ダイエット 

2005年05月29日(日) 15時31分
<そろそろ産後3ヶ月になろうとしている。
なのになのに・・・体重は臨月の時からマイナス4キロw
こりゃ〜いくらなんでもやぶぁいよね・・・
ダイエットする!と宣言するも、旦那の晩酌付き合え攻撃からのがれることができず・・・(泣)
となんだかんだ言いつつもビールがおいしくてたまんないんだけどね^^;
は〜痩せたい痩せたい
痩せたいぞ〜〜(叫)
とにかく、夏はそこまで来てる・・・
あと2ヶ月。ダイエット宣言いたします。
買ってそのままのマイクロダイエットもあることだし(汗)
ダイエット用サプリも沢山のこってるし(大汗)
運動も旦那が帰宅後に一緒に散歩してくれるって言ってるし。
後は・・・アタシにかかってるw
産前の洋服をきっちり着こなしてやるど〜〜
/中>

初めまして♪ 

2005年05月22日(日) 12時39分
初めまして♪
まず我が家のメンバーを紹介しましょう。
パパは沖縄生まれの32歳。
私は千葉生まれの32歳。
かわゆい子供たち6人に囲まれ総勢8人家族。
関東地方の団地に住んでます。
いずれは沖縄に帰るつもり。(予定は未定)
一番上は小6、一番下は2ヵ月半。
比率でいくと女の子が圧倒的に多い・・・これはパパのせいとしておきましょ^^;
ま、これで打ち止め(の予定w)なのでこれからはのんびりと子育てを楽しもうかな。

ここからが今日の出来事だよぉ〜ん (*´艸`)

うちの次女@4年生、ハンパじゃなく面倒見が良い。
ま、アタシがフラフラ遊び歩いているせいか、自然と次女が兄弟の中心となっている。
長女が中心になるはずなんだけど・・・長女はアタシの血が濃いらしく遊び歩くのが大好き。
フラフラと一度出て行ったらなかなかもどってこないw
ま、そんなこんなで次女は小さなお母さん的な存在。
昨日も末っ子@2ヵ月半を寝かしつけてくれた。
昨日「も」と言ってもいつも寝かしつけてもらってるわけじゃないので誤解しないでぇ〜
カンガルースタイルでいるうちに一緒にベッドで寝ちゃったので
そのままベビーがおきるまで寝ててもらったのだ。
朝の5時までぐっすり寝かせて頂きました。
本当にありがたや・・・
その次女はというと・・・ベビーが夜中グズグズしていたらしく
昼近くまで寝ていた
お疲れ様〜&
10歳の誕生日おめでとぉぉ〜
(うちは5月生まれが8人中私を含めて4人もいる。
なので5月生まれの誕生会はこどもの日に済ませちゃったのでし。)

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mensooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる