帰国子女の剛毛事情・・・

March 30 [Sat], 2013, 20:43
友達に帰国子女がいます。

帰国子女って文字だけみると女みたいですが
男の帰国子女です。

それで、女子に最近Vラインなどの脱毛が結構人気みたいですが
男子はどうなんだと。海外では陰毛脱毛するのが当たり前とか聞くけどおまえとかしてるの?と聞いてみたんです。

そしたら、日本に来てからしなくなった。っていってました。
女子は結構脱毛しますけど
男子はまだまだVラインの脱毛とかしないですもんね。

最近は化粧する男子とかも増えてきてますし
普通に剃毛する男子も増えてくるかもしれませんねw

そしたら何男子っていわれるんだろ。
なんかいやだな〜〜俺の友達が一生懸命ブラジリアンワックスとか塗ってて脱毛してたら。

こちらのメンズのVIO脱毛のメインは女子の脱毛サロンとかの記事ですが
男子の脱毛事情もちょこちょこ載ってたので掲載しておきます。

ケノンっていう脱毛器とかもありますが
どーなんでしょうか。

検索してたら女装男子の記事とか出てきたので
そっとググるのをやめましたw

俺的には女子も男子も生えたままでいいけどなー。
陰毛に白髪生えてたらちょっと引くけど・・・・




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春から社会人
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mensmudage/index1_0.rdf