むー 

2006年04月13日(木) 21時22分
最近またこれの起動(?)が遅くなった
abminさんも大変だn(人の名前かよう!!

友達と思ってない人が毎日毎日1組に不法侵入してきてかなり目障りですはい私事
今日なんて男子に蹴散らされて泣いてました!かなりダメージキタようです(´∀`)
だいじょぶ?元気だして〜! と慰めつついい気味だなあとにやにやしてたのは紛れも無くわたしですわたし
班決めて掲示物作ってたらしいんですがそれに絵描いたら落書きされたらしいですお。よくやった男子
いちいち絵描くとか、あんた、自分の絵が上手いとでも思ってんの?ばかじゃね?
自意識感情な人間は消えればいいよ(*´v`*) はいはいうれしいうれしい
なんでこんなに毒放出してるんだろう! だってだって毎日視界に入ってくるの!どうかわたしの手であなたを消させて!!!(問題発言
自分で「あーああ・・いま精神不安定だわ」とかって!プッ。おまえのせいでわたしはまいにちせいしんふあんていだっつーの爆笑
不登校になりそうだって。さっさとな((強制終了


もう修学旅行のこと決めてるんですが早くないですかね・・・。だって5月だよもうだいたいのこと決まってるよ
京都タワーの拝観料が高くてショボンヌ(´・ω・`) 八橋作りとか和菓子作りしたかったな昼うどんだし(うどんすきじゃな・・・げほげほ
1日目旅館でお風呂はみんなで入る式!うっわ、やめてくれよ(´Д`;)こういう一大イベントのときに限ってメンスになりやすいんだy(氏ね死ね!!!
お金2万しか持ってきちゃだめだし不要物禁止だし!ちょっと!!あいぽっどはわたしの半身よ!(謎

くそう!ヤ○ーさんめ!! 

2006年04月12日(水) 20時32分
まいぱそのホームが○フーさんなんですがふと経済トピックスの欄に

レクサス4車種をリコール って書いてあったんですよ。わたし間違えて

ロクサス4車種をスコール(´∀`*)よくわかんないけどイイb

と思い切り読み間違えて吹き出し悶えてましたけど!だめだレオン!君には空がいる!!(・・・。
陸空もいいんですけどそっちも好きですはいだまれってはなしですね(´∀`)
でも録さすと上昇気流(もうわけわかんね!!)氏って実際に接触してないよね。ね・・・?
FF7と8が何故か家にある。姉さんか姉さんだな・・・
夏休みにFF7すごいすすめてきたけど話が長そうでやる気がしなかった・・・です☆(蹴
でもACは友達の家でしっかりみたよ!カダージュ!!
王国心2では7と8の人が多く出てるからなおさらイイよ(?)スコール出てるのにリノアがいなーい
ユフィの声がかかずさァーん クラウド櫻井さんだよきよまろ!!!!!(ガッシュ

明日からじゅぎょう憂鬱・・・(´ω`)

3-1の5班はシモいのしかい な い 

2006年04月12日(水) 19時43分

私の班の人間みんなシモいんですけどッ!
第一しのちゃんがイケナイんだよしもちゃん!!!(黙れ/しもちゃん男
あんなにシーモネーターの集い組なんてわたしはじめてよ。その班に1匹ものそい純粋な子居るんですけど爆笑

ちなみにやぎりさん必要以上にしもいようですふざけーんなー^^*(蹴)友達に男苛めるのに満面の笑み浮かべてるよね佐渡だ佐渡言われました!てへ!!
ちなみにそんなつもりまったくもってぬぇ!!ただ苛め甲斐のある男子が居るからなんだっ!(もうやめてくれ

修学旅行3日目の班別行動の昼食がうどんとかマジ爆笑!京都まで行ってうどんかよっ!その前にマクドナルドか中華料理かでもめてましたけどねえ(ひたすらマクドナルド連呼してたのに叶わなかった・・
たりい・・あの班ほんきでたりぃ・・・(´Д`)

新しく技術のセンセが着たんですけど感じわりぃ ですう〜(´∀`)
なにかしらあのアブラギッシュな先生・・・。一度その顔ぐしゃぐしゃにしますよお??(生々しい
なんならまだ前に居たセンセのほうがよかった・・・あの人も嫌だけど・・・(´ω`)ダメジャン
どうして技術の担任にはたいしたヤツ居ないんでしょうかね。でも初っ端からパソコン使うみたいでうきうき。
それがワードとかエクセルとかだったら・・・本気で潰す 泣きそううう〜

友達にスキャナ買ってもらう予定だったのに逃げられた・・・にーがーさーなーいいー(*´∀`*)
ばかなやぎりはこんな人↑

てすとのときってさ 

2006年04月11日(火) 22時06分
無駄に力む習性があるみたいで1限目終わるとすごい肩が凝る爆笑
マークシート式のNRTてすとおわったー!ついでに俺の人生もおわったーー!!!
周りの人はみんな勉強やってヌェって言ってましたが陰で絶対やってるんだわかってるよ頭イイもんねあーああなにそれ自慢?頭潰すよ??(なにあなた
来月には中間終わってしばらくしたら修学旅行だよなに。やっぱりあの学校放火すべきだよ明日避難訓練あるからついでに燃やすか(蹴殴
多分100点満点中のだと思いますがやぎり下の下の下だからきっと50点満点テスtはうあッッ!!!
これでも公立行く気ちょっとだけある・・・。あと3ヶ月で進路決めろ言われたんですがぶっちゃけどこでもいいよわたしが入れる公立ならどこでもいいですあい
明日は友達にスキャナ買わせますたかいよね新しいの!
大体1万するかしないか・・・。自分が持ってる今は使ってないスキャナさん、ヤフオクで約3000ちょい落札させました
古いしもう壊れてるし・・・だれか譲りまs(捨てろ

めるふぉでこのサイトつまんない言われたありがとう!!!!(*´v`*)
ちとね、うわあ・・・ってキタですがそう言っていただけると今後のためになりそう!
でもあんまりそういうことばっかり言われると鬱人間になりそう。精神的に弱いんだよここの人間爆笑
きょーはカウンタの動きが早かったような気がする・・・そうか気のせいだよ・・

履歴(?)でラッキーセブン4つ続いた方はキリイラかかせろ(脅しかよ)お願いしてたら報告してくださいましたかみさまッ!!!
もしよろしければリクエストききますえへ(´・ω・`)期待に応えられない率99,8%ですう(死んでくれ

ははーん 

2006年04月10日(月) 21時31分
束縛運命かったりーぃ!!! 人間やめたいかったりぃ!!! もうバクテリアになってしまいたい爆笑
学校で視力検査したら両目ともDだってデーデー!!!!!ひゃっほーー!!!
だからか。人の顔が見えんこれっぽっちも。
眼鏡かけてもBだって。完璧ではないわたしのめがね

親にはまだ言わん。説教来るって事はよーくわかってる^^
まあね、困るのは自分だから

テストはマークシート式ですって。ああ、塗りつぶすだけね
社会とか数学ちんぷんかんぷんなので少しは勉強するべきかなあ・・・塾行ってせめて証明は出来るようになりたいんですけどせんせい。
数学で大好きなのは樹形図ですごっめーん!!!(ばかだばか

そしてそしてずっと答えたかった灯架さんから授かった【HPバトン】!!
気づいてたのに引きずっててごめりんこですorz

★サイト名
げふ
★サイト名の由来
うん。カルマが由来
go○さまの辞典で出てきたんだ!俺はわるくねえ!(ウザス
★サイトのジャンル
最近王国心ラヴァーです知るかッ!!
あれですね。ひとつのジャンルが好きになるとあとはどうでもいい現象
★サイトのメイン
雑絵でえーす。幼児もビックリな雑絵でえーす(´∀`)
★サイトのこだわり
更新停滞とか言ってるのに出来てないくそなところ爆笑
★次に回す5人の管理人様
なまこさん
けいちゃん
アーノさん
Senriさん
maiさん

スルーおっけぃです本望(・・・。

タンス漁ってたらなんか見たことも無い服見つけ(ry 

2006年04月09日(日) 19時07分
暴飲暴食してきましたうえ吐けるはける(´Д`;)
カラオケ行ってきたんですがコンビニで菓子買って買って買いまくり(ほんとは持って行っちゃだめだよ)ボックスの中でばくばく食べる始末ですう
しかも友達に「空描き終るまで返さないよ」とか言われたのでひたすら友達のために絵描いてましたカラオケは!?
1回クリームソーダ飲んだのに500mlのジュースとコーラの瓶1本と80円の紙コップで売ってるジュース2杯も飲みました
あっぱれだよわたし。昨日もその子とケーキ2個とアイスとドーナツと菓子パン食ってさ・・・
ちょいまてよダイエットは?

テスト諦めてますだめだよネガティブ!

しかも今晩焼肉って重ッ!!!! おもったい!!!!よ!!!

レプリカかわええ!!!!違う赤毛じゃなくて銀髪れぷりかあqwせdrふじこ!!!!
オマエこそ波音とイチャコラしてろってはなしですy(はいはいうざうざ

いえあー 

2006年04月09日(日) 0時00分
友達から魚の目取る薬貰ってきました!!!やた!!!´∀`)ノ
コーンメイトってやつです。効くのかな・・姉とともにさっそく取り付けてます爆笑
凄いですよー 付けたらクッションになって患部(?)が全然痛くヌェの

今からコピ用紙に絵描こうと思ってたらもう9日・・はやい・・・
明日今日カラオケじゃないか・・・たりーぃ・・(おまっ
スキャナほんとにほしい!今持ってるのはwin98程度の!
音が煩いスキャンすると画面がピンク    完全に壊れてるじゃないか


たかい 

2006年04月08日(土) 20時44分
塾の月謝だかなんだか知らんが高い気がする。
最初に入るとき4万支払えて・・・!!! これは家庭教師か!!? 渡来かッ!!!!?(あえて漢字

でも分かりやすいはず。多項式と単項式の乗除ってあれ?中2で習わなかったっけ??(どこまでボケてるんだろう・・・
(x+2)(x+5)程度の問題しごかれたんですが(部長に)やりかた忘れたよ?
(x+2)(x+5)=xにじょう+(2+5)×xにじょう+2+5・・・いみわかんないよ第一教え方がおかしいんだあのひと
答えすごいきになるじゃん宿題ねとかちょちょちょ―――・・・

明日カラオケ行ってきますもちろんA氏の奢りですはまきじゃないよー
どうして奢る気が起きるんだろうか・・・わたしのどこかいいのわけわかんない(´・ω・`)

第一てすとは? 知るかッ!(六さす風

うわい・・ 

2006年04月07日(金) 21時25分
気分が複雑。ほんとにごめん・・・
自分の気がすまないので月曜日は覚えておけよむつはぜさま
嫌だよねあんな班。第一加藤氏はどうでもいいとして(でもあいつ性格歪んでる)小野はとりあえずうざいよねそうだよね最悪だよねうち
もういいよ知が付く人ヌッ殺す勢いでいてくれれば。うざいよね知が付く人死んじゃえばいいのに・・・

やっぱり女奇数で居るの嫌だよ・・・(´・ω・`) 誰か1人必ずはぶかれてるもん

内山さんが世にも不幸せな物語の吹き替え版やってると聞いたのでわざわざ借りてきたんですが面影があんましない
とりあえず殴られた時に出た「・・ッッ!!!」って声は内山さんっぽかった(そこかよへんたい
だって六さす年中頭痛に悩まされて・・いいや、なんでもヌェです・・・。

聞いて呆れるよ。来週の火曜日テストだもの
ちょちょちょ聞いてないから!!!! なに成績に入るよってしねだろあの学校!!!!(だまれい

なにこれ!!! 

2006年04月06日(木) 13時04分
今日やっとこさクラス替えあったんですが魚の目痛くてそれどころじゃな・・・クラス表見ました
前回1組だったから後ろのほうかな・・と思い4組からみたら名前が載ってない爆笑
あれ・・・また1組・・・??
しかも小○と一緒かよ!!保育園からずっと一緒だよなお前!おれおまえのこと好きじゃな・・(吐血
ちょうどS氏と学校に来たんですが運のいいことにクラスが一緒できゃーきゃー言ってました(´∀`)
他の人も探してたらむつはぜちゃんも居ました 1・2年隣のクラスだったのに今回は同じ〜
なかよくしようねえ(´∀`*)ウフフフフフフ
上見たら部長居ました。隣のクラスにはまきが居ました。やった!やったよおかあさん!!! あの生気が無い人間に勝ったよ!!(何
仲のいい子結構集ってたんで修学旅行がたのしみですわくわく。ああ、でも○野うぜえ・・・(滅
部長号泣してましたおかしいよ。 山喜と網ちゃんと同じクラスだったらどうしようって思って昨日寝れなかったんだよお・・・
よかったね(´▽`) 両方とも居なくて・・・
わたしのゾクゾク☆地獄の1年生活 がはずれて本気で嬉しいですたい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/ment_y/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ment_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる