メンズキレイモ原宿のキャンペーンの気になる中身 

May 15 [Sun], 2016, 13:17
男性にあまり馴染みがないのかもしれませんが
キレイモは、全国に40ヶ所以上ある脱毛に特化したサロンです。

そのキレイモが、男性専用の脱毛サロンとして
メンズキレイモ東京本店が原宿に2016年3月にオープンしました。

ここでは、男性専用でおそらく日本ではじめて
ヒゲはもちろんですが、全身脱毛が出来るサロンになります。

そのキャンペーンとして初回限定で
「お顔脱毛パック」通常価格25,000円のところ
80%オフの5,000円でお試しすることができます。

その内容は、
額、もみあげ、鼻、鼻下、両ほほ、口下、あご、首
をカバーしています。

口のまわりやあごヒゲが入っているのは普通ですが
髪の毛が伸びてくると気になるもみあげや
剃り残しがちな頬までお試しできるのは、うれしいですよね。


しかも「返金システムあり」とキチンと明示しています。

脱毛は1回で簡単に「はい、終了。もう来なくても一生はえてきませんよ」
なんてことはありえません。

どんなやり方にせよ現在の技術では、半年くらい時間が必要にあります。

その際に多くのサロンが回数券などを発行して割引を行っていますが
使わなかった分の返金システムを明らかにしていないところがほとんどです。

メンズキレイモは、この点でも良心的ではないでしょうか。

さらに詳しい内容が気になった方は、
▼▼▼から公式ホームページをご覧ください。
MEN'S KIREIMO

メンズキレイモ原宿で施術されるフラッシュ脱毛とは 

May 15 [Sun], 2016, 13:16
フラッシュ脱毛とは、サロンによって「光脱毛」や「IPL脱毛」と
呼ばれることもある特殊な光を照射するこで行う脱毛方法のことです。

フラッシュ脱毛は、この特殊な光の働きによって毛根のメラニンを
弱体化させて脱毛するしくみです。

エステサロンなどで施術されているフォトフェイシャルと呼ばれる
技術を応用したものになります。

フォトフェイシャルは、毛穴を引き締めて肌を明るく見せる施術なのですが
毛が薄くなるといった報告がありました。

するとドクターの間で検証が行われ、その結果として脱毛に応用された
いきさつがあります。

このような流れを汲んでいるので、痛みをほとんど感じないということです。

ただし、
毛周期サイクルによっては、うまく脱毛できない時期があります。

施術を検討されているならば、最初はカウンセリングで
しっかり相談することをおすすめします。

メンズキレイモ原宿を体験した人の本音の口コミ 

May 15 [Sun], 2016, 13:14
メンズキレイモ原宿を利用された方の
本音の口コミをまとめてみました。


・仕事柄お会いする方は、偉い人たちが多いので
 身だしなみには気を使います。

 ただ、朝が早いので毎日のヒゲ剃りに取られる時間が
 もったいなかったので永久脱毛しました。
 (30代後半:東京/金融系会社員)
 
 
・お客さんに見られることも仕事の一部ですので
 現役の頃からお洒落の勉強は続けています。
 
 ヒゲの脱毛は、自分では上手くできないので
 頼んで良かったです。
 (40代前半:千葉/美容院経営)
 
 
・就職活動を始めて毎日ヒゲを剃るのが面倒くさくて
 お試ししてみた感じです。
 
 まだ、それほど回数は通ってませんがキレイになった
 感じがします。
 
 彼女もヒゲが嫌いなのも試してみようかなと
 思ったキッカケになりました。
 (20代前半:学生/東京)
 
 
・1回行ってみましたが、続けるかどうかは分かりません。
 確かに頬のヒゲは生えてこなくなっていますが
 値段が高いと思います。
 (20代後半:会社員/川崎)


気になったのは、仕事が理由でヒゲの永久脱毛を
している方が多いような印象でした。

女性の自分をキレイに見せたいというのとは、
少し違うようです。