9月20日のムネ。 

September 21 [Wed], 2005, 0:17
 

こんばんは。マンゴゥ!ムネです。

今日は運命の成績表配布の日でした。
毎日キッズ・ウォーの時間まで寝ているあたしが
久々に早起きしてテクテク学校に行きました。

成績表もらう直前までドキドキやったけど
先生!やりました!!!
今期も見事、ギリギリ全取りすることができました。
やっほぃ。

同じ学科の子はもうすでに黒髪にしてる子が多かったです。
就職活動に向けてみんなちゃくちゃくと動きだしている様子。
ちなみにあたしはまだ何もしてません。
髪の毛も茶色というか。。色が抜けすぎてキンキンといったカンジです。

就職のことをシミジミと考えさせられました。
もしかしたらもしかするかもですが、
広島に帰るかもしれません。てかもー帰りてぇ。。。
でも自由の女神のあたしから自由をとってしまったら女神しか残らないので
広島市内で親のツテで就職して一人暮らしとなるのがベストです。

あぁ就活いや。
一応関西で頑張ってみるつもりではいますが。
早く結婚したーい。誰かあたしをもらって。

9月18日のムネ。 

September 21 [Wed], 2005, 0:00
 

こんばんは。怒るとシッポがはえるムネです。

今日は20日ですが一昨日(18日)の日記を書きます。
この日はあたしが所属してるサークルのイベントがありました。
5時にみんなで待ち合わせしてミーティングしました。

今日のイベントのミーティングのはずが
12月に行われるクリスマスパーティーの話をしていました。
あたしも含め、誰も気付かず突っ込まない・・・

「こんなんで今日のイベントちゃんとできるんかなー」
サークルの後輩Yちゃんとこんな話をしていました。正直不安です。

今回のテーマは「キレイめ」ということで
男の子はスーツやシャツ
女の子はワンピやドレス。

もちろん女の子たちは気合入りまくって
みんながみんなと言っていい程ワンピやドレス。おっされー。
ということであたしも張り切ってワンピ着ました!

9月16日のムネ。 

September 17 [Sat], 2005, 1:10
 

こんばんは。パンシロンムネです。

今日のランチが多かったんですって。
その前に、久々に早起きしました。
そう、今日はサークルの日。
モー娘。ではないのですが最近うちのサークルから脱退する人が多い。
この危機的状況をなんとかするべく、季節はずれのサークル勧誘にでかけました。

それにしても神戸の人はオシャレね。
少し涼しくなったとはいえ、もうブーツとは。臭そう。(笑
またまた、それにしても神戸の女の人は怖いね。
こっちは一生懸命ビラ持って勧誘してんのに

「うっとおしい」

なんて言われた日にゃ。
さすがに温和なムネ姉さんもカッチーン。

「何様じゃ。学籍番号教えろや!」

と面と向かって

9月15日のムネ。 

September 16 [Fri], 2005, 2:24
 

こんばんは。エビちゃんの顔へと整形を考えているムネです。

今日は昨日に比べては忙しかったような気がしています。
あたしが、というより携帯が珍しく忙しそうにブルブル震えていました。
明日ちょっといろいろありますので。

突然ですが
あたしはメールを打つのがめんどくさい子です。

大袈裟に言うと日本からハワイに旅行するくらいめんどくさいです。
「メールを送っても返ってこないんだけど」
よくあるある。てかそれが普通だから!慣れて!

もっとヒドイのは
着信履歴があってもあまりかけ直しません。

よっぽどの用事ならかけ直してくるでしょうとお高くとまっています。
もしメールや電話が返ってこなくてもお気になさらず。あたしは元気です。

もっと言うとあたしには携帯は必要ないのでは?
あまり携帯の役目を果たしてなくても、やはりないと生きていけません。
あたしの携帯の使用度の7割はiアプリが占めています。
引きこもりなので。

9月14日のムネ。 

September 15 [Thu], 2005, 0:24
 

こんばんは。あまりの暇さにカーラーを頭に巻いて遊んでいるムネです。

暇なクセに早くも「携帯からめんたいこ」放置プレイです。コラ!!

ここんとこ毎日、目覚めると「笑っていいとも」が終わっています。。
仕方なくキッズウォーでガマンしています。
そしたら急に!!!
ムショーに月見バーガーが食べたくなったので
追試の勉強で必死こいてる元ダンナにメール。

「月見バーガーが食べたい・・・」

そしたらなんと、何の文句も言わずに買ってきてくれました!!
今までは「パシリにすんな!」とかシバかれそうで怖くて怖くて言えなかったけど
今となってはもう怖いものナシですわ。うはは。
あたしも車くらい持ってたらピュピューっとマック行ってくるんだけどね。
ちなみに車どころか、車の免許もおろか原チャリの免許すら持っていません。
環境に優しいムネは、日々少しでもCO2を減らす努力をしています。
(お分かりだと思いますが免許取るのがめんどーくさいだけ)

あぁネタがない。
追記をするネタもありません。
あたしの愛するイチローが年間200本安打まであと19本
だそうです。
みんなで応援しましょう。

9月13日のムネ。 

September 13 [Tue], 2005, 1:04
 

こんばんは。眠れる森の美女ではなく魔女ムネです。

起きたらお昼の1時だったので
正直言って日記になるほどのネタがありません。

「俺は頑張る」宣言をしてくれた元ダンナ
追試中にも関わらずあたしにかまってくれるので気分が良いです。
近々あるテストを落とすと留年してしまうらしいので頑張ってほしいですね。
なぜなら、留年した原因をあたしのせいにされてしまいそうなので、
あたしのせいにされるのも、あながち仕方ない部分もありますので、

お願いだから、何が何でも受かってください。てか受かれ。

最近自炊がめんどくさいので、よく外食で済ませてしまいます。
今日の夜ご飯もダチンコのY子ちゃんと近くのカフェでパスタを食べました。
久々に会ったY子ちゃんに
「やせたね!というかコケたね!」
と言われました。
嬉しいのやら、なんだか微妙です。

9月11日のムネ。 

September 11 [Sun], 2005, 0:50
 

こんばんは。すべっても転んでもムネです。

今日は昨日のみなさんと海にウエイクボードに行ってきましたww
男性陣はみんなおちゃのこさいさい的にやってるし。
てかちょーかっこよいww
今日初めてお会いした、Mさん(♂・20代・彼女持ち)。
彼女になりたいなんて贅沢なこと言いません。

一度でいいので抱いてください

とハレンチなことを考えながら、
キャーキャー言いながらMさんのウエイクボード姿をムービーに収めるムネ。
ほんまかっこいかったです。

9月10日のムネ。 

September 10 [Sat], 2005, 22:53
 

こんばんは。アスリートムネです。

この日は夕方、ダチンコに誘われてサッカーを見に行きました。
ヴィッセル神戸 VS 横浜マリノス!!

ムネ(もちろん♀)+ダチンコ(♀)+ダチンコのダチンコ(♂)×2=定員4名。
ダチンコのダチンコの一人が只者ではないオーラを放っていました。
BMW乗って、サッカー観戦のチケットも
テレビに映ってしまうんじゃないかというくらい良い席で。
(例え映ったとしてもムネの部分だけ即モザイクかかりますが)

まさにVIP待遇。

ダチンコに聞いてみると本気で只者ではなく、
もちろん学生なんてものじゃなく
会社を経営している、いわゆる勝ち組ってやつなんだとか。

9月9日のムネ。 

September 09 [Fri], 2005, 23:48
 

こんばんは。死にかけムネです。

バカのひく風邪がこんなに辛いものとは思いませんでした。
解熱剤の効き目が切れたらしく今朝起きるとも〜フラフラ。

死ねる。

どうでもいいけど今朝起きるとフラフラなのとともに
横に元ダンナが寝ていてビビりました。
そういえば合鍵渡したまんまだったわ。うはは。

元ダンナのことはあまり深く突っ込んでほしくないネタなのですが、
しいて言えば、この死にそうなウイルスの感染源は元ダンナです。

もうねー
耐え切れずに病院行きました。
ここでの先生とあたしのやりとりをどうぞ。

9月8日のムネ。 

September 09 [Fri], 2005, 0:42
  

ついに作ってしまいました、ムネです。

Tぁちゃん先輩の影響でムショーにブログ作りたくなりました。
流されやすい性格は相変わらずです。

ブログタイトル
1時間半かかって考えたわりにはダサイ。
ほんまは英語にしたかってんけど。
一応、電子辞書で調べました「明太子

もち、該当なし。ちーん。

でも明太子は本気で好きです。
というか九州が好きですww ムフフww笑


さてさて。
究極めんどうくさがりマンのあたしがなぜ
ブログを作ろうと思ったかを述べたいと思います。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Johnny
» 9月14日のムネ。 (2005年09月15日)
アイコン画像tachan
» 9月10日のムネ。 (2005年09月13日)
アイコン画像Johnny
» 9月10日のムネ。 (2005年09月13日)
アイコン画像Johnny
» 9月9日のムネ。 (2005年09月11日)
アイコン画像Johnny
» 9月8日のムネ。 (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mentaikolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる