疑問 

December 02 [Fri], 2005, 2:39
なぜアストロがパ長になるんだケロケロ

女のつぶやき。 

November 15 [Tue], 2005, 21:38
昼に、3ヶ月もずっと会ってなかった人に会いました

正直大学辞めちゃったのかとも思ってた人だからびっくり・・・

おかげで3、4、5限はうわのそらだった〜

I still ....him...?

終わんない!! 

November 13 [Sun], 2005, 23:22
いきなり私用にして日記を書いてみる
レポートが終わらない

けっきょく全部読むのはあきらめて9・10章だけ読んでごまかすことにしたんだけど、
それでも書けない〜〜


学科の人はみんなレポ書くのうまそうだしね・・・

あたりさわりなく書き直し

合コンしたぃ☆ 

November 11 [Fri], 2005, 0:05
誰かぁ〜、医学部との合コンをセッティングしてくれませんかっ
彼氏と別れて退屈してるから切実ですぅ。。。
ハンサム王子様みたいなひとがいぃなっ
んでね、やさしいひと〜
さわやかスポーツマン希望ですぅ
でゎ来る日に備えるべくダイエットに励も〜っと
期待してますから
おやすみなさぁぃ

いい暮らししてまんなぁ 

November 10 [Thu], 2005, 22:05
隣の女の部屋にまた男が住みついたっぽいぞ

しかもまた違う男のようだ

・・・騒音がねぇ。

ところでこのブログは18まで

きすばとん 

November 10 [Thu], 2005, 20:35
バトンいっきま〜す

Q1:キスするとき,どの瞬間が一番ドキドキしますか??
次々と軽い攻めのとき

Q2:どちらからその距離を縮めますか??
やっぱ男からでしょでもあまりに急にで犯罪になんない程度で・・・

Q3:深いキスと軽いキス、どちらがスキですか??
ほんとに好きな人とだったらdeepなほう
でもほっぺとかにする軽いのもお気に入り

Q4:唇以外でキスされて好きな所はありますか??
ほっぺとか、くびかなぁ

Q5:どんなシチュエーションでキスをするのがスキですか??
ただいま〜}おかえり

誰か答えてみてください 

November 10 [Thu], 2005, 2:25
今、巷で出回っているキスバトンです。
誰かやって下さい。質問だけ載せておくんで

Q1:キスするとき,どの瞬間が一番ドキドキしますか??

Q2:どちらからその距離を縮めますか??

Q3:深いキスと軽いキス、どちらがスキですか??

Q4:唇以外でキスされて好きな所はありますか??

Q5:どんなシチュエーションでキスをするのがスキですか??

おれもやってみた(ラブバトン) 

November 09 [Wed], 2005, 23:54
どすこい、♂ですラブバトンいきまーす

Q1.初恋はいつでしたか?男?女?
年長さんのときのアユミちゃん。まじ可愛かった〜
バレンタインくれたしもちろん女に決まってるだろ(笑)

Q2.今までつきあった人数を教えてください。
三人。中学で一人、高校で二人。大学に入ってからは…orz

Q3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
ディズニーシーべたな男ですみません

Q4.好きな人と見たい映画はありますか?
男としては恋愛映画見たいよなあ。(笑)
もしくはホラーでどさくさに紛れて手とか握っちゃったり♪

Q5.好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことは何?
肩車して〜って言われたとき。まじでしたし!重かった…
    
Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
俺より背が高いコ…

Q7.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
年上趣味じゃないんで、21歳以下で

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
凄い叱るでも反省したら許しちゃう〜

Q9.同棲ってしてみたいですか?
毎朝、目覚めたら朝ごはんができてたりしたら感動かも
   
Q10.あなたが愛情を感じる行動は?
膝枕で耳かきしてもらうとき〜

Q11.愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋はいつか終るよ。でも愛は終らないんだ。

Q12.一番長く続いた恋愛は?
一年半。別れたときは泣いたよ〜
 
Q13.お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?
沢尻エリカか堀北真希。モー娘。基本興味ないけど久住小春は可愛い〜

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるの と 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛し続けますよ、一生!

Q15.次に回す人5人
残りのヤローも書け!

ラヴバトン!! 

November 09 [Wed], 2005, 21:48
いきなり長文ラブバトン行っくよーでもどこまで信憑性があるかは・・・

皆の交換日記スタート! 

November 09 [Wed], 2005, 18:12
おっす、俺、サークルのウェブ長やってます、太郎っす
皆で交換日記形式のブログやろーって話、こないだの飲みであったよね?
てなわけで作ってみましたー
毎日のこと書き込みまくって盛り上がろーぜ
てか恋バナとかまぢで大歓迎なんでよろ〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケロケロ
» 疑問 (2005年12月03日)
アイコン画像ぷーさん
» 疑問 (2005年12月02日)
アイコン画像どすこい
» 女のつぶやき。 (2005年11月18日)
アイコン画像ふぁみま
» 合コンしたぃ☆ (2005年11月12日)
アイコン画像yonai
» いい暮らししてまんなぁ (2005年11月10日)
アイコン画像宇宙へ
» きすばとん (2005年11月10日)
アイコン画像帯広
» きすばとん (2005年11月10日)
アイコン画像はろーうぃん
» おれもやってみた(ラブバトン) (2005年11月10日)
アイコン画像どすこい
» ラヴバトン!! (2005年11月09日)
アイコン画像ヨン子
» ラヴバトン!! (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mentaikosaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる