生な僕には買えるお金があっても年齢制限に引っかかるわけで…。
もういやだ…。だって可愛いじゃない。ケイスケとかさ拓人とかライとか…。
特にケイスケ可愛い!!黒くても白くても好きだっ!!!
てか新年最後の日記の内容がこれってどうよ。さいあくじゃん。
しかも拓人以外全員タチだしね。うん。まったく。


それと話が変わりますが今日少し遠出をしてまいりました。
そこで本屋さんに立ち寄りなんと…私の好きな作家の水原とほる先生の本があり…


金欠にもかかわらず買ってしまいましたとさ。(爆)


だってですね好きなんですよ。水原先生。しかも本屋にはめったにないので。
今まで買ったものも全てアマゾンにて購入したんで。
すごく興奮してておもわずLamentの漫画買おうと思ってた金で買いました。
馬鹿ー!!!もう自分のあほさをどうにかしてほしい。
それと最近Laughter Landも気になっています。おもしそう。


ちなみにSSのほうupしてまいりました。
ジャンルはBASARA。男主で慶次夢です。

では良いお年をー!!



私信


華乃ちゃん>
こっちでは初めましてですな。
相変わらずテンション高いねえ。
年賀状は描いたよ。華乃ちゃんのには幸村を描いた。
あんまり期待しないでね。ええ!!私のには佐助!!(とかだよね
いやいやいや。ありがとう!!!(超興奮)
楽しみに待ってるわよ!!(キモい
日記見たよん。これからも楽しみにしてるから。
バトンもまわそっかな〜。SSは書くよ。
でもあんま期待しないでね。てか今日更新したしね。

いやだ!!!! 

December 27 [Wed], 2006, 16:55
こんにちは。一路です。明日は部活でホール練があります。凄まじく行きたくないです。
風邪ひきたいけどひいたら部にかかわる人全員にキレられる…。
どうすればいいんだ!!!!!それはそのときで考えます。うん。そのときで。
あー…そういえばお金を返していただきました。よかったです。
そういえばもう少しで年明け!!と言うことは私の馬鹿パソ子も直ると言うことです!!
たのしみだー。ではこれで失礼します。

ねえ先生ー痛くないってー言ったでしょう?嘘はだめだよ? 

December 24 [Sun], 2006, 18:19
タイトルはポプンのむしばワルツです。
こんばんわ。一路です。年賀状あと5枚になりました。
色塗りしようと思ったら部室に色鉛筆忘れてきたばか者です。
どうして忘れるのあたし!!!
今日、美容院に行ってまいりました。
ライオンヘアーが阿国っぽい髪型に!!!なんだか嬉しいとです。
あとクリスマスプレゼントも買ってもらいましたー!!!
アビスと天下人と三国無双のどれにするか迷いましたが結局…

DirのCDにしました。


いや〜。もうゲーム買わなくていいかなと思いまして。
結局Dirのミニアルバムと最新シングルで落ち着きました。
どちらも初回限定版でのお買い上げですよ。
やっぱDirはイイ!!!最近はやもちゃんがいとおしいです。



以下私信

takiさん>

お久しぶりでーす。相変わらず更新もしないこのサイトを覗いて下さり有難う御座います。
こんなへぼサイトを素敵と言っていただき恐縮しております。はい。
日記は結構書き込むようにしてますので。はい。また来てやってくださいませ。
部活はわたしを殺すのかってくらい忙しいですネ(ウザ
BASARA購入されたんですかーわーわーvv(ウザいですね。
アビスはほしいですがルークの割れた腹筋とプレイ時間40時間が怖く断念しました。
わっ年賀状送ってくださるのですか!?ありがとうございます!!!
BASARAで好きなキャラですか…ランクをつけるなら

1、毛利さん
2、かすが
3、明智様
4、佐助
5、兄貴または独眼竜さま

ですかね…。かずがタソは可愛すぎてもうだめっす。
なに送ってくれるんじゃー!!と言うものですか!?ドキドキです。
楽しみにしてますね。ちなみに私は佐助のほうを描かせていただきました。

年賀状を書かなきゃいけないという罠 

December 22 [Fri], 2006, 21:05
こんばんわ。一路です。年賀状を書き終えてないです。
どうしましょ。てかどうすればいいのさ。
今年も遅れて出すのかっ!!いやそんなことしませんとも。
もうすぐでクリスマスですね。プレゼント何にするか悩んでます。
アビスか天下人かDirのCDにしようかなと。
ディスティニーでもいいような感じもします。うん。
お小遣いでBASARAのCPWを買おうと思ってるので。
だめだ…ほしいものがたくさんあるぜっ!!(ウザっ

年賀状にかく人物の画像探すのめんどい。とくにV系で何時の衣装か指定してあるやつ。
簡単に見つけられないんだもの。いざとなったら全て無双かBASARAにしていいかな(最悪

無双のお市がたまらなく愛おしい。 

December 19 [Tue], 2006, 20:36
お久しぶりです。最近PCに触ってなかったです。
いよいよアンコン(アンサンブルコンテスト)も近づいてきましたー。
今、指が回らなくて苦戦中です。テンポ144〜で16音符きざめだなんて無理!!
そして21日に講師の先生が来ます。どうしよう。死ぬって。
しかも曲が変わっちゃったとかどういうこと!?
でも父に言われました。極限からのバックドロップが大事だと(意味不明

で無双が届き、プレイしてたのですが…難しいっ!!が最初に浮かんだ言葉でした。
BASARAやりなれてた一路に対してはとても厳しいものが多々ありましたよー。
特に自分の身+他人の身も守らなくてはならないのはちょっと勘弁ですよね。
しかも見方武将が弱い。おいおい。眼ぇ離した隙に死んでるよ!?みたいな。
でも慣れたらBASARAより楽しいです。今はプレイするなら無双のほうがイイ!!
ストーリー的にもシリアスっぽくて個人的に無双のほうが好きです。
BASARAも楽しかったですけどね。でもやっぱ無双だ。
個人的に孫市とお市のストーリーが良かったと思います。
とくにお市のストーリーのほうは最後本気で泣きました。
号泣で、特に長政様と対面したときからぼろ泣きでしたから。
しかも初めて言葉って綺麗なものなんだなと思いました。
お市ストーリープレイするまでBASARAのお市&長政様が好きでした。
でも今は無双のお市&長政様のほうが断然好きです。


最近無性に孫市とか織田軍とか好きです。

やったね。三成様。 

December 05 [Tue], 2006, 22:05
こんばんわー。テンション高い一路です。
もうすぐ我が家に戦国無双2がやってきます!!!
まってろよ!!三成様!!!(結局キャラ目当て。
でも今迷ってます。天下人にしようか…。
あれは景綱が可愛いからな…。政宗様は格好いいし。
さあどうする!!どっちにするんだ!!
でも多分無双にするだろうな…。いやでも天下人も…。
そういえば近じか質問回答を載せたいなあと思っております。
さあぱそこ復活までいつになるやら(笑))