おぱぴ 

September 18 [Tue], 2007, 20:32


久々??




ひまじんだからさ。





なんかこれ毎日書いてた日々が懐かしいよ




前略を編集してみてみる。






めんどくさいね







ヽ(☆'v`)★'v`)ノ





あめぞう


またハマりたいなあ



もう海牛にハマれそうにないな






むむむ










あqwせdrftgyふじこlp;







おっぱぴー




幸せ 

January 12 [Fri], 2007, 22:24

KAT-TUN春コン決定!!


きゃあああああああああ



うれしすうれしすあqwせdrfgtyふじこlp;@





絶対行くから!!!!!!!



が復帰しなくても
いいから
カツン麺に会いたい★!




お金貯めて、ダイエットして

可愛くなりたいわ


「早く復帰して…。」 

December 21 [Thu], 2006, 20:58

赤西仁君が語学留学記者会見をして
早くも約2ヶ月

週刊誌には仁特集が組まれしつこいマスコミから
逃げたくてアメリカに行ったのに
あまり効果なし
日本人の多い学校に行って授業をまともに受けられない

退学届けを出し遊ぶ




ねぇ・・・?
仁は普通の若い人がするような事がしたいんだよね。
ずっと芸能界に居て、疲れた?
合コンだってしたいよね。
美人の金髪美女に囲まれて


今は何も考えなくていい。

ただ、自由に過ごして




そして満足したら

すぐ帰ってきてね。

care 

October 14 [Sat], 2006, 9:52

care

慣れ合いとの中で
不器用な背負い
時間に追われ嫌になってた日に少し自由感じた
あと何年かすれば思い出になるだから
忘れかけてた記憶をふと重ねてみたんだ
大切なもの抱えすぎて歩きづらくなった今日

いつだって僕ら
きっと誰だって
悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れ掛かったて踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる

過ぎてく日々で何かい見失かけた
そんな風に自分のほうから繋いだ手解けないように

たとえば君が傷ついたとしても
誰のだって何度も色変える

疲れてに寄りかかる日は
どんなでも抱きしめるから

いつだって僕らきっと誰だって
悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れ掛かったて踏み出す力を
きっとそこに泣いた分の笑顔が待ってる

自分を信じて














赤西 仁語学留学のため活動休止
仁ちゃン溺愛and贔屓のあたしはとっても悲しい。
自分で悩んで決めたことだから受け止めるつもり。
でもまだ心のモヤモヤが晴れない
なンでカな?
ひと回りもふた回りも成長した姿を
半年またはそれ以上後に見せてほしい。
頑張ってね。



必ず戻ってこい!!!



もえぇぇ 

August 21 [Mon], 2006, 22:32


本日三回目ー
いえい




うはー


みなさん、サプリみた?




あれなんで視聴率わるいんだ?
あんなおもしろいのに






興奮だイヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!!




すきすちゅーーーーーーーーーーーーーーー

すきすきぶちゅーーーーーーーーーーーーー


あwせdrftgyふじこlp;


なんだよ。


あっきーよりちすしてんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

身長差もえぇぇぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇぇええええ

なんじゃあれー



かわゆす



もえす
てらもえす



あせdrftgyふじこlp;@;「




かめちゃあああああああぁぁぁっぁん笑

かわゆす
来週たのしみだわ
つぎはでーぷね笑
ともっちさンはぎゃーぎゃー言ってるだろーね ぶ


空とってー、
加工してみた
しゃぼんだまだけだけど 不

っしゃ 

August 21 [Mon], 2006, 16:54
朝7時半におきて
のんびりして10時


宿題始め10時30分

ごはんも食べずひたすら数学

ちょっと息抜き1時
郵便局でお金振込み
すぐ数学始め

やっと宿題おわった―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日軽く5時間くらい勉強してたね(・∀・)
あたしすごい

っしゃ。

やっと夏休みの宿題おわった
美○ありがと
数学の宿題たすかったよ。あのままじゃあたしやばかった。
ほんとにありがとうございましたー


手痛い‥‥‥‥‥‥死

気分 

August 21 [Mon], 2006, 8:29
気分わるー。
機嫌わるい

せっかく早起きしたのに

歯医者いかんっち言ったらおこられた

歯医者だいきらいや
氏ね
くそ


最悪

きもいきもいきもい 

August 20 [Sun], 2006, 22:03

きもいんじゃーーーーーーーーーーーー


亜qwsrftgyふじこlp;@:「






なんじゃこれ。

きもいきもいきmこhぶkぁhんfcこ

詩帆死す チーン
なむー












かわゆすかわゆすかわゆすかわゆす

あwせdrftgyふじこlp;@:「


愛してるよーチョコちゃん


かわゆすー


詩帆萌え死。
なーむー






ふでばこふんでばこーん
一人で笑った
だじゃりんぐ。笑

 

August 20 [Sun], 2006, 21:26

よかったー
また真澄とメールできるようになった(●’ν’)
許してくれてありがとう
大好きだよ。
これからもずっと友達で居よーね。



最近、朋美ともメールしてないよ…
今度メールしてみよっかな。
愛美とかずっと連絡とってないし、つか連絡先わかんなくなっちゃったしな…
大丈夫かな。




ネトとか所詮配線の繋がりだしね(・ω・`)

はぴばすでママン 

August 19 [Sat], 2006, 23:26

ママンお誕生日おめでとう。






今日は宿題したべ。
あたし偉い。

数学おわってないから
こんど美○ン家に行くけん、移させてな(´・ω・`)

ピンチやけんさー。

まったくわからんという問題発生。笑







ゆーちゃんにメールしてみよっかな。
寂しがりやだからゆーかは笑
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像逆デリ
» PINKY (2006年06月06日)
アイコン画像ゆか
» 何やってんねん。笑 (2006年06月03日)
アイコン画像エンタメ@BlogRanking
» じれったいのよー♪ (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mentaigohan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる