無頼組合次回公演〜♪ 

September 28 [Mon], 2009, 18:53
お知らせですよ〜。

無頼さん、次回公演に向けて戦ってます
ようやくホームページもリニューアルしました。
まだ、ちょこちょこ変えていくかもしれませんが・・・。

http://www.buraikumiai.com/


■無頼組合<番外編>無頼十番勝負 四ノ巻

「VOYAGER ボイジャー
       ━空から見た一秒━」

        作/演出:シラカワ タカシ

その年の秋、世界では様々な事件が起こっていた。月軌道上でNASAのスペースシャトルが爆発し、三名の宇宙飛行士が死亡、一名が探査船で脱出のあと地球との交信を絶った。アメリカのサンフランシスコでは何十頭もの巨大鯨が浜辺に打ち上げられて死んでいた。フランスでは28人の子供が同時に失踪する事件が発生した。そして、世界中の国々では今となっては定番の異常気象が観測され続けている。
―――でも、僕はといえば、そんなエピソードとは全くもって別の次元で、地味で冴えない毎日を送っている。永遠にも続いていきそうな僕の変わり映えのしない時間たち。

僕は"きらめく一秒"に出会う事が出来るのだろうか?

ある時はゆったりと静かに、ある時はスピーディーに荒々しく。
無頼組合が放つウェルメイドなオムニバスストーリー。

◆日時◆
2009年10月
16日(金)19:00
17日(土)14:00/19:00
18日(日)14:00/19:00
19日(月)14:00

◆場所◆
新宿シアター・ミラクル

◆チケット◆
 ・前売 ¥2.500
 ・当日 ¥2.800

◆CAST◆
白川 孝(無頼組合)
大平 美由紀(無頼組合)
小川 直美(無頼組合)
酒井 秀人(無頼組合)
* * *
斎藤 大
桑山 えり子
柳谷 真吾
・・・他

チケット予約は
http://my.formman.com/form/pc/sR50HOZcVeD0LNdM/

お盆でやんす 

August 15 [Sat], 2009, 13:25
暑いです。
でも、夜はちょっぴり涼しかったりします。

お盆です。
帰省もせず、お墓参りもいけず・・・。
9月には帰ります!!

お盆です。
お休みです。
1週間ちょっとお休みです。
でも、月曜日は出勤しました。
火曜日は休日!って感じを堪能しました。
久しぶりに美容院へ。小奇麗にしてもらいました。
それから自転車屋さんへ。パンクしてた愛車を直してもらい、
その待ち時間に遅めのランチ。
夜は下北へ友達のライブを観に。
ライブ後は王将で餃子を買い込み、別の友人宅へ。
そのまま泊まって翌日水曜日は下北散策。
お気に入りのカフェでなぜか松尾スズキの
「撮られた暁の女―松活妄想撮影所写真集」を
熟読・・・。2時間!なかなか素敵な写真集です。
ここまでがあたしの休日。

夜は無頼の次回公演について主宰宅で会議。
木曜日はリニューアルする無頼のホームページ作成。その他もろもろ。
金曜日は新聞作業とホームページの続き。
本日、土曜日は稽古!

日曜日は休日復活で友人宅でバーべキュー!
でもっておいらの誕生日♪

・・・あぁ、1年って早いなぁ。

ちっちの欲しいものリスト
・ipod(通勤時間が長いもので・・)
・バージョンアップしたパソコン(2000なもので・・)
・ノートパソコン(作業が多いもので・・)
・地デジ対応テレビ(ブラウン管なもので・・)
・ブルーレイ(友達のポータブルDVDなもので・・)
・愛(寂しがりやなもので・・)
・なにがしかの免許(何の免許もないもので・・)
・ふとんたたき(昨日折れちゃいました・・)
・収納スペース(ものが多すぎて・・)
・なにがしかのCD(音楽いっぱい聴きたい!)

年中受け付けてます!

配給する女 

July 14 [Tue], 2009, 22:49
それはあたし。

この前の公演で色々差し入れをいただきました。
お酒、お菓子、栄養ドリンク…等々。

打ち上げで疲れ、みんなが寝静まっている時に、こっそりカバンに栄養ドリンクを忍ばせる。しかも沢山…。
重いと嫌がられるかと思いきや、意外と喜ぶみんな。

先日の主宰宅での精算会ではお菓子を配る。
帰って行く人には更に沢山配る。
更には寝ながらにして、自分の目薬とリップも配る。
…らしい。
正直、すっかり酔っ払っていて覚えていない。
が、どうやらこの行動は面白かったらしく、朝、起きる人達から一番に報告を受け事実を知るあたし…。
ホントに覚えてない〜!
でも、目薬とリップはなんとなく覚えてる。

きっと、みんなが喜んでくれるのが嬉しかったに違いない!
…きっとね。

しかし、久しぶりに記憶を無くしてしまった。
あたしも楽しかったからだな!


遅くなりましたが… 

July 13 [Mon], 2009, 19:49
無頼組合第8回公演 「騎士(KNIGHT)ウォーカー」無事、終了致しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

初めてのシリーズもので、どんな反応が帰ってくるのかと、ドキドキでしたが、なかなか好評で(自画自賛!)次回作も楽しみにしてますと沢山の方に言っていただきました。
ありがとうございます。

打ち上げも盛り上がり、その翌日に無頼達は焼肉を食べ、パワーアップ!

まずは10月の次回公演に向けてまたがんばって行きます〜!

ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様、客演の皆様…この公演に関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました〜!

めざせ! 

July 02 [Thu], 2009, 12:35
定時に帰るぞ

明日から無頼の本番です。
なのに今回は一度も小屋に行っていません
今日こそは行くぞ。

初めての小屋なのでちゃんと把握したいっす。
初めての受付番長なのでちゃんと動きたいっす。
初めてのシリーズものなのでいっぱいの人に観てもらいたいっす。

なので、めざせ定時

・・・ブログ書いてないで、働きます。

では、新宿シアター・ミラクルでお会いできるのを楽しみにしてます

こくります! 

June 28 [Sun], 2009, 11:04
無頼組合第8回公演
「騎士(KNIGHT)ウォーカー」

頼初連続活劇“騎士(ナイト)シリーズ”第1弾!!

作/演出 シラカワ タカシ

2009年7月
3日(金)19:00
4日(土)14:00/19:00
5日(日)14:00/19:00
6日(月)14:00

場所 新宿シアター・ミラクル 

チケット 
 ・前売 ¥2.500
 ・当日 ¥2.800

CAST
白川 孝(無頼組合)
大平 美由紀(無頼組合)
小川 直美(無頼組合)
酒井 秀人(無頼組合)
マニュ(無頼組合)

* * *

逸見 明
熊澤 拓也
蒔任 優吾
野口 裕樹(劇団すごろく)
渡邉 文絵(るぼわーる)
酒井 謙輔(グリッドロックペペロンチーノ)
横山 ゼウス(C&Oプロダクション)
中西 ぽち(株式会社 ROAR musicks)

チケット予約
http://my.formman.com/form/pc/sR50HOZcVeD0LNdM/

1週間切りました!
今日で稽古も終了です。

ちっちは残業と作業であまり稽古に行けませんでしたが、
みんなのパワーを感じてます。
今日は最初から最後まで稽古を堪能して来ます。

どしどしご予約くださいませ!!

あれぇぇぇぇ! 

May 16 [Sat], 2009, 14:52
どうも、大変ご無沙汰しております。
ちっちは元気に生きております。

久しぶりなので、まずは最近のちっちの様子です。

数ヶ月前に転職し、日々残業。
ウォーキン大会に参加し19km歩く。
口内炎を2つも作り、泣きながらご飯を食べること1週間以上。
残業とウォーキングと口内炎のおかげでダイエット成功。

・・・大丈夫です。元気に生きています。


先日、会社の窓から虹激写!
すごいです。
二重です。
そういえばお正月にも虹を見ました。しかも大量に。
雨上がり・・・いや、雪上がりであちこちに出没してました。
で、今回は二重。今年はいいことあるぞ!
・・・もう5月も半ばを過ぎましたがね。

そんな、いいこと探しのひとつが、通勤電車から見る富士山。
富士山ポイントがあるんです。
からっと晴れてる日は特に綺麗に見えるんです。
でも、ほとんど曇ってるか空気がよどんでる感じで見れません・・・。
見れた日はいいことありそうで朝からテンション上がります。
そういえば昨日久しぶりに見ました富士山。
もちろんいい一日でした!
今日はちょっぴり曇ってますが、次回公演の初稽古でテンション上がってます。

さて、では行ってきます!!

あたらしひ紙芝居 

October 06 [Mon], 2008, 10:49
ん〜告知です

と言っても今回は無頼じゃありません。
大阪時代からのお友達。

下北で紙芝居します

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

紙が飛ぶ、弁士が舞う、ペットがうなる!
こんな紙芝居みたことない!

この春にはドイツ公演も成功させ、
のりにのってるスパイスアーサー、初の東京公演。
面白いから、見に来てね

アバンギャルド紙芝居ユニット
「スパイスアーサー702」公演


10月11日(土)
 open13:30 start14:00
 前売り1500円 当日2000円 
1ドリンク500円別途要
下北沢mona records(下北沢南口徒歩1分)
 東京都世田谷区北沢2-13-5 
 伊奈ビル2F

語り:伊舞なおみ
お囃子・トランペット:クイックLEEゆうた
義太夫:富太夫
めくり役:ピョンキー西尻

紙芝居に関するお問い合わせ、ご予約は
 kamishibai_702@yahoo.co.jp
 でもうけたまわっております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

芝居とは違う、普通の紙芝居とも違う!
あたしはかなりお勧めです

1回だけなの公演なのでお見逃しなく!

多分、人数に限りがあると思うので・・・
ご予約はお早めに
ちっちに連絡いただければ大丈夫です!

原因は? 

August 29 [Fri], 2008, 17:46
睡眠不足だ
昨日、雨と雷と考え事で寝れなかった
大半は考え事だが・・・
考え出すと止まらなくなりどんどんいろんなことを考える。
悪いことじゃないが、寝るときはね
むかつくことや、これからのこと・・・その他もろもろ。
数日前までは高熱で寝れず、ようやく寝れると思ったら
このざまです。
結局、いったん電気とテレビを付けて考えることをやめた。
そのかわり、夜中のテレビショッピングで買い物しそうになった。
ちょうど友達に勧められてたBBクリームやってたんだもん。
電話したら込み合ってた。
なんか自動音声で、折り返しかけます。的なことになった。
ま、いいかと布団に。
今度こそ
うとうとしかけたら、電話が・・・さっきのか
留守電のまま放置。すぐ切れた。
なんだよ〜いい感じだったのに
でも、いつのまにやら寝てた。
あ、BBクリームはネットで買っちゃったけど

一つ年をとりました 

August 20 [Wed], 2008, 12:47
残暑お見舞い申し上げます

7月末くらいからバタバタしてました。
無頼の公演、大阪出張、お盆休み無しでの仕事、
友達の引っ越し・・・等々。

誕生日も無事?迎え、いろんな方にメッセージを
いただきました
最近の携帯は声も送れるんですな!
・・多分、最近じゃないと思うけど。
妹から、姪っ子、甥っ子の声を入れてメールが
届いた。確か、去年も。
もー、超かわいい。
残念ながら、実家に帰ってないので会えなかったが、
また大きくなったことだろう・・・しみじみ。

大阪の妹からはプレゼントが届き、これまた感激!
(実の妹ではありません。以前いた会社の後輩です)

東京の友達にはご飯を御馳走になったり、プレゼント
もらったりとまたもや感激。

ただ、誕生日当日が引越し手伝いで大変だったけど…。
ひたすら汗をかきました〜

そんなハードなスタートを切りましたが、
いい1年にしたいなと思っております