季節の変わり目ですね〜。 

April 26 [Wed], 2017, 16:50
すっかり新緑の季節!
暑いくらいの陽気な一日も増えてきて、かといって急に冷えたり雨が降ったりで季節の変わり目を感じるこの頃です。
こういう時って化粧品とかを見直したくなりますよね。
どうしても生活のリズムとか気温の変化とかで肌の状態が悪くなったりするし。
最近は目元のくすみがめっちゃ気になるので、アイキララってどうなんだろう?って思ってます。
花粉の季節もそろそろ終わりが見えてきたし、冬場のようにマスクつけてってわけにもいかないから目立つようになると思うんですよね。
眼鏡してると暑い気がするからおでかけはコンタクトにしたいし、ますます目立つ!
これはいっちょ、対策のために買ってみようかな?
こういうの試すたび、もっと前から始めておけばよかった!ってなるんですよね。
夏はもうすぐですもんね〜。
善は急げで注文してみようっと♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる