結局、shuffleに。 

March 09 [Fri], 2007, 17:05
まだ現役選手のRio君がいるのに、
相方が誕生日プレゼントにiPodのどれかをくれると
言うので、nanoと迷ったけど結局、shuffleに。
しょこたん風に言うなれば、ギザカワユス☆

ありがとう(゜∀゜)〜☆・:.,;*

・・・いやここは、まりがとう、かな(^_^;)

いただきました。 

February 05 [Mon], 2007, 0:00


☆WE ARE MUSIC! / 米米CLUB

行ってきました、トヨタネッツ。
そして!いただきました「CD」

今、トヨタのbBという車のキャンペーンで
CM曲に使用されている2曲が入ったCDを
先着でプレゼントしてくれるのですね♪
営業の方も親切だし、CDもいただけるし。
ありがたいでっす(゜∀゜)♪

時空を越えて? 

January 23 [Tue], 2007, 23:09
2058年って・・・。

久しぶりにグッときた。 

January 13 [Sat], 2007, 14:58
☆WE ARE MUSIC! / 米米CLUB

テレビのCMで聴いて以来、魂奪われた曲「WE ARE MUSIC!」。
携帯の着うたで、限定配信されていたので早速ダウンロード♪
サビバージョンなので、あっという間に終わっちゃうけど満足。

久しぶりに好きなアーティスト以外の曲でグッときました!
すごく好き(゜∀゜)ホントに「I LOVE MUSIC〜☆」

ららら〜♪ 

January 08 [Mon], 2007, 22:38
1月6日のミュージックフェアを見た。
この日は北島三郎さんと加山雄三さんがご出演であった☆

年明け早々仕事続きで、疲れ気味の休日で。(´Д`)
何気なくテレビをつけたら、実は大好きな北島三郎さんが
ミュージックフェアにご出演されていたので、そのまま鑑賞。
サブちゃんの曲を聴くと血がたぎる〜(゜∀゜)♪ホントに♪

そういえば。加山雄三さんの「夜空の星」って曲は、
初恋の男の子がなぜだか学校帰りによく歌っていたので
加山雄三さん世代でない私なのに、大好きな曲なのだ。

で。画面をじーっと見ながら「夜空の星」を口ずさんでいたら
加山さんのバックで歌うコーラスの女性が画面中央にパッと
映し出された。どこかで見たことのある方だ・・・と思ったら。
どうやら、大好きなジャッキーさんなのでしたヽ(‘ ▽‘ )ノ
新春早々縁起がいいね♪ありがたや、ありがたや。

ただ、私の相方は音楽ファンじゃないので、この喜びを誰にも
伝えられず・・・残念(´Д`)

とにかく、Happyになったひとときでした♪うふ。

もったいなくて。 

December 17 [Sun], 2006, 8:35

角松さんの25周年ライブDVD届きました(゜∀゜)
私もあの時あの場所にいたんだ・・・と思うと感慨もひとしお。
だから・・・というか、せっかくのDVDも、もったいなくて
まだ観てないです。

この写真はライブ当日、開演前の横浜アリーナ前。

High Times 

December 16 [Sat], 2006, 22:22
☆HIGH TIMES:SINGLES 1992-2006 / Jamiroquai


Jamiroquaiのベスト盤をAmazonで予約した時に、
うっかり12月発売のDVDと同時発送と指定した私。
発送変更も忘れるダブルうっかりで、このアルバムは
つい数日前に私の手元に届きました。
それから毎日聴いて観て・・・な日々です。

ベスト盤だから、オリジナルアルバムの時のワクワク感と
違った嬉しさがある〜。今回はPVのDVD付なので幸せ♪
テレビでPV流れてても、フルに観られなかったりするので
(うっかり屋の私は録画もし忘れるし)こんなにじっくり
JamiroquaiのPV観たのは初めてなのです(゜∀゜)♪
あぁ。幸せ〜♪

それにしても。JKは車大好きなんだなぁ〜。

5年後が楽しみ。 

December 09 [Sat], 2006, 21:57
角松さんのコンサートが終わってもう3日も経つのに、
未だに興奮さめやらぬ・・・って感じ。

最近仕事も家庭もえらいこっちゃで、「どーするの?私」状態が
続いていて、日々心がかさついていた私ですが。
コンサートでみっちりどっぷり、生の音楽に浸ることが出来て
すっかり心の元気、取り戻しました。音楽に感謝。角松さんに感謝。

自分の人生・・・というと大袈裟だけど、自分にはやっぱり
音楽が必要です(゜∀゜)♪うふ。

これからもついていきます〜。

キズに強いぜ。 

December 07 [Thu], 2006, 0:04
●キズに強いDVD(CDも?)

今日行った角松さんのコンサートは「TDKプレゼンツ♪」
で。コンサート終了後にロビーでPRコーナーに立ち寄って
置いてあるDVD-Rを見させていただいた(゜∀゜)
私のような者にも担当者さんが丁寧に説明してくださって
スチールたわしの「ぷち実験」も体験させてもらいました♪
ありがとうございました(゜゜ゝゝ
今までのCD(DVD)は、スチールたわしで擦ると当然キズが
ついたけど、なんと新製品のDVD-Rにはキズがつかなかった!
w(°o°)wおぉ。なんとすごい〜。
おっちょこちょいな私には必要アイテムだぁーー。

上質の音楽 

December 06 [Wed], 2006, 23:59
角松さんの「Players Prayer」コンサートに行ってきました。
上質の音楽をたっぷり堪能して、心の中がほろ酔い気分です(o・v・o)
本当に素敵なひとときでした。ありがとうございました。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mentaicodeoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる