自分への方位自心(羅針盤)blog 

August 20 [Sun], 2017, 15:44
mental-compassのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:福&橋
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
人には誰にでも守ってくれている『特別な存在』がおる。
俺らは小さい頃から、そういった存在たちと話してきて、守られている人たちに必要なメッセージを伝えてきた。

情報が多い世の中やから、何かうまいこといかんくなると、「霊」のせいにしてしもうてる人もおるけど、実際に霊障は全体の2割程度で、残りの8割は「ありのままの自分」に気付いてなくて、人生の両車輪のバランスを崩してしまってるだけやねん。
もちろん、ホンマの霊障で払いが必要な場合もあるから、その際は上にあげさせてもらってる。

オレらは、それを本人に気付かせて、バランスを取り戻す『職人』や(*^_^*)

人やから悩めば悩むほど、『いま、なんかせな!!』って考えて動いてまうけど、実はその方が「本当の自分」から離れていって、悩みを複雑にしてしまう。。。

本当はシンプルな生き方が一番ええねんで
(*^_^*)
ありのままで生きていくって事が、幸せになるために、みんなに言える一番確かな方法や。

自分らしく生きていく方法は、人それぞれ違うし、マニュアルはないから、人のまねしたりしてまうけど、幸せの感じ方は人それぞれ違うから、同じ方法があうとは限らへん。

このブログは、読んでくれる人の自分なりの幸せを見つけるヒントや方法、自分そのまんまで生きていっていいんやって気付いてもらえる「場」になったらええなっていう願いを込めて書こうと思ってます(^-^)
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる