整形 

2006年03月10日(金) 17時07分
最近この話ってよく聞く気がする。

昔は、

「整形なんか絶対やめたほうがいい
「親からもらった体になんてことを!!

とか思ってたの。

でも最近はその人が納得するならアリかな〜って思い始めてた。

整形することでコンプレックス減って、性格まで明るくなるならそれもまたいいかなーって。


この話聞くまでは・・・。

ちょっとした知り合い(?)の子で、それ(整形)が原因で目から出血したらしい・・・。

視界見えにくいなぁって思って顔触ったら血だらけだったそうで・・・。

(元もブ○イクではない)



よくよく考えたら不必要な手術するってことだよね?
見慣れた顔じゃなくなったら情緒不安定になるんじゃない?
失敗したら元よりさらに変な顔で生きていけってことでしょ?



絶対やだ!!




でもね・・・実は・・・


50過ぎたら若返り手術考えようと思ってます


美人に生まれたかったなー
もうあきらめてるんだけどさ・・・美人に近づけるようがんばろー。

目標は娘と姉妹に間違われることです!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

初投稿 

2006年03月10日(金) 17時03分
春だし、ブログも引越してみることにしました。
家も引越するし、心機一転ってことでいきます!!


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mentaimayonezu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる