女性シャンプー

June 02 [Thu], 2016, 6:29
私の彼氏、付き合って5年になるんだけど髪の毛が段々薄くなってきてて...本人も気にしてるからあんまり強く言うのもかわいそうだからそのままにしてるんだけど、一緒に歩くのがちょっと恥ずかしいのよね。背が高いから後頭部はそんなに目立たないんだけどおでこの薄毛ははっきりと目立っちゃってる。昔はイケメンだったんだけど年を取ると変わるものなのね。結婚も考えてるけとハゲって遺伝するみたいだし、このままだとちょっと不安。ケアして治るようならいいんだけどと思って調べてみたの。そうしたら育毛剤とか育毛サプリメントも効果的みたいだけとシャンプーを変えて見るのがいいみたいね。

彼はそういうことにはてんで無頓着だから私が調べてあげてるんだけど結構種類があるみたいね。メンズシャンプーは市販だとスカルプDとかルシードからでてるシャンプーが効果的みたいだけどネット限定も沢山あるみたい。モンゴ流シャンプーとか強そうな名前だけどちょっと気になってる。他にもウーマシャンプーとかラグゼとかいうシャンプーもオシャレでよいかも。私が使ってる凛恋もメンズが使ってもいいみたいね。確かに柚子とジンジャーの香りは男性が使っても嫌味がなくて良いかもね。私はローズと椿なんだけど男性が使うなら柚子ジンジャーがオススメね。

種類が沢山あって迷っちゃうんだけど口コミはモンゴ流シャンプーがいいみたいなのよね。使ったら髪質が変わったって言う口コミも何件かあったし。あ、レディース向けのモンゴ流シャンプーもあるのね。今度使ってみようかしら。

女性がシャンプーに求める物って、香りとか汚れは落とすけども中々流れないシャンプーは勘弁して欲しいわね。女性って髪が長いからシャンプーしていつまでも髪にまとわりつく感じのシャンプーは使いづらいのよ。
メンズシャンプー
薄毛の悩み

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mensikumou
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mensikumou/index1_0.rdf