薄毛をなおしたい

September 06 [Thu], 2012, 13:05
今年で32さい
年を重ねるごとに薄くなる髪の毛
本気で薄毛を治したいと思い始めた
今日この頃です

やはり外見で大事だと思います
いい服をきたりおしゃれをすると
気持ちが変わりますよね
明るく前向きな気持ちになれます

頭薄いと外見が何をしても駄目
本当に気持ちが落ち込みます
だから本気でなんとかしたいと
感じています

育毛、発毛、植毛、増毛
などなどいろいろとありますが
やはり個人的には自毛植毛が気になっています
マンUのルーニーがしたように
自分も堂々と手術をして
本来の自分を取り戻したいのです。

ウェルネスクリニック 自毛植毛が今のところ一番よさそうかなぁと感じています
先生は日本人初のアメリカ毛髪学会?の理事らしく業界では名も売れている様子で
信頼できそうなきがします。先生自身も薄毛で悩み自毛植毛をしたという
ところも判断基準ではありますね。
あと自毛植毛 傷というイメージがありますが
最近は医療技術も進み「傷跡がほとんど残らない手術」が
評判がいいようです。自毛植毛しても傷跡をかくさなければいけないのでは
好きな髪形にすることができず意味がないと思います。

治療費もいまでは医療ローンもくめるし
車よりもいまは髪がほしいのが正直なところです

個人的日記
日記

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mens salon
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/menssalon/index1_0.rdf