面接・就職「知らないから落ちる面接の4点減点法」 評価 

July 29 [Tue], 2008, 10:36
詳細はこちら






本当に意味の無い自己紹介をしてました

(北海道 北林さん 22歳)

最初に読んだ感想は、「自分のしてきたことって一体・・・」でした。
このマニュアルに書いてあった、「○○がない自己紹介は意味がない」が、そのまま私の自己紹介だったからです。



詳細はこちら



面接って全てのことに意味があるものなんですね。
自分の考えの浅さを痛感しました。
面接のときに、「あなたは自分をよく分析してますね」と言われました。言い方を変えただけなんですけどね。(笑)
おかげさまで無事に内定もいただけて、いまは本当に大満足です。



詳細はこちら



とうとう最後になりました。
ここまで読んでくれて本当にありがとうございます。

今このページに書いてあったことをもう一度思い出してみてください。

面接開場で「笑顔で入ってくる人」の確立は何パーセントでしたか?
こんな簡単なことで、受験者のTOP1割になれる方法をお伝えしました。
これだって「知って」いなければ、永遠と知らないまま終わってしまうんです。

難しいことにいつまでも時間をとられる必要はないんです。
採用に直結していない努力はもうやらなくていいんです。

採用されたいなら、採用している人に聞けばいいんです。

採用している側の私が、何度でも言います。
この4つのポイントを実践してください。
マニュアルは本編が63ページしかありません。
だから何度でも読めるんです。読んでください。

そうしたら、一番重要なことから分かっていくんです。

悩んでいるだけでは何も解決しません。
もっと言うと、このままでは現状は悪化するばかりです。
なぜなら、このままでは良いか悪いか分からないやり方のまま、面接を受け続けなければならないのですから・・・。

その悪循環を断ち切れるのは、あなたしかいません。

さあ、勇気を出して初めの一歩を進んでください。

ノウハウを読めば頭がスッキリします。
「何を悩んでいたんだろう」と思うはずです。
後は面接でそのまま実践するだけです。

そして「採用通知書」を手に、私のように飛び上がって喜びましょう!

中学生のサクラサク高校受験勉強法 レビュー

最速英語マスター法 レビュー

人間関係で悩む人から上手くいく人への法則 レビュー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:面接・就職の4点減点法 評判
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる